『パナソニック GM1の発売日は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF6 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

パナソニック GM1の発売日は?

2013/10/09 15:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ

クチコミ投稿数:17件

マイコロフォーサーズ最小最軽量GM1の発表は次のどれでしょう?

(1) 10月11日(金)
(2) 10月16日(水)
(3) 10月18日(金)
(4) 10月23日(水)
(5) 10月30日(水)

書込番号:16684438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/09 16:05(1年以上前)

10日と言う説も。。。

http://digicame-info.com/2013/09/m43gm11010.html

書込番号:16684592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GF6 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF6 ボディの満足度5 休止中 

2013/10/09 16:55(1年以上前)

GF5買っちゃったじゃないの。〜ったく。GM1忘れていた。あちゃ〜。

書込番号:16684704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GF6 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF6 ボディの満足度5 休止中 

2013/10/09 16:57(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/10/dmc-gm1.html

10/17

書込番号:16684707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/09 17:23(1年以上前)

オリンパスは、E-PM3をいつ出すのでしょう。
両方出て来たから、性能と価格のコストパフォーマンスの
良い方にします。

書込番号:16684761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/09 18:15(1年以上前)

ひさびさにドキドキする機種です。12-32mmの大きさが14mm/f2.5と同程度、センサーはGX7と同じ……なんて聞くと、もうたまりません。

先日から、軽量m4/3セット用に2台目のPM2を買うかPL5にするか、とEM1の到着を待ちながら考えていましたが、そこへGM1の登場情報……。m4/3に移行して以来レフ機とは縁が切れましたが、今度は、コンデジとも縁が切れるかもしれません。

書込番号:16684903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/09 18:47(1年以上前)

これ小さいのはいいですが、親指の部分小さすぎだし、ダイアルがあるので
持ちにくそうですが、大丈夫ですかね?

書込番号:16685000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/09 21:58(1年以上前)

鳳凰乱舞さん

こんな所で油を売っている場合ではないですよ!
早くG1Xで花火を撮る練習をしないと、入賞する可能性が低くなりますよ・・・。

書込番号:16685951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/10 13:39(1年以上前)

見つけた!

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=KZ-GM1

書込番号:16688175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2013/10/10 18:19(1年以上前)

>てんでんこさん

パナのGM1!
12-32らしきものは写っていないのでボディのみの状態でしょうかね(^^)
既存のカメラにとらわれない大胆なデザインのボディですが、大きな把手が二つあるので構えやすそう!
GX1用のEVFが付けられるのかが気になりますが、この画像ではよくわかりませんね。。。

書込番号:16688939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/12 12:02(1年以上前)

ブレんでぃーあ大佐さん
冗談におつきあいいただきありがとうございます。

それにしても、このスレ伸びないですね。今はEM1が注目の的だからかもしれませんが、スペック的にはEP5とたいして変わりません。TFレンズが使えるってたって、そんなもの持ってないひとが大変でしょうに。

それより、GM1のほうがずっと興味あります。
10/17日が楽しみです。
……でも、ファインダーは期待できないか。

書込番号:16696398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/12 13:49(1年以上前)

↑訂正
誤)TFレンズが使えるってたって、そんなもの持ってないひとが大変でしょうに。
正)TFレンズが使えるってたって、そんなもの持ってないひとが大半でしょうに。

書込番号:16696778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2013/10/13 21:38(1年以上前)

てんでんこさん

GX7購入予定でしたが実機を触ると思っていたよりかなり大きくて、しばらくはGX1ままで良いかなぁなんて思っていましたが、GM1は非常に気になっています。

外装はフジのXF1みたいな雰囲気になればいいなぁと思っていますが、EVF装着可は無理だとしても、小さくて薄いボディでサイレントな電子シャッターでデザインが気に入れば買いかなぁ。。。

書込番号:16702579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/16 09:43(1年以上前)

ついに画像が出ましたね。
サイズはLF1と同じ(くらい 102.5×62×28)とのことです。

http://digicame-info.com/2013/10/gm112-32mm.html

先にサイズ情報が出たときに、そんなに薄くできるの?と思いましたが、結局ボディーのみの厚さみたいです。判型(正面から見た大きさ)は小さいですが、厚さはPM2とほぼ変わりません。ボディーそのものをいくら薄くしてもフランジバックの関係でマウント部分が突き出してくるので全体としてはかわりません。

画像から見積もって12-32mmレンズは直径60mmくらい、長さ25mmくらいで、早い話、既存のpz(電動ズーム)と変わりません。でもこれが非電動and非沈胴なら評価しますが、pzと同じ機構なら「ショーモナッ」って感じです。あと、この画像ではリングが1つしか見えません。ひょっとしてピントリングなしとか……。

ともかくも、この大きさじゃ、「すごい!」とはいえませんね。手持ちのカメラで言うと、s100にpzを取り付けた感じで、いかに判型が小さくともポケットにすんなり入る形状ではありません。これがm43の限界サイズなんでしょう。

でも、別の角度から考えると小型化のために無茶をしていないともいえます。値段も600-700ドル/ユーロ(ドルとユーロではかなり違うが)くらいらしいので無茶に高くありません。EM1をメイン機で出かけているときの移動時には便利そうです。EVFも付いていますし。

ともかく、発表は明日。


書込番号:16712747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/17 12:53(1年以上前)

11月下旬だって。

13時発表だと思うけど、すでにパナのサイトで一部閲覧できます。

書込番号:16717669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6 ボディをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング