『バラが満開でした』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

標準

バラが満開でした

2014/05/19 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 
当機種
当機種
当機種
当機種

35-100mm F2.8

35-100mm F2.8

35-100mm F2.8

35-100mm F2.8

初夏の陽気に誘われて、近くの公園のバラ園を撮ってきました

マクロレンズのマニュアルフォーカスも好きですが、
望遠レンズの手持ちで、お気楽撮りも好きです^o^

※RAW撮りで後処理してます

書込番号:17534813

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/05/19 23:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

35-100mm F2.8

35-100mm F2.8

35-100mm F2.8

35-100mm F2.8

みなさまのお気に入りの投稿もお願いします^o^

※RAW撮りで後処理してます

書込番号:17534820

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/20 07:54(1年以上前)

良いレンズを使ってますね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17535486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/05/20 08:33(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます
このレンズと 7-14mm は特に気に入ってます^o^

書込番号:17535560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/05/20 10:06(1年以上前)

μ4/3のなかで35-100/F2.8はやや重くそれに高価 でも
レ−ザ−パパさんの薔薇はその効果絶大ですね

撮像素子サイズについて少しでも振れると感情的になる方がいますが
例えば70−200F2.8(&相当)で探せば
360gがいかに軽量かがわかります
フルはもちろんAPS-Cサイズにチカラ入れているメ−カ−ですら
70−200F2.8相当のレンズは勿論24-70F2.8も見当たりません

近くの公園にこんな見事な薔薇が見れるのは幸せ者ですし
ちゃんと綺麗に撮ってもらって薔薇も幸せ者です

書込番号:17535757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/05/20 11:05(1年以上前)

Vinsonmassifさん、ありがとうございます

小っちゃな GM1 には、不釣合いなレンズですが、
レンズを含め、コンパクトにシステムが組めるのが、
μ4/3のいいところですね

被写体にもよりますが、フルサイズの写真と比べても、
横に並べて見比べないと、差がわかりません

大阪の郊外ですが、撮影スポットには恵まれています^o^

書込番号:17535882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/05/20 20:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東北農業試験場菜の花畑

乗り物好きなので・・・

レーザーパパさん、こんにちは。

バラ、綺麗ですね〜。
こちら盛岡はまだ菜の花です。バラはあとひと月くらいかかるでしょうか。
この写真は日曜日に撮ったのですが、翌日にはすべて刈り取ったみたいです。

書込番号:17537272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/05/20 20:05(1年以上前)

> 小っちゃな GM1 には、不釣合いなレンズ
既成概念にとらわれてはなりません。
これは、そういうスタイルのカメラなのです。
むしろ大きなレンズを使っているにもかかわらず、
信じられないようなコンパクトさを評価すべき。
ファインダー無しは残念ですが、ホールディングも悪くないと思います。

でも、使ってみないとわかりませんね。
一部のユーザーだけが「おお、これはいけるぞ」とにんまりしていたらいいのかもしれません。

書込番号:17537280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/05/20 20:22(1年以上前)

キャバ大好きさん、こんにちは
やはり、日本列島は長いですね〜、ひと月先の投稿をお待ちしてますね
こんな雄大な菜の花畑、大阪では見れないですね
刈り取るなんて、もったいない気がしますね
乗り物・・・めちゃ格好いいです!

書込番号:17537355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/05/20 20:23(1年以上前)

でんでんんこさん、こんにちは
不釣合いは一般的な見た目の話ですから、私は全然楽しんでますよ^^
2Kgのフルサイズレンズを付けても、全然ホールディングOKです
個人的には、後継機でファインダがつくとしても、
TZ60 のような小さいのはいらないですし、
GX7 みたいのだと大きく重くなるので、
RX100M3 みたいなポップアップ式を希望します^^

書込番号:17537358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/05/20 20:28(1年以上前)

キャバ大好きさん
こういう写真はフルサイズよりm43が上手に撮れますね。
被写界深度の深さを活かして隅々までかっちり写るのはm43ならでは。

書込番号:17537384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/05/20 20:46(1年以上前)

以前 撮影旅では撮影地でレンズを頻繁に交換することが
困難な状況が多々ありました
雨が降っていたり 風が強かったり 
埃っぽかったり 治安が悪かったり
いざと云う時には レンズ交換が億劫に思えたりも
たとえば撮影地に持ち出すレンズ2〜3本に凡てにカメラが付いてたらと
経済的にも 重量も 鞄の嵩もそんな夢を許しては呉れませんでした

>>「おお、これはいけるぞ」とにんまりしていたらいいのかもしれません。

はい 今 手にしたばかりのGM1で夢をもう一度見たく思っています
焦点距離の似通った単焦点 たとえば 15mmと20mmとか 20mmと25mmとか
こんなの単焦点じゃなくて やっぱりズ−ム?ってときも
204g×2でも僅かに408g カメラが小さく軽いとレンズに思い切れる気がします

書込番号:17537487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/05/20 21:40(1年以上前)

てんでんこさん、こんばんは。

フルサイズは使った事がないのでわかりませんが、自分にとっては大きいカメラはちょっと考えられなくて、GM1だからこそミラーレス機を買ったっていうのがホントのところです。
ただし、てんでんこさんが指摘されている通り、ホットシューがあったら完璧でした。天気の良い日はファインダーが欲しくなりますもんね。
確かに自分みたいに風景撮りがメインだと、被写界深度の深さは重要かもです。
レンズ沼にハマりそうで怖くなってきました(笑)

書込番号:17537744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/05/20 21:47(1年以上前)

レーザーパパさん、どうもです。

確かに日本列島は長いですね(笑)
近くのバラ園、咲いたら撮りに行ってきます。

大阪の景色、たまには観せてくださいね。

書込番号:17537781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/05/22 20:28(1年以上前)

必要ない 必要ない ズ−ムレンズなんか必要ない
なんて思いから せっかく付いてたキットレンズ売り払ったのに
旅に出ればGM1で凡て賄うとなれば 
普段ならS110でメモ・記録的な写真も 旅先ではGM1のお仕事
で・・・14-42PZ買ってきた 
でも今になっていつかはGM1もう1コ買う予定なら
その時はキットレンズ売らなきゃいいのに やってることちぐはぐ

でも兎に角今は GM1修行の真っ最中
μ4/3が GM1が こんなに愉しいカメラだって もっと早く気が付くべきでした

薔薇の花とは関係ない噺でご免なさい

書込番号:17544948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング