『財務大臣の為に検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

財務大臣の為に検討中です。

2012/01/05 11:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:85件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

我が家の財務大臣用に、検討をしています。発売当初に、写真家の方々の作品を見て『侮りがたし!』と思いましたが、プリント技術、ソフトでの補正等々、プロの仕事ですから『おっ!』と思うのは当然かと思ったりで、あらためて色々な情報等を知りたくて、スレ立て致しました。画質や使い勝手等々、皆様の感想や意見を聞きたいと思います。
ちなみに、財務大臣は、E-420レンズキット、ZD25 2.8を使っています。

書込番号:13981843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/06 00:36(1年以上前)

ペンペン7さん

こんばんは
Q使っていて
室内でも写りもいいし
1眼レフ並みの操作系で満足しています。

ただ購入されるならダブルの方がいいと思います。
財務大臣さんはE-420という1眼レフを使用されていたようなので

マイクロフォーサーズなんかも検討されてはどうですか?
財務大臣さんがQが気になるという事なら
小さいし良いと思います。

書込番号:13985062

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/01/06 06:48(1年以上前)

浪漫写真さん。
返信有難うございます。
室内もいけるのですね!一眼レフ
と同じように操作できるのも、楽
しみが増しますね。
ダブルレンズならば、現在の使い
方に合っているかもです。
(スナップ、出先の料理写真、旅行
の記録、作品創り)

マイクロフォーサーズも検討対象
として、考えて見ますね。

書込番号:13985561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/01/06 10:27(1年以上前)

マイクロフォーサーズの機種をHP
で、いくつか見ました。サイズ的には、
PENのミニかGF3かな?との財務大臣
の意見のもと、WEBで見た印象ですが…
ミニが、質感的に良く出来ているのが
好印象。GF3は形が悪い←財務大臣(談)
今日は幸い、まだ年末年始のお休みなので
、家電量販店へ触りに行って参ります。

書込番号:13986032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/01/07 10:41(1年以上前)

一人でレスを連投してしまいますが…
マイクロフォーサーズは、大きさが
ネックな感じです。画質的なものは
分かりませんが。
E-420は、実際の重量は分かりません
が、持った時には、かなり軽いので、
マイクロに替えるメリットが少ない
かなと感じました。
Qは、見事に小さく軽い。改めて、
驚きました。
画質は、E-420でも足りてるので、
もう少し悩んでから、購入機種を
決定したいと思います。

書込番号:13990646

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/07 23:57(1年以上前)

ペンペン7さん、こんばんは。

亀レス失礼します。
女性は性能よりも感性で写真を撮る方が上手に撮れると思います。
スペック云々よりも財務大臣の手とフィーリングにピーンと来るカメラを選ばれるよう願っております☆

書込番号:13993805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/08 02:06(1年以上前)

ペンペン7さん

こんばんは

>マイクロフォーサーズは、大きさが
>ネックな感じです。

そういう事ならQはレンズ交換式では
最高!なカメラなんじゃないでしょうか

財務大臣さんが気に入ればとっても良いと思います。
とにかく、日常を切り取るには最高のカメラです。
僕は1台カメラを持って出る時はQです。

毎日の持ち歩き用にLX-3というコンパクトデジカメ使っていたのですが
マイクロフォーサーズに買い替えそうにもなりましたが
後継機は探していましたがLX-3と比べて大きさとデザインの関係でなかなか
買いませんでした。

Qは、「これだ」なカメラだったのですぐに購入しました。

値段も安くなってきましたし、購入報告お待ちしています(笑)

書込番号:13994296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/01/08 08:53(1年以上前)

Pic-7さん。
返信有難うございます。
女性の感性は素晴らしいですよね。
負けては居られませんねっ!
Qと財務大臣の感性がガッチリと
タックを組んでくれれば、自分も
Qを使用できるのですが(笑)

書込番号:13994835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/01/08 09:04(1年以上前)

浪漫写真さん。
重さと大きさが、やっぱりネックに
なるんですよね。かなりQに傾いて
いる状況です。
高級な万年筆を持つような良さがあ
ると感じているようです。普段使い
の、高品位な物は、気持ちが良くな
りますね。


書込番号:13994854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング