『高性能。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『高性能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 高性能。

2014/04/29 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

価格に見合う以上の性能を持ったカメラです。売れているのも納得できます。買って損は無い一品です。

書込番号:17461437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/29 15:41(1年以上前)

 新設計高解像度センサーとα7Rなどと同じ画像処理エンジンによる画質は素晴らし
ですね・・・しかも、これまでのNEXシリーズに見られた気むずかしさが薄れた感じで
使っていても気持ちが良い。

 このところのSONY製デジタルカメラは、ヒット製品が多い・・・。

 小型・軽量・廉価、3拍子揃った傑作カメラだと私は考えています。

書込番号:17461920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/04/29 17:50(1年以上前)

「あくまでも私は入荷待ち状態で店頭での感想です」
※この価格COMの書込にあるバッテリ−蓋開閉等
カメラ本体の強度不足
※やはり気になるのは起動時間
撮りたいと思った瞬間シャッタ−は切れない
※自社製品に於ける他の機種との比較で
見劣りのするEVF
※JPEG撮って出しに於けるAWBの微妙なクセ

これらが重箱の隅と叱られるほどに
この価格でこの画質この小型軽量なミラ−レス
APS-Cサイズとして一眼及びミラ−レスを問わず
トップクラスの高解像・高感度
後発でありながら既にLUMIX GX7より安価な現値

現在 入荷未定を入荷待ちです
店員さんに「いつでもふらっと来て買えるのはいつ頃?」
「まぁ・・・6月入れば黒でも銀でも」とのこと
あくまでも理想としてファ−ムアップで起動が0.5秒速くなりますように

書込番号:17462354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/04/29 20:13(1年以上前)

私はNEX-6を使ってますが、プラボディとEVFの画素数で、α6000にはあまり魅力を感じません。
せめてアルミボディにしてほしいと思います。

書込番号:17462884

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2014/04/30 23:01(1年以上前)

価格帯からして、NEX-6とNEX-7 の中間といった感じですが、
なかなか良くまとまってますね。
ボディーの質感だけ言えば、NEX-7の後継とは言えませんが、
設定項目では、NEX-7 の上だと思います。
特に ISO の上限下限が設定出来るのは嬉しい機能追加、設定ステップも
細かくなってますね。

EVFも画素数的には少なくなってますが、光学系の見直しで、見やすく
なってます。

進化させるところは推し進め、省く処はスッパリと省く、
そして、購入しやすい価格帯に抑えてきた処は、ある意味これまでのソニーに
無かった機種と言えるかもしれません。

勿論気に入らない点もありますよ。
これは、アプリが導入された機種全般に言える事だと思いますが、起動が遅すぎます。
撮りたいと思ってスイッチオン。
待ってくれる被写体なら問題ありませんが・・・

ま!私は気に入って使ってます。

書込番号:17467375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/03 05:25(1年以上前)

つい最近NEX6もらったんだけど、あれプラじゃないんだ。プラにしか見えないんだが。。。

書込番号:17474906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/03 05:27(1年以上前)

つうかアルミボディって例のシルバーの削りだしみたいなやつ?
あれは嫌だな、俺はw。

書込番号:17474908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング