『ボディ単体が10万5,000円前後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信31

お気に入りに追加

標準

ボディ単体が10万5,000円前後

2013/08/01 13:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:1666件

早急にフジX−E1ボディ並の65000円くらいになっていただきたいものですが、
予約特典で本革ボディケース&ストラップがもらえるようです。

http://panasonic.jp/dc/gx7/yoyaku/index.html


書込番号:16425437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/01 14:06(1年以上前)

Panasonicですから、直ぐ下がると、思います。

書込番号:16425446

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2013/08/01 14:14(1年以上前)

ボディケースを付けたGX7シルバーがXE-1にしか見えないのは
気のせいでしょうか。

書込番号:16425475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/01 14:27(1年以上前)

せっかくのいいボディなんだから、そこそこの性能の新標準ズームが早急に必要ですね。
12-35/2.8キットも出るでしょうが高価になりそうだし。
20mmのキットだけでは商品力でOM-DやXシリーズにかないません。

書込番号:16425510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/01 14:59(1年以上前)

消費税アップの駆け込み需要も見込まれるので いつものパナのような半年の値落ちがどうなるか難しいですね。

書込番号:16425563

ナイスクチコミ!3


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/01 15:10(1年以上前)

キタムラネットの価格が出ましたね。
ボディ    94300円−3000円(何でも下取り)
レンズキット 116800円−3000円(何でも下取り)

http://shop.kitamura.jp/DispPg/002028003008001

書込番号:16425583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2013/08/01 15:17(1年以上前)

ヨドバシ¥104,800の10%還元です。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=dmc-gx7&ginput=


これまでのパナ機と違って、GH3の値動きはいまいち鈍いですよね。
オリンパスオンラインのように、クラブパナソニックのポイントを購入費用に使えるといいのですが。
(使い道のないまま、いつのまにやら25万ポイント・・・)

書込番号:16425601

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件

2013/08/01 15:29(1年以上前)

こんにちは。

>せっかくのいいボディなんだから、そこそこの性能の新標準ズームが早急に必要ですね。

同感です。
個人的には換算24mmスタートで少しズーム比の大きい標準ズームが欲しいです。
12-60mmF4-5.6とか、12-42mmF3.5-4.5とか。

書込番号:16425634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/01 15:45(1年以上前)

ついにきましたね。
全部入りだとこの価格で妥当なのかな・・・
価格が底値のGX1が気になっていますが、こちらを見てしまうと(笑)
ただ、この価格では手が出ません^^;

書込番号:16425675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/08/01 16:02(1年以上前)

やりましたな、Panasonic。
これでオリンパスPENが霞んでしまう程のマイクロフォーサーズ機がPanasonicから出ました。
価格性能比が悪いオリンパスPENも追従してEVF内蔵型出さざるおえないでしょうね。

書込番号:16425712

ナイスクチコミ!6


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/08/01 16:10(1年以上前)

全然関係ありませんが…

今日を機に、G6の値下がりが加速しますかね?


更に関係ありませんが…

ノクチクロンて言いにくいですね。
(ぶるるるるるワカチコ)

書込番号:16425738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/08/01 16:17(1年以上前)

これに搭載されるセンサーはオリンパス搭載のソニーセンサーより良いですかね?
やっぱり手にしてみないとわからないですよね。
買うのは年末商戦辺りかな

ノクチクロンとの組み合わせも楽しみです。

ワカチコワカチコ

書込番号:16425756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/01 16:49(1年以上前)

新センサーの実力やボディ内手ぶれ補正の具合がどうなのかとても興味深いところですね。

重くなりましたがEVFまで入れてこの重量なら大健闘でしょうか。

値下がりを期待する方もおられるようですが、全部入りに加えてストラップ吊り輪までコストをかけて質感にこだわったカメラがいつものように値崩れするようでは、それこそパナのカメラ部門がヤバくなってしまうのでは‥

書込番号:16425817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2013/08/01 17:13(1年以上前)

初値で10万切ってますね
前情報ではボディ単体1000ユーロと言われてたので10万超えると思ってました

GX1の場合、発売から2ヶ月で2万落ちてるので
こちらもすぐ7万代突入しそうな気がします

取り合えずパナは値崩れ酷いので様子見かな

書込番号:16425861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/08/01 17:31(1年以上前)

なんかパナ版のNEX-7/6みたい。

手ブレ補正は結構だけど、m4/3だとレンズ遊びに使いにくい(使えない)のが残念。

書込番号:16425915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/01 17:31(1年以上前)

1年待てば、そんな値段になると思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002795_J0000009613

書込番号:16425916

ナイスクチコミ!2


α成人さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/01 17:45(1年以上前)

GX1の後継機のようですが、何故に”1”の次が”7”なのでしょうか?

書込番号:16425959

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/01 17:51(1年以上前)

>これに搭載されるセンサーはオリンパス搭載のソニーセンサーより良いですかね?
やっぱり手にしてみないとわからないですよね。

GX1(DxOMarkスコア:55)のセンサー比で感度レベル10%改善、S/N比25%改善はソニー製センサー(E-P5、DxOMarkスコア:72)と比較するとどれくらいのレベルなのでしょう?
この改善比の対象がGH3(ソニー製?DxOMarkスコア:71)のセンサーだったら素直に”スゴイ”と言えたのですが、結果が注目されますね。

書込番号:16425981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/01 18:16(1年以上前)

20mmだけキット販売なのは
GX7シルバーに合わせたデザインのレンズがいまのところ20mmだけしかないからかもね

GX7シルバーのために先行して20mmをリデザインしたのであれば
ほかのレンズも期待できるかもしれないなあ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16426048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/01 19:14(1年以上前)

>GX1の後継機のようですが、何故に”1”の次が”7”なのでしょうか?

初代の次はセブンですよね。次は新だったりします。

書込番号:16426203

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2013/08/01 19:39(1年以上前)

> GX1の後継機のようですが、何故に”1”の次が”7”なのでしょうか?
数字だけ見たらGF6より新しく見えるからじゃないですか?

売場にG6、GF6があってGX2なんてのがあったら、なんでこんなに古い(数字が小さい)ものがこの値段?って思う人、いそうですよね。
でもG7やGF7が出て数字が合うと商品名がぼやけてしまう(Kiss7とKiss7iみたいに)ので、どうかとは思いますが。

GHシリーズは知った人しか買わないだろうから連番で。(でも次は4を越えてGH5でしょう)

書込番号:16426285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2013/08/01 19:50(1年以上前)

完全にNEX-6の対抗馬ですね。
カジュアル一眼と呼ぶべきカメラです。
ささっと素敵な写真を撮って、ささっと皆で共有。
ウ〜ム、時代を感じます。

書込番号:16426319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/01 19:53(1年以上前)

変化の大きさを数字で示したかったのかも?

書込番号:16426328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/01 19:56(1年以上前)


じじかめ氏が確信をついた!!!

書込番号:16426339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/01 21:40(1年以上前)

不比等さん
> 今日を機に、G6の値下がりが加速しますかね?
G6にはまるで関心がありませんでしたが、技術的な観点で見ると、GX7に至る経過的な機種だったような気がします。グリップ形状が好みではありませんが、「望遠には向いてそう」とP5やGX7を見て思います

>ノクチクロンて言いにくいですね。
ちんけな名前ですね。ズリマートとか、××とか(馴染みが薄いのですぐに名前が出てこない)、ドイツ語のレンズ名は好きになれません。

書込番号:16426661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/01 23:11(1年以上前)

>これでオリンパスPENが霞んでしまう程のマイクロフォーサーズ機がPanasonicから出ました。
価格性能比が悪いオリンパスPENも追従してEVF内蔵型出さざるおえないでしょうね。

いままでペンの影に霞んでいたんだねw
まあ、すぐ暴落するから一見お買い得な気にさせられてしまうんだろうけど。

書込番号:16427067

ナイスクチコミ!1


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2013/08/02 00:22(1年以上前)

カメラ手帖さん

いいことを発見しました

とりあえず、底値のGX1を買う

まー仮に3万としましょうか

半年ぐらい、GX1で遊んでみる、または勉強してみる

そうこうしているうちに、GX7が初値より3万は下がっている

その時点で、まだGX7が欲しいなら買う(情熱が冷めていたらパス)

あれっ! GX1がタダでもらえてる計算

2台使いで撮影三昧、、、、

もしその時点でGX1いらないなーなら売ってしまう、そのお金は丸儲け(笑い)

どうですか

書込番号:16427365

ナイスクチコミ!1


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/02 05:32(1年以上前)

取敢えず買うなら...底値でセンサーも優位? な G5 でしょ?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009613_J0000002768

内臓EVFがチルトで高精細
手振れ搭載
など、優位は沢山あるのですが
センサーは G5 (=G6) に及ばない感じではないですかね?

書込番号:16427719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/02 05:41(1年以上前)

えっ???

G5、6より悪いセンサーだったら全く話にならないでしょう…

最大の注目はGH3との差です

書込番号:16427728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件

2013/08/02 08:24(1年以上前)

相変わらず強気なモニター価格

入札上限価格(税込)
レンズキット DMC-GX7C :129,800円
ボディのみ DMC-GX7 :104,800円

入札下限価格(税込)
レンズキット DMC-GX7C :106,400円
ボディのみ DMC-GX7 :85,900円

発売日には落札価格を下回っている機種も、結構あったような・・・。
センサーを含めE-P5と比較してのアドバンテージが見えてくるまで、ちょっと様子見したいと思います。

書込番号:16427976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22014件Goodアンサー獲得:182件

2013/08/03 00:36(1年以上前)

X-E1はアイピースがほとんど出ていないので、ファインダーを覗いたままその下のボタンを押すのが困難という困った仕様です。一方、GX7は、アイピースのでっぱりの分、荷物として見た場合の評価が最低になります。

X-E1のEVFのアイピースが現在のGX-7くらい突き出ていて、GX7のEVFのアイピースが現在のX-E1なみにつつましければ、もっと世界は完全だったのに、と思ってやみません。

書込番号:16430640

ナイスクチコミ!0


Vincitoreさん
クチコミ投稿数:60件

2013/08/05 12:03(1年以上前)

パナソニックにしては、何だかいい感じ。
こういうデザインって、富士とかオリにもあるけど
これはデザインいいなー。
久々に欲しいと感じるパナのミラーレス。サブに買いたいなー。

書込番号:16438816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング