> > > > ジャイロキャノピー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > ジャイロキャノピー

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャイロキャノピー」のクチコミ掲示板に
ジャイロキャノピーを新規書き込みジャイロキャノピーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

燃費

2010/02/18 10:41(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ジャイロキャノピー

クチコミ投稿数:12件 ジャイロキャノピーのオーナージャイロキャノピーの満足度4 wwwwatalook 

ジャイロ乗りのみなさんに質問があります!
燃費ってどのくらいですか?
自分のはリッター18キロしか走らなくて不安だったので。。。

書込番号:10959640

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/18 20:17(1年以上前)

え!?これって50ですよね。
違います?
私ジャイロ乗りじゃごさんせんが、リッター18キロはないでしょう。
だって私の250単発の半分ですよ。
もしかしたらリッタークラスの燃費とどっこいどっこいですよ。
いくらなんでも、そりゃないでしょう。

書込番号:10961750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2010/02/19 00:12(1年以上前)

2stジャイロですか?だったら有り得るんじゃないですか?
昔通勤に使ってたセピアはリッター25ほどでした
ジャイロはセピア2台分の車重ありますから18ってのも
悪すぎるってほどでもないかも・・・

4st250シングルしかしらない人には2stのガス食いは想像もできないんでしょうねえ

書込番号:10963300

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件 ジャイロキャノピーのオーナージャイロキャノピーの満足度4 wwwwatalook 

2010/02/19 09:13(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます
いちおうリアにBOXつけててミニカー登録しています
2stなのでこれが普通なんですかね??

書込番号:10964227

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2010/02/21 13:03(1年以上前)

watalook0869さん

ボディが140キロ、人が乗って60キロ?
そこに荷物を積めば・・・・・・

50CCのエンジンには、恐ろしく重労働なのだと思います。
もちろんギア比も違うわけで、それが燃費の悪さにつながっています。

ただ、ベルトの傷みも早いので、駆動系を一新すれば、
あるていど改善できると思います。
ブレーキの引きずりなども、丁寧にチェックしてみて下さい。
タイヤの空気圧も関係アリです。

エアクリーナー、プラグ、マフラーの詰まり、など、
見るべき所はたくさんありますよ。

書込番号:10975286

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 ジャイロキャノピーのオーナージャイロキャノピーの満足度4 wwwwatalook 

2010/02/22 13:14(1年以上前)

自然科学さん回答ありがとうございます

今からホンダに部品注文して、駆動系のリフレッシュしようと思います!
エアクリーナーは社外のパワーフィルターでマフラーはチャンバー入れてるので、抜けの悪さはないと思いますが、一応念には念を押してやってみます

書込番号:10980829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ジャイロキャノピーのオーナージャイロキャノピーの満足度4 wwwwatalook 

2010/03/01 13:58(1年以上前)

報告
駆動系リフレッシュしたところ、かなりガソリンの減りが遅くなりました
けどうれしくてたくさん走ってたらピストンの真ん中に大穴があいてしまいました(;_;)

書込番号:11016596

ナイスクチコミ!4


オジバさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/06 15:12(1年以上前)

2stの中古をヤフオクで購入。出品者はバイク屋を名乗り、駆動系もすべて整備済みということでしたが、まるっきり嘘のハズレ、駆動系はもちろんプラグ交換すらしていない状態でしたが・・・・・駆動系(プーリー・スライドピース・WR・ベルト・クラッチシュー等)を純正の新品に交換(ボロボロでした)したところ30km/l以上走っています。200km走るごとに6リッター補給の満タンです。騙されはしましたが、キャノピー自体は便利で・・・四輪車に乗らなくなりました(もちろんミニカー仕様です)。

書込番号:11869243

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ジャイロキャノピー
ホンダ

ジャイロキャノピー

新車価格帯:

ジャイロキャノピーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング