『はじめて買いのどしろうとです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『はじめて買いのどしろうとです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめて買いのどしろうとです!

2011/08/21 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

いま、家にデジタルではない一眼レフがありまして、それを使いこなしたく、でも実際に写真がとれた感じがすぐにわからないのでデジタルの一眼レフを買って勉強をしたいなとおもっているのですが、まったくなにを選んでいいのかわからない状態です。。。

初心者はどんなカメラから始めたらよいかおしえてください。
また、良いカメラ雑誌などありましたら、ぜひ教えていただけるとありがたいです。

よろしくおねがいします。

書込番号:13400669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/08/21 13:42(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490111151.00490711133.00491211147

この辺りが良いのではないでしょうか。

書込番号:13400721

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/08/21 13:43(1年以上前)

>デジタルではない一眼レフがありまして
こんにちは
お持ちの カメラと同じメーカーの、予算の範囲のデジタル一眼レフを購入されたら良いと思います。

書込番号:13400728

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/21 13:51(1年以上前)

こんにちは。もんしろちょう55さん

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ma_0/?price=59000-90999

この辺りはいかがですか?

書込番号:13400761

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/21 13:51(1年以上前)

こんにちは
フィルム一眼カメラのフィルムサイズは36×24mmですが、それと同等のデジカメは高価で重量もあります。
デジタル一眼の中にも、大まかに分類して3種類あります、上記の下の大きさがAPS-Cと呼ばれるものです。
オリの一眼はどれもフォーサーズといわれる更に小さいサイズでAPS-Cの60%しかありません。
素子が小さいだけカメラもレンズも小型にできますが、バックがボケにくいなど、フィルムカメラのイメージからかけ離れたものとなるでしょう。
おすすめはニコンD3100,D5100,ペンタックスK-r,キヤノンなどのAPS-C一眼ですね。
なお、PL1は最初のペンタイプで古くなっています、液晶が23万ドットと粗いなど、飽きる可能性がありまあす、どうしてもペンならPL3ですね。

書込番号:13400764

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/21 13:55(1年以上前)

書き忘れました。
3種類の撮像素子の大きさ比較です。
http://momomhf.doorblog.jp/archives/1180838.html

書込番号:13400780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/21 14:22(1年以上前)

このカメラはミラーレス一眼で一眼レフではありません。予算がどれくらいかわかりませんが、キヤノンのX5、60Dはどうでしょうか。

書込番号:13400873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/08/21 15:38(1年以上前)

もんしろちょう55さん こんにちは。

家にある一眼レフはどのメーカーなのでしょうか。余り古いものは駄目ですがオートフォーカスの一眼レフであれば、メーカーによってレンズの使用が可能となります。

お薦めはニコンやキャノンの入門機をキットレンズ付きで購入されるとコストパフォーマンスは最高だと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000271231.K0000139406.K0000240405.K0000089559.K0000226438

書込番号:13401144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/08/21 20:32(1年以上前)

デジタルカメラを通して銀塩写真も一緒に学びたいのであれば、

インターフェースが銀塩の35mm判に近いフルサイズの方がいいと思います。
また、勉強用でしたら新品である必要はないと思うので。中古の EOS 5D
(Mk2でない)がいいと思います。 

相場は10万前後ですかね、 それだけあれば、
中古のD2Xが変えてしまいますが…。

書込番号:13402340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/08/22 07:16(1年以上前)

変→買でした。すみません。

排他的なのは良くない。

書込番号:13403937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/22 09:43(1年以上前)

もんしろちょう55さん
ボディー、レンズ、
シャッタースピード、絞り
露出などなど
科学と学習でわかる
デジタルキャパ

書込番号:13404183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 21:23(1年以上前)

こんなにたくさんの、返信ありがとうございます!
ちょっとたくさんでびっくりしてます。

すこし・・・吟味する時間をください(汗。

なにしろ「ど」しろうとなので・・・。

ちなみに、ご質問がありましたが、家にあるフィルム一眼レフは

ニコンFE 

とあります。

ふるーいものです。。。

書込番号:13406380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/22 21:31(1年以上前)

もんしろちょう55さん
レンズもわかれば、
アドバイスしてもらいやすいで。

書込番号:13406430

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2011/08/26 18:28(1年以上前)

もんしろちょう55さん、先ずはゆっくり吟味されるとよいですよ

ニコンFE、私も使ってました!
基本を学ばれるには、オススメの機種だと思います
今はチンプンカンプンで構いません、最初は誰もが初心者です
基本が分かると、こういうスタンダードな機種を使うのが面白くなります

ニコンは原則、旧式のレンズも現行機種に取り付け可能です
ただし、本当に「付く」だけです
ピント合わせや撮影の自動処理は、一切使えないと思ってください
現行機種のレンズはFEに取り付けても「たいして使えない」感じです

まあ、このあたりは新旧レンズをコレクション的に楽しむ感じで割り切ってください

ご予算にもよりますが…
ゆくゆくはFEを使いこなしてみたい!という目標がおありすよね?
それでしたら、同じニコン製品のD3100かD5100あたりがよいと思いますよ

書込番号:13421378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/22 20:51(1年以上前)

おそくなりもうしわけありませんでした!
ありがとうございました。

書込番号:14330017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/23 05:07(1年以上前)

もんしろちょう55さん
おう!

書込番号:14331995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング