『Dpreview.com GOLD AWARD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『Dpreview.com GOLD AWARD』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

Dpreview.com GOLD AWARD

2011/10/04 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:309件

かなりいい評価です。

http://www.dpreview.com/reviews/SonyNex5N/

書込番号:13582484

ナイスクチコミ!7


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2011/10/04 18:48(1年以上前)

なんかスゴイですね。

最後の言葉

画質の点では、NEX-5Nは、ミラーレスカテゴリーの一番上に位置している。
そのAPS-CフォーマットCMOSセンサーの低照度の撮影能力は、
APS-C 一眼レフの現在の画像品質と比較しても、
最上か、越えている。
低価格$700小売り市場価格を考えれば、これは本当に印象的で、
コンパクトカメラから、あるいは一眼レフのサブカメラとしてアップグレードする
ことを考える人なら誰でも5Nは非常に魅力的である。

NEX-5Nの優れた画質および万能にもかかわらず、
我々は、5Nのエルゴノミクスは、一眼レフとは完全に異なるから、
まだこれを真実の一眼レフに置き換わるモノとは思えないが、

5Nが、本当に「優れた画質」を、軽量で手軽な取り扱いを望む人々に
あるべき「コンパクトな」レンズ交換カメラとして提供された。

書込番号:13582728

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:139件

2011/10/05 00:14(1年以上前)

>>画質の点でNEX-5Nはミラーレスカテゴリーの一番上に位置している。
>>そのAPS-CフォーマットCMOSセンサーの低照度の撮影能力は、
>>APS-C 一眼レフの現在の画像品質と比較しても最上か、越えている。

ますますNEX-7とNEX-5Nで悩んでしまいますねw

画質や高感度耐性もそうなんですが、銀座で試した際、5Nのタッチパネル+MFアシストが恐ろしく便利だったのと、7のナビゲーションボタン+トライダイヤルナビのカスタムし放題の操作系もどちらもとても魅力的でした。

SONYさん的には結局二台とも買えって事なんでしょうかねw

書込番号:13584282

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/05 07:54(1年以上前)

スレ主さん、横レス失礼します。

関東の社会人が書込みしてみたよさん 
下にも書き込みしましたが、小生、最近NEX-5Nを購入し、先日銀座でNEX-7を触って見て、それぞれが一長一短あるように感じました。
結局は、その人の撮影スタイルにどちらが向いているかで決めることになるのでしょうが、小生の場合は、大方の意向に反して、NEX-5Nを選ぶという事もありかと考えています。
でも、NEX-7が発売されたら、一応購入して見る積りではあります。

書込番号:13584980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2011/10/06 22:16(1年以上前)

NEX-5Nの評価は、出るべくして出た評価というところだと
思います。
ただ、ここまで高評価されるとは思ってもいませんでしたが。

早く購入して個人的な撮り方に
どこまで応えてくれるものか試してみたいものです。

夕暮れ時の自然光での撮影
動体の撮影
ですが。

書込番号:13591816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/07 02:18(1年以上前)

実のところ5Nの撮像素子を積んで7の筐体・UIのNEX-6とかが欲しいような気もします。

書込番号:13592626

ナイスクチコミ!4


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/07 05:18(1年以上前)

こうなってくると3600万画素のニコンD800、ソニーα99への期待が高まりますね。画素ピッチはNEX-5Nのセンサーより少し余裕があり、かつより新しいセンサーなので高感度性能も同等以上が予想されます。多少気になるのはD800のスペックで連射が4fpsだとされていることです。最近のソニーのカメラのスペックからは遠く離れた性能です。α99では実際どうなるのか注目したいですね。
最近4Kx2Kの民生用プロジェクターが発表されたのでそれに対応する民生用ビデオカメラが必要になります。4Kx2K対応のビデオモード(新しい規格が必要ですが)が追加される可能性もあるのではないでしょうか。

書込番号:13592740

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2011/10/07 23:20(1年以上前)

>>4Kx2K対応のビデオモード(新しい規格が必要ですが)が追加される可能性もあるのではないでしょうか。

それができるのはソニーとキヤノンでしょう。 パナはビデオ技術はあるが、センサー技術が劣るし、ニコンはそもそもビデオ技術が無い。
最近、ニコンの技術力は落ちていると思う。 
自分の技術を磨かずに、他人のふんどしで利益が出るカメラだけを作ろうとしている。 この方式は長続きはしない。

4Kx2Kビデオが出ると楽しいでしょうね。 
最近動画編集プログラムをアップグレードしたら、4Kx2Kも処理できるようになっていたと思う。
Zeissで4Kx2K、良いだろーなー。
ソニーさん、フルサイズでは、少しは夢を見させてくださいネ。
α900の超絶OVFをなくしてしまうのですから、それ相応の見返りが無いと・・・

書込番号:13595982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/10/09 10:57(1年以上前)

panasonicは普通に4kのカメラ作れます。

書込番号:13601731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング