『Nikon 1 V3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション
RSS


「Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

Nikon 1 V3

2013/12/03 17:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:20件

何方も投稿されないのでスレしますが、Nikon1V3の情報が出てます。

http://digicame-info.com/2013/11/nikon-1-v3.html

書込番号:16911174

ナイスクチコミ!3


返信する
SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2013/12/03 20:32(1年以上前)

神州不滅さん
ファルドJrさんの前スレでみなさんすでに「デジカメInfo」とその発端となったNikon Rumorsの両方を踏まえておられるようですよ。ぼくなんか両方のコメント投稿まで全部読みましたよ。たいして参考になるものはなかったようですが。概して海外のお客はNikon1に冷淡というか、特質をよく理解していないんじゃないかという印象です。日本人のほうが、玉石混交ではありますが、的を射ているようですね。

書込番号:16911919

ナイスクチコミ!4


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2013/12/03 20:47(1年以上前)

どなたもコメントされていないことにV3との関連でFT1をFirmupするというのがありますが、ぼくにはこれが読めないんですが、賢明なる諸兄教えてくださいな。

書込番号:16911979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/12/04 00:30(1年以上前)

SECNATさま

ご指摘ありがとうございます。

暫く開いてなくて見落して居りました。

処で、FT1をV3のどの様な機能に対応させるんでしょうか、面白いですね。

書込番号:16913061

ナイスクチコミ!2


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2013/12/04 07:15(1年以上前)

当機種

自分にとって都合のよい方向に想定するのが人間の通弊ですが、ひょっとしてフォーカスのオートエリアを開放するのでは、などと期待しております。この画像は一昨日の32mmによる撮れたてのほやほやですが、こんなショットが各種ニッコールレンズで自在になればいいですね。

書込番号:16913539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/04 23:04(1年以上前)

> 自分にとって都合のよい方向に想定するのが人間の通弊ですが、

アナタはその性向が際立っていますよね。そうでない人も多いですから。

書込番号:16916715

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2013/12/05 15:48(1年以上前)

SECNATさま。

私はV1持ちなんでV2のゴテゴテ感が好きに成れませんが、V3何と無く期待できそうです。

処で、先日梅田のヨドバシで32mm f/1.2手に取って見ましたが、あのボケ味、価格が目に入らなければ・・・。

書込番号:16918895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/05 22:48(1年以上前)

神州不滅さん
私も、V2のゴテゴテ感が苦手でV3に期待しています。
カメラ本体はシンプルかつ小型軽量が嬉しいです。
重量バランスの悪くなるレンズには、バッテリーグリップで対応して欲しいです。
望遠レンズには、グリップよりも有線接続のリモートコマンダーが欲しいです。
マウントアダプタは、テレコン機能付きが嬉しいです。長さが伸びるのに筒だけだと勿体無い様に思います。
FT−1のバージョンアップは、フラッシュの制御関連ではないでしょうか?私もAF関連のバージョンUPを期待したいです。
梅田のショールームのNikon1のモックアップレンズが、ライト関連などのアクセサリの展示に変わってました。
取り留めもなく書いてしまいました。すみません。
CMOSセンサの改良は日進月歩・・・受光効率のUPやSN比の改善、高速多回読み出しによるビット拡張などで、近い将来に1インチセンサが現在のAPS−Cを越す位の画質になることを期待しています。当然、その時は他のフォーマットも進化しているでしょうが・・・

書込番号:16920562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/06 15:27(1年以上前)

スレ主様

当方 V2レンズキットに 30-110 を付けて散歩用に持ち歩き、高木の花等撮っています。

一寸教えて頂きたいのですが "V2のゴテゴテ感" とは、どんな感じなのでしょうか?

書込番号:16922797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 16:28(1年以上前)


>V2のゴテゴテ感…

感じかたは人それぞれですよね。
V2、私は使って、気に入ってます!!

V3も凄く気になってます!!


書込番号:16922961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/06 20:45(1年以上前)

V2はV1に比べ使い易さや機能的には遥かに優れています、デザインよりも機能性重視の此の路線も有りだと思います。

書込番号:16923839

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2013/12/06 20:52(1年以上前)

V1を所有してますが 
個人的には 1シリーズは 
Jを発展させた方が 良いような気がしています。
EVFに負けない使い勝手の液晶にするとか・・

書込番号:16923880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/07 01:19(1年以上前)

>"V2のゴテゴテ感" とは、どんな感じなのでしょうか?

ウ〜〜〜ン、御免なさい、やはりV2好きに成れません。


>デザインよりも機能性重視の此の路線も有りだと思います。

同感です。V1をフェードバックさせたのがV2だと思いますし、画素数のアップや特に内臓フラッシュなどは、有ればな〜、と云う場面は有ります。


>Jを発展させた方が 良いような気がしています。

そうですね、EVFなんて滅多に覗きませんしね、でも両方あればVの方を選びます。
処で先日梅田のヨドバシで、Nikonのジャンパーを来た方が、Jはこれで終わりに成るとか言ってJ3を売り込んでました。

書込番号:16924951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/07 21:42(1年以上前)

皆さんのおっしゃるゴテゴテ感というのは、グリップとか内臓フラッシュのことでしょうか。
私はとても利便性に適っていていいと思うんですがね。
たぶん使っていったら、気に入ると思いますよ。

できればV3にも、V2のようなグリップが引き継がれるといいのですが…

書込番号:16928158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/12/08 01:00(1年以上前)

ヨシムーさま

指を引っ掛けるだけでカメラが保持できるので、私もV1にグリップ付けてます。

V3楽しみですね。

書込番号:16929022

ナイスクチコミ!3


nuova500さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/08 20:01(1年以上前)

V3は、nikon1のDf的な存在になるといいなと思います。
価格はほどほどで。


書込番号:16932171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング