『GMファン悲願の!?ダブルズームキット』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『GMファン悲願の!?ダブルズームキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

GMファン悲願の!?ダブルズームキット

2015/01/21 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:831件

12-32と35-100がついにセットで買える日が来ました
GM1やGM5だと、35-100付きで10万を超えてしまうからだと思うんですが
α7IIのレンズキットが設定されていないのも同じ理由?

GF7の企画は、GM1やGM5のターゲットユーザーである若い女性の
自撮りニーズに対応するためなんでしょう
ヒンジを上に付けて、フラッシュを移動して、自撮りシャッターボタンを
設定して、いろいろ苦労したんでしょうね
GM1やGM5がパーフェクトなのは否定しませんが、顧客のニーズに合わなかったら
どんな良いカメラも売れませんから、柔軟な対応も必要でしょう

書込番号:18393771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/22 00:13(1年以上前)

若い女性向けなら、テーブルに置いてもレンズが上を向くように内蔵スタンドを付けるとか、
正面顔だけじゃなく、カメラ目線じゃない自分も綺麗に撮れる様に、
液晶は無線接続できるならもっといいでしょうね。
あとは、美肌機能に女優さんのタイプで選べるなりきりメイク機能とか。

欲張りなのが女性の特権ですので(^^;…

書込番号:18393812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:831件

2015/01/22 00:18(1年以上前)

明らかにGM1がベースという感じなので、開発期間は相当短かったと想像します
GM1Sの次、あるいはGF8の展開が気になります

書込番号:18393833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/22 00:30(1年以上前)

>>あとは、美肌機能に
>>女優さんのタイプで選べるなりきりメイク機能とか。

お客様っこの釦を押すとSKUモードになり
撮る方の年齢に応じてかおりさんかはるかさんか
カメラが撰んで美肌にしてくれます←うそピョン

書込番号:18393858

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/22 00:46(1年以上前)

12-32も35-100も、とっても小型で良いレンズだとは思う。
ただ、GM1やGF7のユーザーはまず、レンズ交換をしない層が大半だと思います。

むしろ、12-32とバリエーションとして「12-90」ぐらいのμフォーサーズ用超小型の高倍率ズームが欲しい。
14-140や14-150クラスでもまだでかい。GM・GF7で使える200mm相当ぐらいまでで、1本欲しいところ。

書込番号:18393908

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22176件Goodアンサー獲得:184件

2015/01/22 07:42(1年以上前)

AGAIN !!さん

> ただ、GM1やGF7のユーザーはまず、レンズ交換をしない層が大半だと思います。

それだからこその抱き合わせ商法 (^_^;)。

> 「12-90」ぐらいのμフォーサーズ用超小型の高倍率ズームが欲しい。

それはLX100のミッションでは?

書込番号:18394253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/22 08:05(1年以上前)

望遠ズームなしで標準ズームだけのキットのほうが売れる気がします。

書込番号:18394286

ナイスクチコミ!6


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/22 08:27(1年以上前)


ダブルズームでこのプライスが付いてるなら、レンズ欲しい方から見たら魅力ありますね(^◇^;)
もちろんプライスはどこでも同じではないでしょうから、最安値店で買えばのお話ですが。

カメラじたいはデザイン的に好きじゃないですが、手持ちのPM2用にちょうど良いとおもいました。。

いきなりバーゲンプライスに見えました^o^

書込番号:18394329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/01/22 08:34(1年以上前)

>いきなりバーゲンプライスに見えました^o^

もう いくつ寝ると4万円台....いかん正月ボケが...

まぁ秋ごろには5万円は切るんじゃないでしょうか?

書込番号:18394348

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/01/22 08:55(1年以上前)

我が家では、iAモードに設定して(家族も)G5を使います
但し、レンズ交換するのは(/ω\)私だけです

セット販売は良いと思いますが…
小型軽量な高倍率ズームのセットがあると、更に魅力的ですね
個人的には14〜75mmぐらいでも構わないので、検討して欲しいところです

書込番号:18394398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/01/22 10:08(1年以上前)

実質「GM3」くらいのモデルなんで、「GMシリーズのダブルズーム」の解釈は正しいでしょう
しかし、GF3が丁度良い大きさだった私のようなユーザーにとって、これは小さすぎ,これ迄購入してきたレンズが大きすぎる欠点が (+_+)
皆さんが仰るとおり、セットされているレンズしか使わない前提で企画されているのでしょうねえ...

折角のライカレンズとか、どうしてくれよう?
これは、「GX8が発売されるまで待て」との神のお告げなのでしょうか??

書込番号:18394560

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:1429件

2015/01/22 12:29(1年以上前)

こんにちは。

小型軽量の中倍率が欲しいですね。
12-52/3.5-5.6(3.5-4.5)
14-67/3.5-5.6
14-100/4-5.6
あたりを。

書込番号:18394880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/22 12:49(1年以上前)

12-32って撮像面から最短距離20cmなのでレンズ面から12cm程度までのマクロ性能のようですが、
m4/3なのでもう少し寄れるセットレンズもあるといいなと思います。
コンデジやスマホでマクロを多用してた人が使っても違和感がないでしょうから…

書込番号:18394949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/23 06:58(1年以上前)

ダブルズームキットが出たことによって、お店はファミリーにもずいぶん売りやすくなると思いますね。
価格も、販売前で8万円前半というのは、レンズ単価を考えれば、ずいぶんとがんばってる感じ。
6万円台に入ったら一気に売りが伸びる予感。。。そこで価格も安定かな?
5万円台、ましてや4万円台は来ないんじゃないかと。(モデルチェンジ前の投売りならありえるのか??)

いろいろ遊び心があるカメラで、なんか面白い写真を撮ることにチャレンジしたくなる機能がいっぱいあって、楽しそう。(たぶん、いろいろ試すのは最初だけだと思うけど。。。)

何れにせよ、私も実機が出てくるのを楽しみに待つ一人って感じかも。

書込番号:18397166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/23 14:04(1年以上前)

どんどん売れて、12-32レンズが安くなるといいのですが・・・

書込番号:18398089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/23 22:37(1年以上前)

月間生産台数7,000台というのは、このクラスの生産台数としては相当少ないと思います。
パナは売り方を変えたというか、売れる分しか作らないということなのでしょう。

書込番号:18399548

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 23:00(1年以上前)

私には望遠(35-100)は不要です…( ;´・ω・`)

書込番号:19321526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング