『疑問。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

疑問。

2014/08/18 23:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

これ買うならカスタムIEM買えよ。と思うのですが、みなさんはどう思いますか?

書込番号:17848664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:644件 SE846の満足度4 再出発!! 

2014/08/18 23:33(1年以上前)

私はそうしました。

しかし、ユニバーサルの場合、仮に気に入らなければ比較的高額で買い取って貰えます。
カスタムだと・・・目も当てられない引き取り値になりますから。

また、誰かと共有する場合も考えられます。

ということで人それぞれかな?

書込番号:17848698

ナイスクチコミ!11


kt8770さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/19 00:24(1年以上前)

そんなの個人の勝手

書込番号:17848850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2014/08/19 00:33(1年以上前)

とりあえずさん

買った後の使い道を考えるとこれを選ぶ選択肢があると言うことですね
納得です!

書込番号:17848873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2014/08/19 01:31(1年以上前)

カスタムIEMの下取りキャンペーンだそうです。

http://www.fujiya-avic.jp/products/list1807.html

例えば、こんな感じです。

【下取】Fitear MH334 40,000 円
【買取】FitEar Fitear To Go! 334 81,000 円
【買取】SHURE SE846CL-A 52,000 円

MH334はキャンペーンの下取り価格なので、通常価格は?

この価格では下取りには出せませんので、一度買ったら
使い続けることを覚悟する必要がありますね。

私自身は、先日カスタムIEMをオーダーしましたので、
カスタムIEMの肯定派ではあります。

書込番号:17848983

ナイスクチコミ!1


momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/21 23:22(1年以上前)

この位の価格帯のユニバーサルイヤホンを購入しておくとそこを踏み台にフラグシップのカスタムに行きやすいんじゃないでしょうか。

書込番号:17857277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2363件Goodアンサー獲得:31件

2014/08/22 00:39(1年以上前)

ユニバーサルイヤホン買う人は貧乏人

カスタムは自分だけのイヤホンだからそこ価値がある
金がある人の勝ち組だよ

それは置いといて
カスタムは個人に合わせて各BAごとに調整したり左右バランスも調整する
音がどーのよりは個人に合わせて音は最適くれるのさ

書込番号:17857511

ナイスクチコミ!1


Wii0912さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/22 12:09(1年以上前)

>ユニバーサルイヤホン買う人は貧乏人

あなたさぁ〜この余計な一言でカスタムユーザーの品位を下げてることにいい加減気付きな?

書込番号:17858486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2014/08/22 17:54(1年以上前)

インプレッション取るのめんどくさいのと、納期が長いのと、カスタムだからといって音が良いとは限らないので買わない派ですw
お金には困っていません(ぁ

書込番号:17859161

ナイスクチコミ!10


スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2014/08/22 18:19(1年以上前)

>>カスタムだからといって音が良いとは限らないので買わない派ですw

カスタムだからと言って音が悪いとも限らない。

書込番号:17859223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2014/08/22 18:41(1年以上前)

釣られっぱなしですけどw

音が悪いとは書いてませんが(苦笑

それを言ってしまうと、音が良いイヤホンというのを、僕は知りませんw
現状では、音が良いポタ環境はありません(ありえません)ね…

書込番号:17859286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15846件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2014/08/22 20:05(1年以上前)

本人が楽しめるかどうかでしょうね、明後日くらいにインプレッション取ってこようかな。。。

書込番号:17859534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2363件Goodアンサー獲得:31件

2014/08/22 22:31(1年以上前)

>この余計な一言でカスタムユーザーの品位を下げてることにいい加減気付きな?

いえいえ、カスタムイヤホンをノズル管を付けただけのイヤホンは存在するからな
それを気に留めないで買うのもどうかと思うよ
まぁ、メーカー自ら、品位を落としてるようなものだ

書込番号:17860067

ナイスクチコミ!0


スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2014/08/22 22:37(1年以上前)

<釣られっぱなしですけどw

音が悪いとは書いてませんが(苦笑

それを言ってしまうと、音が良いイヤホンというのを、僕は知りませんw
現状では、音が良いポタ環境はありません(ありえません)ね…

そんなことを言ってるんじゃなくてですね。
食わず嫌いは良くないと言ってるんですよ。

書込番号:17860093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/08/22 23:04(1年以上前)

>これ買うならカスタムIEM買えよ。と思う

現状846に特に思い入れは無いですが、これを気に入って買おうとした時に
CIEM買えよ、とか言って来る友人が居たならお前が金出してくれるなら考えると言うと思います。
赤の他人に言われたらなんやコイツ…となると思います。

書込番号:17860165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 23:09(1年以上前)

>食わず嫌いは良くないと言ってるんですよ。

少なくともスレ主さんの冒頭のご発言からは、そんな懐の深いニュアンスは読み取れません。
どちらか一つを食うならむしろカスタムの方を食えよと(笑)、そういったバイアスの掛かったご意見をお持ちと察します。

書込番号:17879067

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2014/08/29 00:21(1年以上前)

たかだか10〜20万円の買い物で「金がある」とか「勝ち組」だとか思えるなんて羨ましい限りです。

学生さんかな?

書込番号:17879300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2014/08/29 00:46(1年以上前)

audio fanさん

>どちらか一つを食うならむしろカスタムの方を食えよと(笑)、そういったバイアスの掛かったご意見をお持ちと察します。

勝手に察して、いかにも私がカスタムの方を買えと言っているような、語弊を生むコメントは辞めてもらいたい。
カスタムだから音がいいとも限らないと言ったから、そう決めつけるのではなく、カスタムも聞いてみてと言っているだけ。
理解出来ていないようなので、もう少し頭働かせてコメントして貰いたい。

書込番号:17879348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2014/08/29 00:51(1年以上前)

丸椅子さん

妄想はそこら辺にしてもらいたい。
これ買うならカスタム買えよ。と思っているだけで、言うわけではないし、そう思う自分について、皆さんがどう思うか聞いているだけ。

貴方も同様、もう少し考えてコメントしてもらいたい。

書込番号:17879365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/08/29 01:42(1年以上前)

>もう少し考えてコメントしてもらいたい。

もう少し考えてスレ立てしてしてもらいたいと思うのは私だけかな?(^_^;)

書込番号:17879452

ナイスクチコミ!20


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/08/29 01:49(1年以上前)

>これ買うならカスタム買えよ。と思っているだけで、言うわけではないし

スレ立ててる時点でね…リアルに言う言わないに関係なく、

>皆さんがどう思うか
先のなんやコイツ…が素直な感想ですよ。

書込番号:17879456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/08/29 11:03(1年以上前)

カスタム教信者の集まる面白いスレはココですか?^^←

カスタムかぁ。。。そんな他人に気軽に勧められる物でも無いですけど(ぉ

それにカスタムの試聴機なんて基本的には音の傾向ぐらいしか把握出来ない物だし、結局完成品の音なんてインプレの出来で変わってくるし……。

丸椅子さんやその他の方々の言うとおりユニバ欲しいならユニバ、カスタム欲しけりゃカスタム行けばイインジャナイスカ?


あと……

>いえいえ、カスタムイヤホンをノズル管を付けただけのイヤホンは存在するからな
それを気に留めないで買うのもどうかと思うよ
まぁ、メーカー自ら、品位を落としてるようなものだ

ユニバとカスタム一緒だと思ってんのかいwwアホかっwwwカスタム持ってない人が何言ってんすかww


ナコさん

そんな貴方に(`・ω・′)っPCM-D100+EX1000

書込番号:17880169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/29 12:26(1年以上前)

スレ主さん、レッドカードです。退場です。

書込番号:17880335

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2363件Goodアンサー獲得:31件

2014/08/29 20:05(1年以上前)

>ユニバとカスタム一緒だと思ってんのかいwwアホかっwwwカスタム持ってない人が何言ってんすかww

Roxannelって中身は同じだとメーカーは説明してるけど?
それとカスタムは経験あるんで勝手に決めるのはヤボかと

カスタムはオーディオではありません、それは判っていますよね

書込番号:17881347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2014/08/30 09:51(1年以上前)

スレ主さんがカスタム大好きなのはよくわかりました。
でも耳にあんなモノぶち込んで外でたら恥ずかしいです。自分は。
シュア掛けですら好奇の目で見られますからね、、、

書込番号:17883063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/30 13:16(1年以上前)

私もつられます。

人それぞれですよ。

私は基本車移動なのでカーステがメインです。電車に乗るのは年に1回か2回程度でその時しか利用しないのに最近
これ購入しました。カスタムの面倒や利用頻度考えてこれにしましたがね。

因みに家では自作スピーカー、ヘッドフォンで聴いてます。

人それぞれ考え方、状況は違いますよ。

毎日、何時間も利用するならカスタムも有りでしょうがね(笑)



書込番号:17883668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2014/08/30 19:19(1年以上前)

カスタムとかリモールドって納期に時間かかるじゃん
マニアだのオタクみたいに何本もイヤホンやらヘッドフォン持ってれば良いけど
10proしか持ってない俺には待てないし必要ないわ
完成品が耳に合わなかった場合、またメーカーに交渉して送り直してって考えると簡単に踏み込めるモノじゃあないね

別に値段どうこう言うより好きなイヤホンやらヘッドフォンで聴けばいいしょ
俺は10pro一卓の貧乏人だけどね

書込番号:17884601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/31 13:06(1年以上前)

>これ買うならカスタム買えよ。と思っているだけで、言うわけではないし、

その論理展開はさすがにムリっすよ、スレ主さん。
もしかしてスレ主さんは・・・実は中学生様でいらっしゃったりしますか?まぁ、それならば・・・

>シュア掛けですら好奇の目で見られますからね、、、
スレ違いの反応で恐縮ですが、電車通勤でシュア掛けを始めてから周囲の乗客の耳元が妙に気になり始めました。
ちなみに東西線(東京都)の場合、私が見かけたシュア掛け客はここ3年間でゼロです。
勤め人はシュア掛けしないんだろうか。

書込番号:17887024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/01 17:52(1年以上前)

これもロクサーヌのユニバも持っていました(過去形

現在はカスタム4個とユニバ10個ほど所有しております。

私の試聴・所有していイヤホンで846ほど低音の質がいいイヤホンは知りません。好みにもよりますが、ロクサのユニよりいいですね。

結局このレベルになると好みの問題ですので、それぞれ「好きなものは好き」でいいと思います。

846はまた買いなおす予定です。

書込番号:17890832

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/30 20:26(1年以上前)

近々この機種買おうかと思ってます。
スレ主さんの言うとおり耳にフィットするかどうかって、音質ですごく重要なことだと思います。ドライバ・ハウジングは良いのに耳にフィットしないだけで購入を諦めた、なんていう残念な経験もあります。しかし私はカスタムを買う予定は一生無いと思ってます。
カスタムにしてしまうと自分以外の人にフィットしなくなるので

キク?(*´・ω・)ノγ (゚Д゚ )
友人や同僚にオススメの曲をその場で聞かせたいときイヤホンが貸せません

♪(*´・ω・)γ(・ω・`*)♪
彼女とデートしてる時に電車の中で、1つのイヤホンを片耳ずつにつけて同じ音楽を楽しめません

いい曲をいい音色で聴きたいのと同じくらい いい曲を誰かと共有できるのが 私にはとても重要ですので。

書込番号:17999224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング