『saecケーブルを買った人に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

saecケーブルを買った人に

2011/07/10 22:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 425さん
クチコミ投稿数:12件

皆さんはどう感じましたか?自分は低音の量が減り、音が全体的にしまりました、あとかなりクリアになりましたね^^皆さんの感想も聞かせてください。

書込番号:13239380

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/07/12 21:07(1年以上前)

当機の場合,もう少し低音の沈み込みを好くさせたいですね。
ドチラかと言えば,9が8個の方が沈み込みが高く,音に勢いが付くのじゃないかな。

書込番号:13246539

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2011/08/30 12:44(1年以上前)

SAEC1.2に替えて2週間ほど立ちました。
低音の質感はもともと締まっていたモノを削りとったイメージ。
足りない人は足りないかも。
中高音域は解像度が増し、明るさがアップ
定位やら音場の変化は感じませんでした。
取り回しなんかはケーブルがしなやかなのでかなりアップ。
総じてプラス要因の方が多いですが、私は付属ケーブルに戻しました。
どちらが良い悪いではなく好みの違いかな?という変化でした。
イヤホンとしての傾向は変わりませんので、過度の期待はしない方が良いのかなと…

書込番号:13436822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/30 14:16(1年以上前)

皆さん こんにちは

SAECケーブルは聴いてないのですが、PCOCC-Aの音傾向は
全くもってクリアです。
解像度も高く、澄み切った様な音が特徴ですね。
その分仰る様に低域不足と共に沈み込みが甘いです。
逆にPCOCC-Hは音線が太くなり、パワフルですが解像度の
不足と全体の荒さがあります。
これはアニール加工云々ではなく、音の特徴のように感じてます。
線材もPCOCC-Hは-Aと比較しますと同じ太さでもアニール加工
のせいで-Hは固めですから、SAECさんの物は柔らかに仕上がってる
ようですね。

10pro純製ケーブルと違いSE535の純製ケーブルは完成度が高いと思います。
以前SHUREは修理した事があり、535用ではなかったのですが
そのケーブルは同軸二芯シールドでした。
SE535用は構造が変わってるのでしょうか?

書込番号:13437081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/08/30 23:38(1年以上前)

ブラックロッキーさん

>SE535用は構造が変わってるのでしょうか?

SE535の付属をショート化しましたが2芯シールドでした。
赤と青に山ほどシールドの導線がまいてあるやつでしたよ。

書込番号:13439065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/31 06:30(1年以上前)

四角い魚さん おはようございます。

有り難うございます。
そうでしたか!
内部に二芯あって、その回りを網目状にGNDが
あるタイプですよね。
イヤホン本体の型番は忘れましたが、同じですね。

SE535は2度友人に借りまして聴きましたが、純製
がよく出来てるな〜と感じました。

書込番号:13439793

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/09/12 17:48(1年以上前)

ケーブルをSAEC SHC-100FSに変えましたので報告します。

解像度が上がりクリア感が上がります。明瞭度が上がり輪郭がスッキリ描写されるようになり、純正の僅かにボカしがかかった感じが無くなります。あとキレが出てスピード感が出るような感じです。

広がりは無くなりタイトに引き締まる感じです。元々ボワついてはなかったですがさらに引き締まりキリッとなります。

音の硬度が硬くも柔らかくもなかった純正ケーブルに比べ音がやや硬質寄りになり、純正ケーブルにあった若干やわらかく乾いたように弾む感がなくなって、シャープでキレとメリハリのあるイメージで、その分やや純正よりきつさは増しています。

純正ケーブルの独特のやわらかさはきつさを少しやわらげ、広がり感は広くない空間表現を広げていたので、このタイト方向・硬質方向への変化は必ずしも良いとは限りませんが、解像度やクリア感を向上させています。

あとiPodではわかりにくかったですが、自宅のCDプレーヤーで比べたら定位感・位置感覚も純正より確かになっています。

総じてキレとシャープさとクリアさです。

しかしながら、SE535のキャラには純正もなかなか合っていますし、純正ケーブルも10proとは違ってまあまあ良いという感じで、劇的なおどろくような音質向上は見られない、じゃなくて音質の変化…というイメージで、別に無理して変えないでもいいかな…という感じです。

同じ一万でも…CDプレーヤーからポタアンへのステレオミニ⇔ステレオピンのケーブルを千円ぐらいのからワイヤーワールドのオアシスに変えた方が遥かに違ったが。

しかしまあまあ良くはなるし、長過ぎる純正ケーブルを劣化させずにやや向上させながら短く出来て取り回しが良くなると思ったら良いかな…。

書込番号:13491351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング