『下がりますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信34

お気に入りに追加

標準

下がりますか?

2014/10/11 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:14件

かなり安くなってきたので、気になっています。まだ、これから、値段は下がりますか?
パナソニックのミラーレスは、1年だったり、後継機が出ると値崩れするみたいですが。
現在は、ソニーのデジカメでRX100を使っています。ちょっとレンズ交換できて、小さいので、いいかなと思っています。四万円をきったら、買いたいと思います。どうなんでし
ょうか?

書込番号:18041061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2014/10/12 00:09(1年以上前)

 神のみぞ知る!

書込番号:18041106

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2014/10/12 00:22(1年以上前)

飲むグラさん こんばんは

パナの場合 今までは 3万5千円前後が 今までの買い時価格でしたが その頃は 展示品処分品も混ざってくるので 良品探すのも難しくなってきます。

http://panasonic.jp/dc/gm1/index.html
これを見ると 生産自体は止まっている可能性が強く 安くなるの待つのは良いと思いますが 在庫切れで変えないことも出る可能性もありますので 本当に欲しいのでしたら 少し高くても 良品が有るうちの購入が良いと思います。

書込番号:18041145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/12 00:27(1年以上前)

無根拠のヤマカンなんだけど…この機種は4万円をきるかどうかのラインから…一気に売れそうだよね。
条件のよいものは早そうなですよ。

書込番号:18041159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/10/12 01:18(1年以上前)

松永弾正さんが言うように4万円を切る価格、39,800円になったら一気に売れる気がします。

値下がり時期は年末商戦が怪しいかなと思っていますが、根拠なしありません。

ヨドバシやAmazonのネット価格をチェックした方が良いと思いますな。

限界を求めると買いそびれたり、ネットショップだけの高値在庫となる可能性もありますから、購入を考えているなら価格チェックを毎日した方が良いと思いますな。

書込番号:18041287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/12 02:33(1年以上前)

今回は、円安の影響がかなりでているので、今後の値段の動向は読めませんね。

もしかしたら、すでにGM1はメーカーにとっては赤字なのかもしれません。

また円高に振れれば、安くなるかもしれませんが、将来は全く読めません。

私も購入考えてます。今G3ですが、もっと小さいのが欲しい。




書込番号:18041391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/12 05:48(1年以上前)

GM1SとかGM5とかを歳末商戦に売りたければ
GM1は早めに在庫一掃するのかも
スレ主さんが望んだ価格になった時 望んだ色がなかったり

私も増設すべく行きつけのカメラ店で価格チェックの日々
ここで止まるか 一瞬でも4萬切るか・・・

書込番号:18041515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/12 07:55(1年以上前)

根拠はありませんが、GM5が発売されたら下がるかも?

書込番号:18041717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/10/12 08:58(1年以上前)

40000円がひとつのめどでしょうね。

わたしはGM1をメイン機のひとつとして使ってきましたのでGM5をすぐ買うつもりですが、写りのいいコンデジという感じで買うならGM1でいいでしょう。それで、使ってみてよさがわかると、こんどはGM5でしょうけど、そのころにはまた安くなっていそうです!

書込番号:18041874

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:868件

2014/10/12 09:58(1年以上前)

じじかめさん、てんでんこさんが言っているようにGM5の発売で40000円ぐらいまで下がるのを
ひたすら待ってます・・・オレンジが無くならないように。

書込番号:18042052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/12 10:03(1年以上前)

ヨドバシではオレンジは売り切れです。

キタムラはまだ売っているみたいですが、実際はわかりません。

このカメラはオレンジが似合いますね。

書込番号:18042067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/12 11:23(1年以上前)

今調べた見たら、キタムラもオレンジ、ホワイトは売り切れですね。

他の色はわかりません。

書込番号:18042370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2014/10/12 11:35(1年以上前)

現在の値段でもかなり美味しい感じなので4万切りまで行くかなぁ?

もう一段下がった所で皆さん手を出して来て一気に在庫が無くなる予感‥

狙っている人が多そうなのでかなりシビアな戦いになると思われます。(既に始まっている?)

書込番号:18042418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/12 15:22(1年以上前)

4万円切ったらほしいと思います。

書込番号:18043095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/10/12 20:58(1年以上前)


LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S

まで視野に入れると価格が下がってほしいものですね。

しかし今年は我慢できないくらい物欲が動くものが多く出過ぎだと思います・・・

GM5とかGM5とか40−150とか・・・



書込番号:18044168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/12 21:10(1年以上前)

私って馬鹿
ひとがないって言ってたら欲しくなる
増設でシルバー狙いだったけど
オレンジ探してみよっかなぁ

普段は少しでも撮影環境整えるためにGH3携行してるけど
荷物を軽くしたい旅先で黒のGM1と同伴すると
ほんとカワイイ撰んで良かった

GM1今の値段でも十分 コスパ佳いと思う

書込番号:18044214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/12 21:24(1年以上前)

あちこちの店に行ってみても、オレンジがなかったので購入意欲が低下。

それに本体は小さくても、レンズが大きいので、そんなに小さくならない。
このままG3でもうしばらく行くことにしました。

レンズ購入したほうがいいかも、と思ってます。

書込番号:18044252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/12 21:34(1年以上前)

先日、近くのキタムラでオレンジ買いました(^_^)
他の皆様と同様にGM5が発売されて値下がりするのを待とうと思ってましたが、予期してなかったGM1Sなんて物が発表になってしまい(しかも微妙なカラーリングで・・・)
40,000円ぐらいまで待ちたかったですが、欲しかったオレンジが無くなってしまうのは嫌だったので48,000円で購入(^_^;)
その時点で、すでにメーカーからの取り寄せは終了していましたが、在庫を持ってる店舗から取り寄せてもらいました。

書込番号:18044301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/10/12 22:02(1年以上前)

先日、ヨドバシでオレンジを購入しました。
GM1S、GM5が発表された段階で在庫がなくなりそうに思ったので注文して取り寄せしてもらいました。
店員さんに確認したら、「オレンジはもうなくなります」との言葉通り、もうないですね。

価格的には45000円切りくらいかなと思ったので、自分的にはほぼ最安値で買えました。
40000円までいったとしても、欲しい色がなくなっていたら買いたくないので安く買えたと思います(^_^)

書込番号:18044425

ナイスクチコミ!3


DS126321さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 12:22(1年以上前)

ヨドバシによるとオレンジとホワイトは生産終了だそうです

書込番号:18046639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/10/13 13:25(1年以上前)

おお、ツバ二郎さんGM1を買われましたか!

先日、GM5とGM1Sを見てきました。期待していたGM5なのですが、初めてGM1を見た時ほどの驚きや高揚感はありませんでした(当たり前なのですが)。GM1Sは、売れるのか心配になりました。^^;

で、安くなってるGM1を狙ってます。ブラックかシルバーのどちらにしようかなぁ? ^o^

書込番号:18046915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:868件

2014/10/13 22:35(1年以上前)

う〜んオレンジ売り切れですか・・・
ここで妥協して¥48000以上の高値で購入するのは違う気がしますね。
GX1本体のみの程度の良い中古が1万前後ですので、MF時のピーキングを妥協すればGX1でもいいかな。

書込番号:18049447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2014/10/14 16:13(1年以上前)

45,000円を、切ってきました。
40,000円を、切るのは、もうすぐでしょうね。
11月13日に、次のが出たら、下がるでしょうね。
キャッシュバックは、無理でしょうね。
SanDiskのSDXCカード付けるとか、Panasonicさん、お願いします。

書込番号:18051520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/10/14 23:26(1年以上前)

まだ、実機を触った事がないのですが、rx100と比べて、どうなんでしょうか?実際の重さとか、大きさとか、写りとか、などなど。デジカメとミラーレスでは、カメラの根本はちがいますが。

書込番号:18053009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/10/15 00:11(1年以上前)

実際にみてこられたらどうですか?

少し質問の主題から外れてきているように感じます

書込番号:18053197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/15 01:28(1年以上前)

>rx100と比べて、どうなんでしょうか?実際の重さとか、大きさとか、写り

rx100と筐体は似たようなものだけど、マイクロフォーサーズなので、レンズが大きい。
全体として小さいカメラが欲しいなら、rx100でしょう。ただしrx100は2倍以上の値段に
なる。写りはレンズ次第なので、なんとも言えないけど、同じズームなら、そんなには違
わないかもしれない。

一家に一台はコンデジがあったほうがいいというのが私の考えだけど、rx100は選ばない。
性能の割に高すぎる。


書込番号:18053381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/10/19 12:43(1年以上前)

オレンジだけ値上がってきましたね。(-。-;


書込番号:18068664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


makochikaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/19 17:49(1年以上前)

オレンジ売り切れ続出中です。

書込番号:18069629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/10/21 02:19(1年以上前)

おっ、オレンジが44,100円で出てますね。早い者勝ちかも。

書込番号:18074561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/10/21 11:28(1年以上前)

おお、売り切れちゃってますねぇ。オレンジの最安値だったでしょうか?

僕もオレンジ狙いだったら、速攻で買ってました。^^;

書込番号:18075353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/28 00:21(1年以上前)

本日(と云っても日付変わったので昨日)
キタムラで久しぶりに顔なじみの店員さんを見かけ
オレンジある? シルバーある? と訊くと
日野の二トンのリリー・フランキーの複雑な笑顔で
最近入ってきたんだと どちらも目の前に 2本逝っとく?
んーん 無理 どっちか でいつかシルバーと思いつつも オレンジ包んで下さる?
店頭価格¥48,000税込 顔なじみ値引き¥1,000 キットレンズ売却¥16,000
と云う条件提示に財布逆さにして¥31,000で購入
あんなにオレンジの色 エルメスカラー?のつもり?と嗤っていた私がミイラ

だから オレンジ 探せばまだあるのかも

書込番号:18100778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/30 00:49(1年以上前)

少しずつですが、下がってますね。
アマゾンでタイムセールした時が底値と予想してますが、今回やってくれるでしょうか?
個人的には40000円を切るか、タイムセールをやらない限り買わないと決めてます。
たかが、3000円程度のことですが、絶対に欲しいでなくてあれば便利だなという位置づけのカメラなので、条件に合わなければ縁が無かったと言うことで、、、

っと言いながら、「やっぱり買いたいな〜」と葛藤しながら毎日価格を追っているのは、結構結構楽しいものです。

書込番号:18108390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/30 01:13(1年以上前)

>>「やっぱり買いたいな〜」と葛藤しながら毎日価格を追っている

止めやしません 他人(ひと)それぞれ
でも私 くろとおれんじの2機種揃えた今も「シルバーやっぱええヮ」
目の前にGM1SにGM5が控えながらもGM1初号機はけして色褪せないと

書込番号:18108429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/30 10:43(1年以上前)

Vinsonmassif さん
ふふ、惚れてますね!
思いが伝わります。

私は黒かシルバーのどちらでも良いです。
デザイン、形状、重さは◎ですので、後は使ったみてどうかですね。

書込番号:18109194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/30 17:09(1年以上前)

>>ふふ、惚れてますね!

こ これって恋
様々な店あたればブラックやシルバーは
もっと安い価格の店は あります!

但しキットレンズ売却を見据え更には オレンジってどうなんやろ
と云う気持で頭でシルバーと云い口は オレンジって言うてしもた
ブラックより更にボディが滑りやすい気がする

このうえシルバー買ったらGH3の出番が減る
手振れ補正のないレンズはやはりGH3の方が安心して撮れるけど 困った
一応2本のPZの嫁ぎ先としてGM1が収まったので
シルバーこそはギイチャンズさんを見習って 腰を据えて狙ってみます

書込番号:18110229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング