『E-M5mk3 少しずつ見えてきた』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥92,662 [シルバー] (前週比:-84円↓) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『E-M5mk3 少しずつ見えてきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

E-M5mk3 少しずつ見えてきた

2019/09/26 08:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

スレ主 芝浜さん
クチコミ投稿数:824件 GANREF 

E-M5mk2の画像だそうです。

http://digicame-info.com/2019/09/e-m5-mark-iii-3.html

FT5なので確実なのだと思いますが、mk2にくらべると優雅さに欠けるような気がします。

性能は間違いなく素晴らしくなっているのでしょうから、続報が楽しみです。

書込番号:22948058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 芝浜さん
クチコミ投稿数:824件 GANREF 

2019/09/26 08:57(1年以上前)

あ、「mk3」のリーク画像です。ごめんなさい。

書込番号:22948061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/26 10:17(1年以上前)

別機種

問題あるなら削除してください

書込番号:22948176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/26 10:24(1年以上前)

またしてもメインスイッチは左にあるのかな? 速射性にむちゃくちゃ影響するってわかってるだろうに。

書込番号:22948186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2019/09/26 16:24(1年以上前)

>芝浜さん
>て沖snalさん

まだ正面からの画像だけですが、影の感じからするとグリップはmarkUよりも深い感じ!
これならProレンズを装着しても握りやすいかもしれません。
本体グリップを厚くした分E-M10 MarkV同様、外付けグリップ廃止の可能性もあるかと思います。

書込番号:22948792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/09/27 00:19(1年以上前)

河岸段丘のように段差がいっぱいあるけれど、強度を高める効果でもあるのだろうか?
OM-1のようなすっきりしたデザインには出来ないのかなー。

書込番号:22949853

ナイスクチコミ!5


スレ主 芝浜さん
クチコミ投稿数:824件 GANREF 

2019/09/27 08:35(1年以上前)

皆さん、お早うございます。

>温広知真さん
>河岸段丘のように段差がいっぱいあるけれど

強度のことは解りませんが、金属の絞り加工めいたデザイン処理がかえってプラスチッキーを強調させている気がします。


>て沖snalさん
>速射性にむちゃくちゃ影響するってわかってるだろうに

オリのデザインではよく聞く話ですが、そんなに影響するんでしょうか。起動の際のひと手間とは思いますが。


>浅利さかむしさん

mk2と並べた画像を見ると、肩が高くなっていかついイメージですね。グリップも角ばって飛び出しが大きそう。

デザインが気に入らなくても、マルチセレクター付けてくれたら許すと言いたいです。

書込番号:22950211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Lago7さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/27 09:21(1年以上前)

グリップが持ちやすくなっていますね。

少し軽量化、画質とAFの改善、グリップの改善・・・・まさに正常進化だと思います。

書込番号:22950268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/27 10:16(1年以上前)

>温広知真さん
>河岸段丘のように段差がいっぱいあるけれど、
うまい、座ぶとん一枚!

書込番号:22950355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Lago7さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/08 22:44(1年以上前)

「手持ちハイレゾショット」と「 5.5段分の効果の新しい手ブレ補正ユニット」が搭載されるようです。
これは魅力的です。

あとは値段でしょうか・・・

書込番号:22976543

ナイスクチコミ!1


黒沢HIPさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/10 13:20(1年以上前)

E-M5 mk3の最新情報です。

とるなら〜写真道楽道中記〜
https://asobinet.com/info-rumor-omd-em5mk3-amuk-nov-18/

書込番号:22979370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:35件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度4

2019/10/11 13:27(1年以上前)

なかなかいいですねぇ。
まんまミニE-M1mk2。
こういうの待ってたんですよ。
しかも手持ちハイレゾ入れてきた。
操作系もE-M1mk2に合わせてきましたね。
でもちょっと大きいなぁ。E-M5mk2の大きさが小生にとってはベストだったので。
ても、これは買ってしまうなぁ。
唯一の懸念が外付けグリップ。ECG-5ってことはアルカスイス互換のグリップだよね。
シャッターボタン付きのは出ないのかな?
12-100mmProの時はECG-2ではちょっと足りなかったので。
ECG-5の写真を見てみたいです。

書込番号:22981317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 芝浜さん
クチコミ投稿数:824件 GANREF 

2019/10/11 16:58(1年以上前)

米国アマゾンからブラックボディの画像が届いたそうです。1199ドル。

http://digicame-info.com/2019/10/e-m5-mark-iii-5.html

英国アマゾンの噂では1199ユーロなのですが、そちらは削除とのこと。

さてさて、日本円ではどうなりますか(^o^)

書込番号:22981637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 芝浜さん
クチコミ投稿数:824件 GANREF 

2019/10/11 17:04(1年以上前)

米国アマゾンではなく、Photo Rumoresでした。

ブラックボディ、なかなか良い感じです。

書込番号:22981643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥92,662発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング