『G1Xと比べて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『G1Xと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

G1Xと比べて

2013/04/29 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:264件

G1Xとこちらを迷っています
雑な質問の仕方かもしれませんが、どちらが高画質でしょうか?

書込番号:16071164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/29 01:11(1年以上前)

標準域だけでよいなら…G1Xのが良いかもね。レンズが専用で作り込まれてるぶんだけ。
ただ、一眼レフは選ぶレンズによって変わるから。

書込番号:16071253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2013/04/29 01:37(1年以上前)

G1X使っています。
レンズが固定されていますが、高感度も結構写るし、ギリ持ち歩ける大きさ。
X50は使ったことありませんが、X2の改良版ということで、キットレンズなら変わらない位写ると思います。
でも小さいとはいえ少しかさばりますよね。
画質はレンズを変えれば、たぶんすごく高画質。(お金かかるけど)
例、60マクロ(純正でもタムロンでも)、10−22(純正が良いかな)
この2本はお勧め。
G1Xはこれができないよね。
ただセンサーが7Dの改良版をトリミングしたもので、レンズは専用で補正をかけているし、DIGICはXだし、キヤッシュバックはあるし、安いし、G1Xお勧めしておきます。
では。

書込番号:16071294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/04/29 02:08(1年以上前)

X50は止めた方が良いです。 コストを抑えるために使ってるパーツが2世代3世代前?ってスペックですよ。(いまどき20万画素モニターとか、連写枚数3枚/秒の処理速度とか、フルHDでない動画とか)
キャノンなら検討はX5かX6iを
 
低額で同じ予算ならX50よりはオリンパスPL3ダブルズームの方がお勧めかな。

書込番号:16071339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/04/29 03:36(1年以上前)

X50は妹が使ってますが、やはりおすすめしないです。

今時、ダスト清掃機能がない一眼レフはこの機種くらいではないでしょうか。

妹は時々、サービスセンターに清掃に行ってますが、面倒で仕方ないと言って
ます。

よくまあ、こんなチープなカメラを発売しているな、と感じています。
キヤノンブランドなので、勘違いして購入する人を狙っているのでしょう。
レンズさえ売れれば良いというメーカーですから・・・・

書込番号:16071446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/04/29 08:20(1年以上前)

私もX50はお勧めできませんね。(いちおうキヤノンユーザーです)
G1Xは良いカメラだと思います。でも、ご承知かと思いますがマクロに弱いです。風景・スナップがメインでマクロは使わないというのであれば1台で完結しているので向いていると思います。

もしレンズ交換して楽しみたいということであれば、TideBreeze.さんが書かれているようにX5かX6iがお勧めですね。あ、最近オリンパスのE-PM2を購入しましたが、それ以前の機種と違ってAF速度も高感度性能も段違いにアップしていますよ。

書込番号:16071799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/04/29 09:16(1年以上前)

あれをX2の改良版だなんて言ったらオーナーが激怒すると思う。廉価版を作りたいと言うのは、判るけど、キヤノンの場合それが見え見えなんだよな。

書込番号:16071945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2013/04/29 18:59(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございました

書込番号:16073797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/02 11:18(1年以上前)

G1Xはそこらのミラーレスより良い画を出しますが、寄れないのが弱点です。
X50ならレンズ交換すれば対応できますが、G1Xは出来ません(汗)

書込番号:16084707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング