『GX7の写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

GX7の写真

2013/07/31 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

スレ主 zoom-iさん
クチコミ投稿数:136件

写真でましたね。
http://digicame-info.com/2013/07/dmc-gx7.html

なかなかいい感じです。

書込番号:16423322

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/31 21:27(1年以上前)

このEVFの取り付け位置を含めたデザイン関連で、三年くらい前に特許申請されてましたね。
やっと商品化ですね。

書込番号:16423348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/07/31 21:30(1年以上前)

こちらにブラックもでてきましたよ♪

http://digicame-info.com/2013/07/gx7-3.html

書込番号:16423361

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/07/31 22:07(1年以上前)

GH3の本体+バッテリー重量が550g
CANONのX7が約407g
GX7の予想も同じく約407g
E-P5は約420g
GX1は318g

大分重量化してしまっているというのが気になりますが
EVFを搭載してより作りがしっかりしているという事ならば
許容範囲でしょうか?
早く手に持ってみたいです。

書込番号:16423524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/31 22:10(1年以上前)

> デザイン関連で、三年くらい前に特許申請されてましたね

商品の研究開発って大変なんですねぇ

あと気になるのは価格でしょうか?

書込番号:16423538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/31 22:13(1年以上前)

わーブラックカッコイイ。
何となくNEX-7に似てるー。

書込番号:16423552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2013/08/01 00:59(1年以上前)

富士フィルムXシリーズにNEX7を足して割った感じ。かっこいいなぁ。
他社ミラーレスにこの形は多いのに、今までこのマウントで出されなかったのが不思議。

ふつーに欲しいです。

書込番号:16424127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/08/01 04:52(1年以上前)

長かったです。
色合いが、クラシック風に、出来上がっています。
自分的には、全面ブラックがいいです。

書込番号:16424338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/01 05:49(1年以上前)

EVFが標準装備されてきてますね
マグネシュウム超合金ボディ、重さも結構ありますが
カメラの構え方で、ブレが軽減される
あとは、如何に自分の好みの設定に いち早く到達できるか の
操作性ですね、鉄バカ日誌さん!!!!!!!
ひさしぶり===

書込番号:16424375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/01 13:01(1年以上前)

EVFと背面液晶の切り替えは自動(G1みたいに)なんでしょうか?

気になってます。

書込番号:16425305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/01 13:51(1年以上前)

ダブルモルト 今日は。

アイセンサーが付いていますので、自動切換えが可能です。

書込番号:16425420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/01 14:13(1年以上前)


【lionskingsさん】

有り難うございます。

安心しました。

書込番号:16425470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/01 15:04(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130801_609861.html

こちらでも発表されました。

書込番号:16425573

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoom-iさん
クチコミ投稿数:136件

2013/08/01 15:10(1年以上前)

いや〜嬉しい機能が 購買意欲を沸かせますが、
唯一私には、液晶モニターが不満ですね。
折角、ファインダーが可動になったのなら、モニター部は、
バリアングルで 縦位置に対応してほしかったです。

まあ 買うでしょうけど・・・。

書込番号:16425585

ナイスクチコミ!1


旧市街さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2013/08/02 11:25(1年以上前)

可動式EVFは、マクロ撮影時には便利なので評価したい。

シャッターボタンが本体側に残ったのがとても残念、

NEXはグリップ側にあるので自然なグリップ感を実現している。

あくまでも箱型カメラとしての進化かな。

書込番号:16428389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング