『ポチリました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

ポチリました。

2015/10/19 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:53件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

中古ですが、前から欲しかったので
購入いたしました。

レンズキットではなく、ボディーのみです。

オリンパスはホワイトバランスが、ISO1600までなら
非常に安定しており、それに惹かれてです。

強力な手ぶれ補正も素敵ですよね。

ズームレンズは使わず、ED12F2.0と17F1.8で楽しもうと思っております。
たぶん、明日くらい届くはずです。

こういうすばらしいカメラがあるってのは嬉しいかぎりです。
ほんとは、E-M5mark2も視野に入れていたのですが、あっちは液晶がバリアングルですから。。。

背面液晶は、チルト派です。

書込番号:19240433

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/10/19 11:16(1年以上前)


 箱根の坂 様

 ご購入、おめでとうございます。ようこそ、E-M1の世界へ!

 もう少しでFWのVer.アップも発表されていますし、益々充実するようです。私は、m4/3機を持ち出す機会が非常に多いです。


 どうぞ”楽しいフォトライフ”をお過ごしください。紅葉にも、好いタイミングでしたね。




書込番号:19240449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/10/19 12:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

僕はE-M1が欲しいのですが先立つモノが…(笑)
新品・中古ともに手が出しやすいところまで下がってきてはいると思うのですけどね。

箱根は警戒レベルが下がってこれからの紅葉シーズンには客足も多少戻って来るのでしょうね。
撮影楽しんでください♪

書込番号:19240695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/19 14:12(1年以上前)

バージョンアップでまだまだフラッグシップですね。

書込番号:19240819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/10/19 16:26(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

そうでした、もうすぐ紅葉のシーズンですよね
すっかり忘れていました(笑)

今年は桜も撮り忘れ、忙しい日々です。


明日には届くと思います。


マイクロフォーサーズは、楽しんでおります。
ブログ程でしたら、まったく問題なしです。

大きく印刷してもB5くらいなので
これくらいの画素数で助かっております。

書込番号:19241043

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5175件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2015/10/19 17:47(1年以上前)

おめでとうございます^^

2013年11月発売

かれこれ丁度2年経ちますが、まだまだオリンパスのフラッグシップ機^^

さらには、来月にはファームウェアバージョンアップと・・・・本来ならすでにE-M1markUどころか、
markVになってもおかしくないファームアップを繰り返していますから、発売当初から買った方は得した気分で
バージョンアップ機待たれた方は、買い時のタイミングが非常に難しい機種ですね(笑)

私も去年の9月に買いましたが、このファームアップは本当に嬉しく、今も家族と出かけるとなると
軽いシステムで持ち歩けるこのカメラしか持っていきません^^

変な意味、いつ出るんでしょうね!?E-M1markU(笑)

待ち望むほど、物足りなさを全然感じていないので、まだまだ小型のメインカメラとして暫く使っていけると思っています^^
秋の夜長、5軸の手振れ補正と単焦点の明るさは手持ちの夜間撮影も可能なので楽しいと思います♪

でわでわ〜^^

書込番号:19241173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/10/19 19:46(1年以上前)

当分は僕の主軸ですo(^o^)o

書込番号:19241484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/10/20 16:02(1年以上前)

別機種

今日届きました。

フィーリングがぱない。。
買ってよかったです。

手ぶれ補正が強力ですので
当たり写真連発です。

画質は、彩度が豊かで、素敵ですね。

書込番号:19243757

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/10/21 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今年の春先ですが・・・

 悪魔の囁きを・・・

 E-M1は、4/3レンズをアダプダを介して最適に使えます。E-M5U等はその機能がありません。つまり、50mmF2MACROの神レンズが使えます。

 良いですよ〜!


書込番号:19247952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2015/11/05 23:04(1年以上前)

2−5月に新型PEN6−9月にE−m1 mark2を発表なんてのがデジカメインフォに発表されてますね。

PENは、どの程度のスペックにしてデザインはOM−Dに近づいてしまうのか?差別化は?

E−M1は、秘密裏にセンサー開発をしていたのか?フォーサーズレンズの未来は?

色々楽しみなとこではありますね。

書込番号:19291494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング