『初めてのデジタル一眼』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『初めてのデジタル一眼』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのデジタル一眼

2011/09/02 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 jw-kurtさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
初めてデジ一眼を購入しようと思います。
オリンパスのデザインが気に入り、E-PL2かE-P3が良いなと思うのですが、どちらが良いでしょうか?
最新機種が良いとは思いますが、価格が高いので悩んでいます。価格差を実感出来るほどE-P3が良いでしょうか?
素人丸出しの質問ですみませんが、どなたか教えてくださいますか?

書込番号:13451355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/02 23:59(1年以上前)

jw-kurtさん

はじめまして、こんばんゎ^^
E-P3はとにかくAFが早いですよ!あと所有している喜びも感じられる高級感のあるボディもいいんじゃないでしょうか?長くお使いになるのであればお勧めします。
高感度の画質もE-PL2と比べると断然よくなっていますし。

今日発売のE-PL3なんかもコンパクトで液晶が可動式ですからハイアングル撮影やローアングル撮影も楽にできますのでいいんじゃないでしょうか?

書込番号:13451386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/09/03 03:33(1年以上前)

バリアングルいらないならE−PM1が最もマイクロフォーサーズらしいカメラで好感が持てますねえ♪
(*´ω`)ノ

バリアングルいるのならE−PL3

書込番号:13451831

ナイスクチコミ!0


スレ主 jw-kurtさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/03 07:50(1年以上前)

まったけちゃんさん、おはようございます。
 早速の回答、ありがとうございます。   
やっぱりE-P3良いですか?でも価格ねぇ〜(>_<)
あとレンズのセットもダブルズームレンズが良いんですよね。E-PL3も気になりますね!

書込番号:13452089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/03 10:20(1年以上前)

値段次第ですが、チルト式液晶や連写速度でE-PL3も魅力的ですね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000268249.K0000268224.K0000216765

書込番号:13452523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 11:17(1年以上前)

jw-kurtさん

おはようございます^^
ちなみに、E-PL3は液晶可動しますがタッチパネルじゃないです。
E-P3は可動しないけどタッチパネルなんですよね〜 タッチパネルかなり便利ですよ!
ローアングル撮影なら別売のビューファインダーで対応可能ですが、ハイアングルは・・・

個人的にはE-P3買います(笑)てか今一番欲しいんです(笑)

書込番号:13452767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 13:56(1年以上前)

jw-kurtさん

ツインレンズキットは標準ズームと単焦点17mmなのでどうなんでしょう?
17mmをあまり使う予定がなければレンズキットを買って例えば評判のいいパナの20mmなんかを
中古で購入するとかってのもありですよ!望遠ズームが必要なら40-150mmの新型を追加購入でいいんじゃないでしょうか?パナから10月13日に発売の45-175mmも候補に入れておいたらいいと思いますよ!こちらはハイグレードタイプのレンズですから。

書込番号:13453362

ナイスクチコミ!0


スレ主 jw-kurtさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/03 18:01(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、じじかめさんありがとうございます。
今日E-PL3触ってきました!E-PL2と比べると、良いですね!質感がかなりアップしてますね。AFもかなり速くなってました。ただ液晶が少し小さくなった感じでした。
E-PL2、EPL3、E-P3、いよいよ悩んできました(^。^;)

書込番号:13454225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/09/03 18:08(1年以上前)

E−PLシリーズはE−Pシリーズの安物バージョンとして
故意に安っぽいデザインにされてましたからね

それがE−PL3で独立させたデザインになって非常に魅力がアップしました
(*´ω`)ノ

書込番号:13454252

ナイスクチコミ!1


スレ主 jw-kurtさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/03 18:11(1年以上前)

まったけちゃんさん
単焦点レンズはどのような時に使いますか?
私の場合は主に人物が多いですね。もちろん一眼を買ったら、いろいろ撮りたくなるでしょうね。

書込番号:13454266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 21:54(1年以上前)

パナの20mmはオールマイティーに使えるんじゃないでしょうか?
人物や花や景色など、開放でぼかすもよし、絞り込んで景色を写すもよし、単焦点レンズならではの解像感にはまるとズームレンズはある程度割り切って使うようになります。

E-PL3に装着した場合非常にコンパクトにまとまるんじゃないでしょうか?
E-P3ならパナの25mmを迷わず選びますが、画角も違いますし、口角よりの20mmのほうが使いやすいかもしれないですね。ただ単焦点にはまってしまうと危険ですよ(笑)ズームレンズ使えなくなっちゃいます・・・

書込番号:13455228

ナイスクチコミ!0


スレ主 jw-kurtさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/03 22:09(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
E-PL3はカタログで見たより良かったです。あとグリップがあれば言うこと無いんですけどね。バリアングルは魅力的です!

書込番号:13455319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jw-kurtさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/03 22:16(1年以上前)

まったけちゃんさん
お金があればいろいろ買えるんですけどね(T_T)
よく知らないんですけど、パナソニックのレンズは黒色だけですか?自分はシルバーが好きなので。質問ばかりですみません。

書込番号:13455369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 22:56(1年以上前)

黒だけじゃないですか?
ズームレンズでよければ14-42(10月13日発売)これもパナですが、Xシリーズ(高性能レンズ)らしいですが、沈胴式なので従来のパンケーキレンズ並みの薄さですので普段使いにはいいかもしれないです。発売前なので実際の画質は未知数ですが・・・

書込番号:13455596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 23:00(1年以上前)

書き忘れました・・・14-42ならシルバーもあります!一応オリンパス機でも使用可能みたいです。というのも、電動ズームなんですよ。最初はパナだけしか使えないのかと思っていましたがオリンパスでも大丈夫なようです^^

書込番号:13455615

ナイスクチコミ!0


スレ主 jw-kurtさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/13 10:41(1年以上前)

皆さんいろいろとありがとうございました!
先日E-P3ツインレンズを購入しました!今晩届く予定です。
初心者で分からないことが多いのでまた質問させていただきます。あ〜楽しみ!

書込番号:13494184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング