『後継機情報』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥109,800 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『後継機情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信23

お気に入りに追加

標準

後継機情報

2016/03/17 23:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

E-PL8(仮称)の情報です。
海外で登録があったようです。

ソースにいつものこちらです。
http://digicame-info.com/2016/03/im001e-pl8.html#more

書込番号:19703223

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/17 23:42(1年以上前)

情報あざーすm(_ _)m



でも、ボディもレンズも増やさないように頑張ってますp(^-^)q

書込番号:19703237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/03/17 23:45(1年以上前)

噂になってたIM001は、PLシリーズの後継機だったようですね。

EVFは非内蔵かな?

書込番号:19703257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2016/03/18 00:11(1年以上前)

自分は液晶パネルが上に180°(かそれに近いくらい)反転するカメラが好きです。

E-P5、E-PL5、E-PL6、GF7。

子どもが3歳にもなればテーブルに置いて自分で表情作って自撮りしてくれるので・・・
私が撮ったことが無いような笑顔つくります。。。



E-PL7は下に180°ですね。

この後継機は引き続き下180°反転になるのでしょうか。

もうカメラ買わないので私には関係の無いことではありますが・・・

書込番号:19703342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2016/03/18 00:19(1年以上前)

続報でございます。リーク写真でございます。

http://digicame-info.com/2016/03/e-pl8.html#more

液晶パネル反転方向は不明でございます。

書込番号:19703356

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2016/03/18 00:23(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

EVF非内臓でした!

書込番号:19703368

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/18 00:29(1年以上前)

背面液晶の上に指のひっかかる部分があるので
下に180°ぽいね

個人的には上でも下でもいいけど
180°動いてさらに左右に180°動けばいいと思う

個人的にはチルトだと百害あって一利あるかなくらい無駄

書込番号:19703375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/18 00:29(1年以上前)

PL6→PL7と近い感じで時期的にちょうどいいペースじゃないですか?
となるとだいたいこれまでのパターンとしては2世代前の機種(今回はPL6でしょうか)が3万切り辺りまで値下がりするので、旧機種祭りになってしまうと(笑)

個人的には5→6よりも6→7の進化ぶりの方が魅力はあったけど、さて8ではどんなカメラとして仕上がってくるでしょうね。
リーク画像見る限り機能的な詳細は解りませんが、とにかく正式発表が楽しみです♪

書込番号:19703377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/03/18 00:37(1年以上前)

その丸さはヨーロッパ受けを狙った? ライカかどっかに同じのがあった。大嫌いなデザイン。

書込番号:19703400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/03/18 00:54(1年以上前)

名称は、そのままPL8だったんですね。そろそろ新シリーズかなぁと思ってたのですが。

デザインは微妙ですねぇ・・。PL7の方が好きです。

書込番号:19703430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/18 01:16(1年以上前)

丸くするか角々させるかはどちらも定番なので…
特にヨーロッパうけとかでもないと思うけども

ニコンJ1とかペンタックスQ−S1とか丸い

書込番号:19703465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 04:12(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:19703590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/03/18 07:07(1年以上前)

パチ皮が多すぎないかい?

書込番号:19703720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/18 07:39(1年以上前)

E-PL6は,在庫抱えている店が殆どなく
そのタイミングでのE-PL8なのでしょうか
私は最近E-PL6と17mmf 2.8を買って昼間のお散歩カメラ
E-PL6をもう1機買うか
Wi-Fi機能と手振れ補正が優れたE-PL7を追加するかと云う状況でのE-PL8
Fとの性能差とくに手振れ補正機能の違いと価格差に関心があります
E-PL8によって価格がこなれればE-PL7に逝くかも

書込番号:19703773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/03/18 10:51(1年以上前)

機種不明

懐かしのE-PM1

丸みを帯びたデザインだからか、『E-PM3』という名称の方がしっくり来るような・・。

書込番号:19704155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/18 11:26(1年以上前)

OLYMPUS PEN mini E-PM
OLYMPUS PEN Lite E-PL
OLYMPUS PEN(無印) E-P
中古店に行くと,これ等がゴチャゴチャどれが新しいのか旧いのか
結局・・・ F とLだけになったんかいな

書込番号:19704224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/18 12:06(1年以上前)

サイズ的にはチルト液晶の分だけ、PMシリーズよりょっと分厚いくらいかな?

書込番号:19704309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの満足度5

2016/03/18 12:20(1年以上前)

厚みが増しましたかね。
M10Uのように5軸載せる為ですかね。(笑)
個人的にはPL6のように左に再生削除ボタンがあった方が右側十字キーとで小さいボディは操作しやすかったです。
超望遠での5軸の限界を感じたので、こういうボディは3軸で十分な感じで、その分小型軽量化の方がいいです。
画質にフレークスルーがない限り三万円台のPL7…魅力的かな。(笑)
出てもないのにスミマセン。

書込番号:19704342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2016/03/18 16:15(1年以上前)

サイトが更新してましたね。
http://digicame-info.com/2016/03/e-pl8.html

書込番号:19704889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2016/03/18 16:16(1年以上前)

間違えちゃいました。

書込番号:19704892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 20:46(1年以上前)

pm-2持ちです。新しいpenにもアクセサリーポート2付いてるみたいなんで、VF-4は使い回しできそうですね。機能面がさほど変わらなければPL-7の方が見た目はイイと思います。ただ、PL-7のシルバーってなんで銀色の部分が、12oや75oレンズみたくゴールド色入りなんでしょう。普通のシルバー色の方がいいと思いますが。

書込番号:19705623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/03/19 12:11(1年以上前)

機種不明

E-PM2

>オープンプライスさん
> pm-2持ちです

E-PM2なら待つ必要はないかと。(;^_^A
アクセサリーポート2については、廃止になると思ってた方が多かったみたいですね。外付けEVFのために必須なので、僕は絶対に廃止できないと思ってました。


> PL-7のシルバーってなんで銀色の部分が、12oや75oレンズみたくゴールド色入りなんでしょう

なぜかPLシリーズは、ゴールド混じりなんですよね。12mmや75mmの色味に完全にマッチしていれば良いんですが、レンズよりも黄色っぽい。(>o<")

書込番号:19707567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2016/03/19 16:25(1年以上前)

サイズからすると高速時は電子シャッター(静止画でもこんにゃく現象が起きる)+手振れ補正を2軸にスペックダウンの可能性もありそうですね。
小型化にこだわるなら、アクセサリーポートも省略すればよかったのに。
付属フラッシュがE-PL7と同じままか、GN9.1バウンス対応の新型になるのかも注目ですね。

書込番号:19708207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/03/19 23:40(1年以上前)

丸くなって小さくなったように見えるけど、実際はそんなに変わらないような・・。

アクセサリーポートすら省略してGM1の対抗機を出すなら、PL8という名称にはならないと思います。

それにしても、PL7より安っぽく見えてしまいます。実際に安くなってればいいのですが。

書込番号:19709690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング