『願望』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

願望

2013/10/25 03:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:10件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

Xシリーズで2000万画素以上、フルサイズのカメラが出て欲しいです。
なぜなら、X-E1を所持しておりますが渋くてかっこいいというかFUJIFILMじたい渋くてかっこいい。
画質も性能も満足しています。それ以上のものが欲しくなる私の性です。

書込番号:16751119

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/25 07:31(1年以上前)

古サイズになると、レンズも必要ですから難しいかもしれませんね。

書込番号:16751368

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2013/10/25 10:06(1年以上前)

情熱内陸さん こんにちは

今後 フルサイズが主流に成れば出るとは思いますが 今はAPSサイズ押している最中ですのでもう少し時間がかかるかもしれません。

後 フルサイズになれば ボディはもちろんレンズも大きく重くなる可能性強いです。 

書込番号:16751728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/10/25 10:34(1年以上前)

まあミラーレスなので、フルサイズにしてもボディは同じくらいの大きさで作れますが
レンズが大きくなるのはいたしかたない

だけどミラーレスの現状での最大の利点はボディが小さく作れる事ですからね
ボディが小さく軽いからその分システムとして小さく軽くなるだけ
個人的にはレンズが大きいから駄目と考える意味がわからない…

さらに将来的には性能的には一眼レフより桁違いによくなるし
画質でもよくなる可能性も高いのにですよ???

高画質で重いレンズもどんどん付けないともったいない♪

フジも開発している有機センサーが本当にテレセン問題を解決できるのなら
広角系レンズは驚異的に小型軽量化できるのになああ♪

書込番号:16751813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5157件Goodアンサー獲得:336件

2013/10/25 12:04(1年以上前)

デジタル一眼レフのマウントの場合はベースが皆フルサイズ規格ですから、APS-Cはぶかぶかの服を着るようなものなので本来のサイズになるという面があると思います。(なのでボディもレンズも対して小さくならなかった)

XマウントはAPS-Cに最適化されたものなのでAPS-Cサイズに合ったレンズが提供されています。
Eマウントを見てもフルサイズは少し窮屈な感じです。

フルサイズを出すならそれに合わせた規格のマウントで出して欲しいです。
Eマウントは今後高性能レンズがAPS-C向けには出にくくなると予想出来ます。

まだXマウントではそのような状況には出来ないでしょうが・・・。

書込番号:16752059

ナイスクチコミ!2


fjunさん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/10/30 00:05(1年以上前)

一眼と違ってレンジファインダーと同じ一回り小さいレンズでフルサイズ対応のレンズは出来るはずですから、一眼フルサイズ対応のマウントやレンズの大きさをイメージして語るのは違和感を感じます。
ちなみに純正のMマウントに付くレンズは全て35mmフルサイズ対応のレンズですから、技術力を無視して単純に言えばX-E1のサイズでも受光体の部分が大きくなるだけで可能だと思うのですが、今後の技術革新に期待します。

書込番号:16771837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5157件Goodアンサー獲得:336件

2013/10/30 10:52(1年以上前)

>マウントやレンズの大きさをイメージして語るのは違和感

フルサイズ一眼レフと比較して小型軽量化されるという観点
APS-Cミラーレスと比較して大型重量化されるという観点
それぞれの見方の違いからきているのではないでしょうか?

ボディもレンズも専用になるのにわざわざXマウントでやる必要があるのか?。
Eマウントは将来APS-Cを捨てるつもりでしょう(Aも?)。フジも同じ事をやるのかに興味がありますね。

APS-Cミラーレスとしては少し大きめ少し重めだけど高画質なレンズ群は的を射ていると思いましたのでそれを捨てるのかどうかは気になるところです。

書込番号:16772973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 5 2025/09/10 14:47:55
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9378件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング