『嵌りました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信22

お気に入りに追加

標準

嵌りました。

2014/11/01 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
別機種

E-M10 Limited Edition Kit [グリーン]購入後、E-M5 ボディを購入。
ついに、E-M1 ボディも購入しました。

中古ですが、8万円台で購入。
外部フラッシュ端子のキャップが欠品でしたが、手持ちがあったので問題なし。

箱無しでしたが、ストラップ、USBケーブルなどが未使用状態。
バージョンは1.1で、ショット数を調べると700チョット。

別購入したHLD-7を合体させて、ファームアップも実施。
E-M5、E-M10と比較すると、グリップがいいです。

雨降りのため、屋内で試し撮りした程度ですがカメラライフの良き相棒になりそうです。

12-40mmが次のターゲットですが、資金難のため暫く我慢です。













書込番号:18118489

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/11/01 20:38(1年以上前)

素晴らしい兄弟揃い踏みですね♪
しかし、あのキャップはくせ者ですよね。一回、とれちゃうと直ぐに癖になるから(笑)♪

書込番号:18118530

ナイスクチコミ!5


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/11/01 20:59(1年以上前)

このスレッドがE-M1 1000スレッド目ですね。

1000スレGETおめでとうございます。

書込番号:18118623

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 21:13(1年以上前)

いい拾い物しましたね。
お得だと思います。

書込番号:18118704

ナイスクチコミ!2


Robi7さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/01 23:14(1年以上前)

おめでとう〜!
出世早いですね、
EM3兄弟、置いとくだけで、絵になるジャ〜ん,
いいなぁ〜!

書込番号:18119289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2014/11/01 23:34(1年以上前)

おめでとうございます。

最近わたしもOM-Dに興味しんしんです。
やっぱり、E-M1かっこいいですよねー。

楽しい作例期待してまーす。(^m^ )

書込番号:18119395

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/02 07:00(1年以上前)

松永弾正 さん、おはようございます。

>素晴らしい兄弟揃い踏みですね♪

はじめは揃える気持ちはなかったのですが・・・ 完全に嵌ってしまいました。

>しかし、あのキャップはくせ者ですよね。一回、とれちゃうと直ぐに癖になるから(笑)♪

そうなんですか、私はこの端子使わないのでキャップをしっかりとつけました。


書込番号:18120112

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/02 07:02(1年以上前)

gngn さん、おはようございます。

>1000スレGETおめでとうございます。

知りませんでした。ありがとうございます。


書込番号:18120118

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/02 07:06(1年以上前)

あたなが決める さん、おはようございます。

>いい拾い物しましたね。

グリップも綺麗な状態でしたので購入しました。
そしてショット数調べたら700回チョット、今のところ不具合もないのでラッキーでした。



書込番号:18120128

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/02 07:11(1年以上前)

Robi7 さん、おはようございます。

>出世早いですね、

新品M10、中古M5とM1、一ヶ月で揃えちゃいました。

>EM3兄弟、置いとくだけで、絵になるジャ〜ん,
 いいなぁ〜!

ありがとうございます。SIGMAの30mm F2.8 DN ブラック をつけた姿がお気に入りです。



書込番号:18120135

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/02 07:15(1年以上前)

hokuro_chan さん、おはようございます。

>最近わたしもOM-Dに興味しんしんです。
 やっぱり、E-M1かっこいいですよねー。

同感です。でもE10とE5もいいデザインだと思います。

>楽しい作例期待してまーす。(^m^ )

頑張りま〜す!


書込番号:18120139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/02 14:03(1年以上前)

OM-Dの一気通貫(?)完成おめでとうございます。どれを使おうか迷ったりしないでください。

書込番号:18121397

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/02 15:23(1年以上前)

別機種

嵌るきっかけになったE-M10グリーン

じじかめ さん、こんにちは。

>OM-Dの一気通貫(?)完成おめでとうございます。どれを使おうか迷ったりしないでください。

ありがとうございます。
確かに悩みそうですが、グリップをつけても小型軽量なE-M10は、ED 14-42mm F3.5-5.6 EZを付けてお気軽撮影時に楽しんでいます。

E-M5とE-M1はがっちり撮影時に、2台持ち出しで楽しみます。





書込番号:18121650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/02 18:23(1年以上前)

昨日は、雨だからこそのE-M1なんじゃないかなって、勝手に思ってます。

あぁ、でもレンズ何をお持ちかにもよりますかね。

書込番号:18122207

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/02 19:02(1年以上前)

ニセろ7 さん、こんばんは。

>昨日は、雨だからこそのE-M1なんじゃないかなって、勝手に思ってます。

防塵防滴レンズはM4/3用は、12-50しか持っていません。
雨上がりには積極的に撮影しますが、あえて雨の中の撮影はしない人間なので・・・

書込番号:18122362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/02 22:06(1年以上前)

当機種

雨の中のジョウビタキ

確かに、雨の中無理に撮影に出かける必要は無いのかもしれません。
でも、雨に負けずに撮影しなければいけないときってのも、あります。

雨の中でも構わず撮影できるようになると、新しい世界が開ける・・・こともあります。



アマチュアカメラマン殺すにゃ刃物は要らぬ、雨の三日も降らせばよい

なんて言わせない。

書込番号:18123195

ナイスクチコミ!7


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/03 06:17(1年以上前)

ニセろ7 さん、おはようございます。

>雨の中でも構わず撮影できるようになると、新しい世界が開ける・・・こともあります。

そうですね。
せっかくの防塵防滴のカメラ、12-40mmや40-150mmを購入できたら挑戦してみたいと思います。


書込番号:18124293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2014/11/03 12:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)
本格的にマイクロフォーサーズに進出してますね。
これでAマウントと二刀流ですね。

書込番号:18125361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/03 13:57(1年以上前)

別機種

M4/3専用防湿庫

αいいね さん、こんにちは。

>本格的にマイクロフォーサーズに進出してますね。

M4/3も今までも使っていたのですが、E-M10を購入してから嵌ってしまいました。
フルサイズもいいのですが、常時使うには重いですし嵩張りますね。

>これでAマウントと二刀流ですね。

メインはαAマウントですが、FEマウントもありレンズが増殖しています。
今回も一ヶ月でカメラ本体を3台購入したため、保管場所確保のためM4/3専用に防湿庫購入しました。
TWAIPOの25Lタイプで8,800円でした。



書込番号:18125604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/11/04 16:59(1年以上前)

雨降りと行っても、実際に出掛けて見ると、小降りになったり、止んだりする。そういう時は霧が出たりして、ソフトフィルターを使った様ないい雰囲気になる。

雨降りだからと行って撮影に出掛けない人に三台もボディが要るのか?

逆に、出不精だから、家でカタログ見てる内に、物欲が頭をもたげてくるのか…
謎だ…。

書込番号:18130068

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/11/04 17:15(1年以上前)

このスレでは、「そのグリップが邪魔だ!」などとは決して申しません。
それにしてもEM1がメイン機になってく人が多いですね。

書込番号:18130111

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/07 16:34(1年以上前)

横道坊主 さん

>雨降りと行っても、実際に出掛けて見ると、小降りになったり、止んだりする。そういう時は霧が出たりして、ソフトフィルターを使った様ないい雰囲気になる。

是非そんな素敵な画像を拝見させてください。気長にお待ちしています。

>雨降りだからと行って撮影に出掛けない人に三台もボディが要るのか?

雨の日にあえて撮影しないといってるだけで、前もって撮影の計画したときは雨降りでも出かけて撮影していますよ。
その時しか撮影できない物もありますから。

ボディ3台は必要か、不必要なのかは人それぞれですので・・・

>逆に、出不精だから、家でカタログ見てる内に、物欲が頭をもたげてくるのか…
 謎だ…。

人の性格を勝手に作らないでくださいね。

確かに信州では、これからの1〜2月頃はは出不精になりますが、普段は結構出かけています。
花の撮影がメインなので、高山植物園やバラ園など季節ごとに楽しんでいます。

まあ、文字だけの世界ですからお好きにどうぞ。



書込番号:18140657

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/07 16:40(1年以上前)

てんでんこ さん

>それにしてもEM1がメイン機になってく人が多いですね。

乗りかえたって方、結構拝見しますね。

私はメインはαなのですが、この大きさでこの描写とデザインに嵌りました。
OM-Dシリーズでフォーサーズレンズの使用頻度も上がりました。


書込番号:18140675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング