『E-P5は…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 ボディとOLYMPUS PEN E-P5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
OLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディ

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

E-P5は…。

2013/04/17 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

クチコミ投稿数:272件

E-PL6の噂が有るようですね…。
こちらに飛んできましたが何も情報が無いので(^_^;)
E-P5は本当に出るのか雲行きが怪しくなってきました。

書込番号:16027009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2013/04/17 17:56(1年以上前)

E-P○シリーズは3桁機のマイクロの後継と考えていたんですが出ないとなるとさびしいですね。
確かに今までのE-P1、E-P3はLiteよりも先に出ていましたから少しイレギュラーな感じはします・・・。

書込番号:16027089

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/04/17 19:03(1年以上前)

こちらに5月初めに発表という情報が載ってますよ。
http://digicame-info.com/2013/04/lf1-117.html#more

オンラインショップのポイント20%期間が延長されたのもこれに合わせてでは?
E-P5出さなかったらCP+で飾った布は何だったんだってことになるので、出ないことはないと思います。

E-PL6が出るとしたら、アクセサリポートの仕様変更するんじゃないか心配です。
今のAP2では使えない新型外付けEVF発売するとかで
ま、他所が新型機をポンポン発売するので、不安に駆られる時期ではありますが、気長に待ちましょ。

書込番号:16027341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/17 19:40(1年以上前)

OMーDで役割がM4/3のトップじゃなくなったからじゃない?
PEN EーP5が出て…半年か一年後にOMーDが出る…みたいな。

書込番号:16027460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/17 19:57(1年以上前)

出すのならEVF内蔵にしてほしいと思います。

書込番号:16027522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2013/04/18 00:41(1年以上前)

EVF内蔵はOM-Dの価値が下がるのでしないと思いますしペンユーザーが求めている形ではないと思います。
しかし内蔵しないとE-PL5との差別化をどうするか。。。

書込番号:16028869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:31件

2013/04/21 13:32(1年以上前)

少し、新たな情報が載っていました。
http://digicame-info.com/2013/04/e-p55.html

書込番号:16042097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 09:17(1年以上前)


さらにFT5の噂がでました。
http://www.dmaniax.com/2013/04/27/olympus-ep5-no-evf-2/

OM-D E-M5と同じセンサー、同じ画像処理エンジン
AFはE-M5より高速、また進化した5軸手振れ補正を搭載
新VF-4 EVFも同時発表、エプソンの236万ドットパネル採用
Wi-Fi内蔵などE-M5には無い機能が搭載される

キットレンズなども上がっています。
http://digicame-info.com/2013/04/e-p5e-pl6.html

E-P5のボディーはボディキャップレンズBCL-1580付きで予想価格は99800円。
E-P5にはプレミアムモデルがあり、ボディキャップレンズBCL-1580付きで予想価格は105800円。
E-P5のレンズキットは14-42mmのレンズキットと、17mm F1.8のレンズキットが用意される。

多少、間違いはあるかもしれませんが、発売は間違いなさそうです。

自分としては、
「進化した5軸手ぶれ補正」が嬉しいです。
「EVF外付け」は悲しいですね。

書込番号:16071951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/12 13:23(1年以上前)

ばれ通りですね。
流石FT5

書込番号:16124917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

OLYMPUS PEN E-P3 ボディをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング