『なんだかんだでD3XXX系最強だよなあ…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,547 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 ダブルズームキット2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D3300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D3300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D3300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D3300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D3300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D3300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D3300 ダブルズームキット2のオークション

D3300 ダブルズームキット2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • D3300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D3300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D3300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D3300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D3300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D3300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D3300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D3300 ダブルズームキット2のオークション

『なんだかんだでD3XXX系最強だよなあ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3300 ダブルズームキット2」のクチコミ掲示板に
D3300 ダブルズームキット2を新規書き込みD3300 ダブルズームキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット

ニコンAFレンズで無印もDタイプでも露出計使えるし
赤ボディも選べるし…

小型軽量を突き詰めるなら名機D3500だけども

オールマイティに使うならD3300かもしれん♪
( ´∀` )

書込番号:22974783

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/08 05:18(1年以上前)

安くて色々なレンズが使える便利なボディはD7XXXだよ、(ただしD7500は除く)

書込番号:22974898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4 休止中 

2019/10/08 06:55(1年以上前)

もう5年半超えてるんだね。
飛びつくように発売数日後にLKをアキバWiNKで66.5kで購入。
レンズのキレが思ったより良くて喜んだ記憶が。

旅行の2台携行の補機とか、好適。

書込番号:22974975

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/10/08 08:02(1年以上前)

あふろさんは、D3000系好きやなぁ〜

書込番号:22975048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/10/08 08:34(1年以上前)

コンテストに応募してる人達の使用率では
5000番台が多いらしい。
こう書くと「コンテストなんか関係ない!」
って即ギレする人が多いが、あの人達が選ぶ
つう事はそんだけコスパが高く基本性能が高い
つう事。
機材収集や見栄とかとは無縁な人達だから。

書込番号:22975092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/10/08 09:18(1年以上前)

コンテスト に 関係している人達は (応募者、審査員、他)

迷惑していることでしょう

「いちいち コンテストを書き込みに 利用するな!」(怒)

書込番号:22975143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/10/08 09:51(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
D3300を愛用してます。ホワイトバランスが一寸アレですが、自分でホワイトバランスを変更すれば問題なし。
できの悪い子ほど可愛いと言いますが、本当ですね。散歩には、このレンズと40mmマイクロをお伴にしております。最後のゴミ取り機能付きのD3×××ですから、安心感も有ります。

書込番号:22975186

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4 休止中 

2019/10/08 09:51(1年以上前)

D3000/D3100/D3200/D3300 までは持ってるけど、D3500好適出物がなく待ち受け中。
D3000/D3100は補機も揃えた。

D5000系は元祖のみ所有だが、16-80mmEが使えるって--- まともに使った試し無し。
なんで同レンズが、D5000の兄貴分のD90で開放のみになってしまうのか、ニコンどうにかしろ。

スレタイと外れてご免。

書込番号:22975187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/08 10:16(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



Canon D30も最強なんですね♪(´・ω・`)b

書込番号:22975231

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/10/08 10:34(1年以上前)

実際 コンテストは 簡単ないんでしょう

販売台数 も 関わってきますし

コンテストの関係者が偉いみたいな 情報は 如何なものかと


自分が よく行く 撮影場所は

Nikon では ほとんどが D1桁機、D500 です

D7000番台 は D500が 出るまでの繋ぎ


5000番台、3000番台 は……

次回 行ったら 探してみますか。



書込番号:22975262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19593件Goodアンサー獲得:929件

2019/10/08 12:37(1年以上前)

D30は名機だと思います。個人で買える最初だから。

3300最近探してたりします。

書込番号:22975447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11245件

2019/10/08 13:49(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん

別に安い必要もないのだけども
オールマイティで最高はDfだろうね


>うさらネットさん

VRUは写りが良いと話題になりましたもんね
まあすぐにAF-Pが出たので短命だったけども…


>kyonkiさん

好きというか
Fマウントはメインマウントにしているわけではないので
エントリー機中心に楽しめばよいかなって思ってますね

そして一眼レフではLVしない主義だし、小型軽量が好きなのでD5XXXはスルー
さらにAiAFレンズも多いけどAF-Pも使いたい

てなわけでD3300しか選択肢が無い(笑)

中級はD70,80,100,200,700そしてフジのS3pro
とあるので困ってないかも


>横道坊主さん

一台で色々な撮影という意味ではD5XXXは良いね
ニコンは中級機だとチルト液晶になってしまうから…


>J79-GEさん

ゴミ取り機構の有無は気にしてないから良いけども(笑)
D3500の軽さだけはうらやましい♪

書込番号:22975561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11245件

2019/10/08 13:59(1年以上前)

>うさらネットさん

D90は扱いが可哀そうなんだよね
EタイプレンズはD3,D300と同時期に登場して
カメラ側の対応もここから始まってる
なのに後から出たD90は未対応という…

最初のうちはPCレンズにしかEタイプが無かったので
クレームもほとんど出なかったんだろうね

残念(´・ω・`)


>☆観音 エム子☆さん

D30は関係ないけど
ジャンクで見つけたら欲しい(笑)


>J79-GEさん

昔のアサヒカメラのコンテストで9割以上をPENTAX SP、ES系が占めてたのを思い出した(笑)


>ひろ君ひろ君さん

とりあえず僕は赤の3300を注文してみたよ(笑)
初のAF-P対応ボディ♪

書込番号:22975578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19593件Goodアンサー獲得:929件

2019/10/08 19:01(1年以上前)

5300はファームと補正データでAF-P対応させたけど
直後rowaの互換電池で 純正電池をお薦めします 表示が出て
その電池が純正充電器に受付られなくなりました

なんか安全ヒューズが焼ききられたくさい

書込番号:22976051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3300 ダブルズームキット2
ニコン

D3300 ダブルズームキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

D3300 ダブルズームキット2をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング