『AQUOS PHONE Xx 206SHかARROWS A 202Fで迷います』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONE Xx 206SHかARROWS A 202Fで迷います』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

AQUOS PHONE Xx 206SHかARROWS A 202Fで迷います

2013/08/01 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

スレ主 meoleさん
クチコミ投稿数:3件

AQUOS PHONE Xx 206SHかARROWS A 202Fで迷います!
性能面ではARROWS A 202Fの方がいいと
思うんですが!人気はAQUOS PHONE Xx
こっちの方が高いです
どちらをオススメしますか?
買った理由なども教えてください

書込番号:16426281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/08/02 12:18(1年以上前)

202fの兄弟機である
docomo F-06Eも評判がいいので
それが推しになりました。

実際202fにしてから一ヶ月立ちますが
全体的な性能がかなりよく、
ストレスを感じることがありません。

やっぱり電池持ちが本当に素晴らしいです。
あとは内部ストレージが206shの倍あるのが
すごく買う上ででかいとおもいます。

あとは
206shがIGZOディスプレイではないということですね。
もちろん202fなんてIGZOとは無縁です。
206shのディスプレイも省エネではありますが、
この機種の発表後の
SHARPの、発表で
【2014年にはSHARP製スマートフォンのIGZOディスプレイ搭載率を100%にする】というニュースがありました。

それがすごくひっかかり
206shを選択肢の中から消しました。

書込番号:16428525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankの満足度5

2013/08/05 00:54(1年以上前)

迷いますよね。
私は、206SHを選択しました。

フルセグの録画ができること。
ベンチマークは、206SHが良かった。
 参考サイト:http://matome.naver.jp/odai/2136162007570235001
カメラのレンズが明るい(F値1.9) 
 これは、使っていてとても良いです。ボケも出てよいですよ。
USBポートにキャップが無い事
 これは便利です。充電台以外で充電することも多いので、面倒くさくないです。

後、206shがIGZOディスプレイでなかったのが不評の方が多いかと思います。
203SHと比べてみましたが、発色は明らかに206SHが良かったです。
小電力のIGZOディスプレイは魅力でしたが、発色がまだ良くないみたいですね。

書込番号:16437812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/10/26 12:55(1年以上前)

富士通から206SHに切替決めました。私も貴方同様どちらか迷っておりました。携帯も富士通でスマホは旧アローズを持っておりまして、しょっちゅう固まって操作出来ずすぐにバッテリーが無くなるのでそろそろ買い替えを考えておりました。私は最初同じ富士通が良いと思って202に決めようとしたら、テレビを見るのに旧タイプと違い専用のアンテナ付イアホンがなければ見れないと行った煩わしさがあり206はアンテナが内蔵されているのでそのまま視聴出来ます。テレビを見る人であれば即決ですね!大きな違いは202には赤外線機能は、付いていますが206には付いてません!ただ私の場面は赤外線機能は全く使用しない為必要ありません!頻繁に使用するのであれば206にするかどちらかです。その他は202の方が画素数は多い206の方がほんのちょっとだけバッテリー容量が大きいですが202には、その分画像の省エネ化が付いているのでさほど変わりません、富士通はせっかく新商品出したのに本体の厚さにこだわったのか、失敗しましたね!テレビを見る人はアクオスホンに決めると思います。

書込番号:16756874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/27 18:53(1年以上前)

すみません!型番が違っていました。どちらも新製品の方です。アクオスホンは、ZETA アローズはNX が正解です。訂正してお詫びします。

書込番号:16762285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング