『屋外での使用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1RMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

MDR-1RMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション


「MDR-1RMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RMK2を新規書き込みMDR-1RMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

屋外での使用について

2014/03/14 13:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2

クチコミ投稿数:21件

屋外の騒音の中での使用を考えています。

以前、家電量販店で視聴したときは「屋外で使ったら低音が足りないだろうな」という印象でしたが、実際どうなのでしょうか?

書込番号:17301947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/03/14 14:53(1年以上前)

低音量について、個人の好みに依存しますので一概には言えません。
しかし静かな環境で試聴して丁度よく感じられたのであれば、喧騒場所では不足を感じるでしょうね。

一度ATH-WS99も試聴してみてください。
こちらの方が喧騒場所で使うには程良い低音量だと思います。

書込番号:17302081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/03/14 15:15(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます!

オーディオテクニカはWS55iを持っているのですが、なかなかですよね。しかし、今欲しいのはBluetoothモデルなのですが、それが無いのでオーテクはちょっと…という感じです。

Bluetoothモデルでオススメ、ありますか?

書込番号:17302125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/03/14 15:26(1年以上前)

その価格帯で低音の量感があるワイヤレスタイプならば、SMS Audio SYNC by 50 Wireless On Ear Headphonesかbeats by dr.dre beats wirelessあたりですね。
どちらも側圧が強めなので、音質だけでなく装着感を確認された方が無難ですが。

書込番号:17302153

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/03/14 16:33(1年以上前)

よっぽどの騒音の中で使う前提ならNCモデルの中から選定され
た方が良いかと思います。
低音の量感どうこうより、音漏れや遮音性考えますと。

BTじゃないですがクリプシュや、AKGのNCモデルは低音も厚みあるので一度試されても良いかと思います。

書込番号:17302333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1940件Goodアンサー獲得:516件 MDR-1RMK2のオーナーMDR-1RMK2の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/03/14 19:25(1年以上前)

1RMK2はBT機ではありませんよ。そこは良いんでしょうか。

BTなら私はAE2wが装着感が抜群すぎておすすめですが、低音は特段多いわけではありません。
むしろ騒音下なら丸椅子さんと同じ意見で、ノイズキャンセリングヘッドホンを買うべきだと思います。
そしてその機種ではQC15がダントツでおすすめです。装着感は現時点最高峰、ノイズキャンセリング機能も現時点オーバーヘッド型では最高峰です。

書込番号:17302811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/03/14 19:47(1年以上前)

beats studio wireless チタニウム

BTヘッドホンは色々買ってますが、現在イチオシはbeats studio wirelessです。
装着感・遮音性・アクティブノイズキャンセリングの利き・音質・デザイン・折り畳み機構やケースも含めた携行性など、どの点でも高い評価ができるBTヘッドホンです。

現在はまだアップルストア限定販売中で家電量販店などでは買えませんが、音は有線のbeats studio v2とほとんど同じなのでそちらを試聴して気に入れば、その音を無線で使える感じだと思ってOK。

バッテリー駆動時間は無線使用で8時間、有線で12時間。
一般的なmicroUSBケーブルで充電出来るので専用充電器が無い場所でも充電可能。
電源を入れずに使用する事は出来ません。


アップルストア
beats studio wireless
http://store.apple.com/jp/product/HE505J/A/beats-studio-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3?fnode=5b3abcc454654c56a0e1d775d3d6376db8041083c9ce7e2898d21e1eb184a3ad031654b978c926d18cf7176bc8886944984e52240adbd942d970ab392da477c3

書込番号:17302886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/03/14 23:12(1年以上前)

沢山のコメント、ありがとうございます。

NCモデルはあまりに高すぎる上に、無線でない場合が多いのですこし…という感じです。

beatsも一時、考えましたが外で使っている人を結構見るのでカブるのはちょっと…という感じです。

書込番号:17303696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/03/15 00:47(1年以上前)

>beatsも一時、考えましたが外で使っている人を結構見るのでカブるのはちょっと…という感じです。

BTヘッドホンはただでさえ良いのが数えるほどしか出てないのでBTヘッドホンを使ってる人同士では被るのはしかた無いですね〜
これからbeats studio wirelessを見かける機会も増えるでしょう。

でも、今現在はまだそれほど見かけないのでは?

私は都内在住でよくアキバのヨドバシカメラやeイヤホンなどにも行きますが、まだ自分以外でstudio wirelessを使っている人とは遭遇していません。
お薦めした方で何人か買われた方はいらっしゃいますが、studio wirelessは今のところアップルストアでしか売ってませんし、そもそも街中でBTヘッドホンを使ってる方自体まだあまり見かけません。

買うなら今のうちの方が他人と被らないのでは。
そうでなければ誰も買わないようなものを選ぶしかありませんよ?

書込番号:17304011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RMK2
SONY

MDR-1RMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RMK2をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング