> > > > CB1300 スーパーボルドール
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

『新型 CB1300SB 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1300 スーパーボルドール」のクチコミ掲示板に
CB1300 スーパーボルドールを新規書き込みCB1300 スーパーボルドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

新型 CB1300SB 発表

2013/10/24 21:01(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

スレ主 nontonさん
クチコミ投稿数:46件

新型 CB1300SB でましたね

画像からの見た目の違いは一見ホイール、サイドカバー、マフラー位ですが
LEDヘッドライト&6速ミッション、メーターに何速表示
パニアステーが内蔵?になり、パニアを外した時にもすっきりした外観

書込番号:16749782

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/24 23:37(1年以上前)

うーん
格好悪いカウルですね・・
下顎出てるみたいで。
例の丸目2灯とかのが好みですね。
ライトの角度が何かもっとどうにからない?
400のは変じゃなかった気がしましたが。

まあ、いっか。

書込番号:16750676

ナイスクチコミ!4


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/10/25 01:04(1年以上前)

個人的な好みで言えば
モノサス
カウルはもう少し大型なのがいいかな
ライトは一つ目の方がすっきりして良いのですが
>下顎出てるみたいで。
確かに・・

書込番号:16750940

ナイスクチコミ!2


ボウパさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/25 07:29(1年以上前)

>下顎

CB1100RC/Dへのオマージュでは?
http://www.honda.co.jp/motor-roots/picbook/cb1100rc.html

書込番号:16751359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/10/25 21:18(1年以上前)

いのき??

書込番号:16754009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 21:45(1年以上前)

最近のタンクの丸バッジはカッコ悪いと思うんだが。

書込番号:16754162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/26 11:25(1年以上前)

ネットで見た、Honda CTX1300 って車種のリーク画像は
ロボット変形しそうで面白いです。
まあデザインのウケは人それぞれですもんね。

>CB1100RC/D
これのフロントカウル付けてたら
絶賛だった

かも。

書込番号:16756525

ナイスクチコミ!1


スレ主 nontonさん
クチコミ投稿数:46件

2013/10/27 13:34(1年以上前)

発表画像はCB1300SBのみ
買い換えるなら実物を見てからですが、CB1300SF

メーカーオプションでもいいので左右出しのマフラー希望
(現行車両用の後付外品2本出しもありますが、騒音が厳しい)

書込番号:16761204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/10/28 14:43(1年以上前)

動画も公開されましたね!

http://dorihiga.blog110.fc2.com/?no=261

販売店の店長のブログらしいですけど…。

書込番号:16765616

ナイスクチコミ!3


光炎王さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/28 22:43(1年以上前)

ヤンマシにも掲載されてたけど、そちらはカッコよく見えたけどね。実物見ないとなんともいえないけど、バイクくらい写真と実物とのギャップのある商品ってないんじゃないかな。

ちなみに俺も「丸バッチはカッコ悪いと思う」に一票(笑)

書込番号:16767513

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/10/29 15:02(1年以上前)

ちょっとスレ違いだけど

スズキも結構気合いが入っているみたい
http://www.suzuki.co.jp/release/d/2013/1029/index.html
・ターボ
・ETC付国内用ハヤブサ
・カウル付GSR250

書込番号:16769643

ナイスクチコミ!0


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/30 15:03(1年以上前)

毎年マイチェンしてね?

その割にはカッコ悪くなる

書込番号:16773620

ナイスクチコミ!1


CMMSさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/31 15:13(1年以上前)

この動画 SBとSFのエンジンちがいますね
SFは、13000回転まで回るみたいですしね!
SBののエンジンは、現行と同じですかね?

書込番号:16777641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/31 15:25(1年以上前)

1300rpmからレッドゾーンになっているのは400ですね。

書込番号:16777670

ナイスクチコミ!6


06CBSBさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/20 14:33(1年以上前)

今回のCBは6速に変更されている点が気になるけど、オーバードライブ的なものでない限り、私は5速のほうが扱いやすい。高速道路以外では必要ないかな。
06赤フレームCBボル乗りとしては、マイナーチェンジするたびにカッコ悪くなっていくCBが好きになれない。
06CB1300SB赤フレームを乗り続けます。

書込番号:16859035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/08/28 19:14(1年以上前)

新型6速。夢店で乗り出し140万くらい(ETC,エンジンガード含む)。一個前の5速、新車で乗り出し117万。

迷います。少々無理して新型の方がいいのか、それともお得感のある前モデルで全然問題ないのか。


夢店の人は当然新型を勧めます。エンジン味付け・フレーム剛性・6速の事を何度も強調して。

どうか、助言願います。

当方は男40才、大型歴20年、160CM65キロ、東京世田谷、狭い近所のまち乗りからプチ+ロングツーを予定。

書込番号:17878119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1300 スーパーボルドール」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB1300 スーパーボルドール
ホンダ

CB1300 スーパーボルドール

新車価格帯:18370002211000

CB1300 スーパーボルドールをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング