『少しだけ期待してるんですが・・・でもね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『少しだけ期待してるんですが・・・でもね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

D70からD200そして現在はD300sに超長玉で野鳥撮影を楽しんでいる者ですが、今回のこのカメラではアダプターを使えばAFSレンズはAFが効くという事なのでAF速度がどのくらいの速さなのか分りませんがとても期待をしております。ついでにVRも効いてくれればなお嬉しいんですが。
ボデイとレンズそれに大型三脚とそれなりの雲台を持つとなると結構な重量になります。老体では現場までの持ち運びにと追いかけての移動には辛いものがあります。
それがこのような軽いボデイで(D300Sの1/3ほど?)D300sと同等なんてことは言いませんそこそこの写りが得られるならば所詮遊び撮影ですので大歓迎なんです。

お義理にもカメラのデザインが良いとは思いませんが使いやすければそれで結構、ファッションの道具ではありませんからね。

野鳥撮影ファンの人達の中には私のようなお考えの方がおられると思いますが同じ趣味をお持ちの方々はどうお考えでしょうか?

書込番号:13554383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2011/09/27 16:47(1年以上前)

VRも効くようですよ!

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110921_478986.html

書込番号:13554439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 ハッピーフォトライフ 

2011/09/27 17:09(1年以上前)

値下がり希望人間さん

私も鳥撮りで使えるかもしれないと思いまして、
いろいろと探りをいれています。


懸念材料は2つです。

基本的な画質と解像力。特に高感度のもの。
AF速度と精度。


70-300が810ミリF5.6、サンニッパが810ミリ F2.8で
使えるので期待はしているのですが、画質はやはりD300Sのようには
いかないようですね。羽毛の質感に納得できれば買いたいです。
でも、いろいろサンプルを見ていると期待薄のような気がしています。

AF速度と精度は試しようがないので、レポート待ちです。
枝がごちゃつくシーンでD300SのようにAFがきまるといいのですが・・・。

書込番号:13554487

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/09/27 17:27(1年以上前)

こんにちは
操作と 機能については、ニコンサイトに既にマニュアルが有りますから読まれると良いです。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm

書込番号:13554534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件

2011/09/27 20:27(1年以上前)

皆様早々のご返信とアドバイスを有難う御座います

私の研究不足でしたね、もっとも何時も噂から入って購入決定に至るものですので興味があって購入したいなと思うとこの欄へ投稿して皆様のご意見を聞いてからというノンポリ者です。
しかし500mm購入時はとても高価だったので大いに迷いましたが。

当方は500mmF4VRと300mmF4AFSを使っておりますが500mmには時として1.4×も使いますが仮に300mmをこのカメラに取り付けますとこれだけで900mm近くなり500mmをD300で使うよりも軽くてコンパクトになり全てに有利になりますよね。

D300sほどでないにしても一応VRも効く、AFも大丈夫という事になると大いに期待が出来ますね、後は使用レポート待ちになりますかね?
こんな訳で是非ともそこそこの仕上がりになることを望んでいる次第なのです。

皆様有難う御座いました。

書込番号:13555173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング