『おしえてレノボさん!』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おしえてレノボさん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

おしえてレノボさん!

2018/10/29 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 Moto G5s Plus SIMフリーの満足度1

画面左上部分に充電通知ランプが内蔵されてますが
どう設定したら点くのでしょうか?
あと、バッテリーアイコン内に%表示させるのも
おしえてください。

書込番号:22215721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2018/10/29 14:43(1年以上前)

LEDはデフォルトでは使えません

root化してLED操作出来るアプリ入れれば使えます
(LED control[root]など)

%表示はSystem UI Tunerで表示させる事が出来ます

書込番号:22215880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/29 15:16(1年以上前)

スレ主様

>舞来餡銘さんも書かれている通りです。
Moto G6のLEDについての問い合わせが英語のフォーラムで、下記の通りに書き込まれています。

Q. How do I turn on the notification light in a Moto G6?
A. The LED is just an indicator for low battery. It cannot be used as a notification light.

https://www.quora.com/How-do-I-turn-on-the-notification-light-in-a-Moto-G6

root化すれば利用可能になりますが、故障した時には修理対応がなくなりますので、行う際には自己責任のもとで行うことになります。

バッテリの%表示は、>舞来餡銘さんが書かれているほかに、個人的に利用しているものですが、Yahooの提供している「Yahoo!スマホ最適化ツール」でバッテリのピクトグラム変更で%表示のピクトグラムにすることが可能です。

節電と充電管理で電池長持ち&容量スッキリ Yahoo!スマホ最適化ツール
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ysmarttool

書込番号:22215917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Moto G5s Plus SIMフリーの満足度1

2018/10/29 17:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん
デフォルト設定で、できないのですね。
ありがとうございました。

>北海のタコさん
おっしゃるとおり、面倒というか、
ハードルが高いことは止めておきます。
%はヤフーアプリで凌ぎます。
ありがとうございました。

8に上げたら%表示ができたとか、
レノボさんが、ちょこっとアプデで対応して
くれれば済むことなんですが?
こういう仕様は米モトローラが決めているのか
レノボさんが決めているのか、やれやれです。
やっぱりp20liteがよかったかな。

書込番号:22216191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/29 22:49(1年以上前)

スレ主様

Android端末において、スマートフォン上で表記されるものは、すべてGoogleのAndroid開発チームがデザイナーと相談して作成しています。

ですので、一般的な端末メーカーにはアイコンの決定権はあまりありません。

ただし、Huawei、OPPO、Xiomi、Meizuなどの中国メーカー端末においては、Android OSを独自にカスタマイズして、デザイン性を変えています。そのため、Googleが策定している純粋なAndroidのアイコンやピクトグラムと異なる場合があります。

書込番号:22216946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Moto G5s Plus SIMフリーの満足度1

2018/10/30 07:36(1年以上前)

アイコン等をカスタマイズ(改善)したメーカーが
販売成績がよいように思います。
ZTEなども良かったです。消えそうですが。
レノボブランドで勝負してほしいです。
結果老舗モトローラの看板に泥を塗り、
敗退とならないことを祈ります。
なんとかカルダンのスリッパやらエプロンなどの
ライセンス商品を思いだします。
ポラロイドとかVAIOのスマホもありました。

書込番号:22217469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング