『ケースに入れると自動で電源OFF(通信切断)?』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

B&O PLAY Beoplay E8

  • 連続4時間の再生が可能な、完全ワイヤレスイヤホン。本革充電ケースで最大2回充電できる。
  • あらゆる形の耳にフィットするよう、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、MサイズのComply Sportイヤーピースが付属している。
  • 本体のタップで各種操作が行えるほか、音楽を聴きながらワンタッチで外部の音を取り込める「Transparency」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション

B&O PLAY Beoplay E8Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年11月22日

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション


「B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8を新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8

クチコミ投稿数:9件

使用する際に、左耳から音が出ないことがよくあり、コネクトしなおそうと、説明書にある通りケースに入れ蓋をして数秒待っても電源が切れていないようで、上手くいかないことが多いです…
質問としては、
・左耳から音が出ないことはみなさんもよくあるのか?
・ケースに入れると自動で電源がOFFになるものなのか?
・コネクトの仕方になにかコツはあるのか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21400435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 B&O PLAY Beoplay E8のオーナーB&O PLAY Beoplay E8の満足度4

2017/12/02 12:37(1年以上前)

本機とスマホのコネクションは右耳機のみなので、左耳機のみ音が出ないのはE8側の左右のコネクションの問題だと思います。
サポートに連絡した方が良いかと思います

また、
私の場合は、、、
・左から音が出ないことは皆無です
・ケースに入れると電源オフです
・iPhoneですが、コネクションに特別にクセがある印象はないです

書込番号:21400487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 B&O PLAY Beoplay E8のオーナーB&O PLAY Beoplay E8の満足度5

2017/12/02 13:25(1年以上前)

>うすらいさん

左右の接続はシッカリ安定していて片側から音が出ないということは無いですね。
ケースに戻すと1秒かそこらでiPod touchの無線ヘッドホンのマークが消えます。

接続のコツといっても、ケースから両方出す→右のタッチセンサーを1秒ほどタッチするとLEDが白く点灯→左右のタッチセンサーを2秒ほどタッチするとLEDが青く点滅→プレーヤーのBT設定でBeoPlay E8を登録、で完了ですよね。
あとはiOSかAndroidのスマホまたはタブレットにB&OのアプリをインストールしてE8のアップデートをするくらい?

それで安定しない場合は初期不良かも。


ちなみに私のE8はiOS機以外とのペアリングがなかなか出来なかったりXperia XZ1とは何度やってもペアリング出来なかったりします。
肝心のiPod touch 6thとは超安定接続しているので交換する予定はありませんが、どこかに初期不良を抱えているのかもしれません。

書込番号:21400585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/12/02 15:30(1年以上前)

お二方、ありがとうございます!
ペアリングし直しも試しましたが、ほとんど左から音が出ないですね…
出ないというか、接続できてない感じ(起動時に音が鳴らない)です。

あとケースの事ですが、おそらく充電できてないですね…
同梱のコンプライチップを使っているのですが何か関係があるでしょうか?
またイヤホンの充電がなくなった状態でなくとも、通常は充電されますよね?

初期不良の可能性が高いのかな、と思いますね…
購入した店と、完実電気?とどちらに問い合わせるべきでしょうか

書込番号:21400805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 B&O PLAY Beoplay E8のオーナーB&O PLAY Beoplay E8の満足度4

2017/12/02 16:58(1年以上前)

付属のコンプライでもケースの底付きで上手く電源端子が接触しない事があります。
また、ケース側の充電が不十分だと電源が切れないことがあります。

ちなみに左側機、充電されておらず機能していない可能性はありませんか?
イヤピースを外してケースに収納して、同時にケースも30分ほど充電してみてはいかがでしょうか?

それでもダメなら、完実さんより販売店に行って別個体で再現するか確認が早いと思います。再現しなかったらその場で交換対応になるのが一般的でしょうね

書込番号:21400974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/04 15:21(1年以上前)

切れまくって返品した、本体フォームウェアを5.1から5.2アップデートしたせいかもしれません。

書込番号:21405943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/12/04 18:29(1年以上前)

遅くなりましたが、店頭で確認してもらったところケースとイヤホンとの接続ができない状態ということで、初期不良と認定されました
更に人気で品薄ということで、交換用のe8をいただけるのが2-3週間後(しかも確実とはいえないそう)で、返品対応をお願いしました。
仕方ないとはいえ、気に入っていただけに悲しい…
代わりのイヤホン探そうと思います、ありがとうございました(´;ω;`)

書込番号:21406347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sonocciさん
クチコミ投稿数:52件

2018/02/02 16:31(1年以上前)

こちらのスレで報告します。
使用→充電ケースで充電→使用を繰り返したのち、
ケースに入れてもイヤホンの電源がオフにならない現象が発生しました。
充電ケースをUSB充電したのち、再度イヤホンをケースに入れると電源が切れました。
恐らく、ケース内でイヤホンの充電が行われる→電源が切れる、
というシークエンスになっているように見えますが
これは仕様なのか不具合なのかよく分かりません。

書込番号:21563592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 4 2021/06/07 18:08:41
N6proとの違い 7 2021/04/17 14:16:09
充電は左右独立制御? 0 2021/02/11 10:26:11
特価情報 0 2021/01/21 20:19:39
Pixel4(Android11)自動接続できません 0 2020/10/11 18:17:15
自動電源OFF 1 2020/05/21 12:09:50
2年ちょっとで動作不能に、、、 2 2020/06/16 22:41:01
walkman a30と接続できない 3 2020/01/13 21:51:07
iPhoneXにて最大音量で聴くと左側が途切れる 0 2019/09/20 2:25:23
HUAWEI P30lite premium(au)と接続出来ました! 0 2019/08/28 3:16:27

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月22日

B&O PLAY Beoplay E8をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング