『音量がとれません』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

音量がとれません

2019/07/11 22:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 のみるさん
クチコミ投稿数:116件

本日試聴してきました。
GalaxyS8に接続して視聴しました。
音質は非常に私の好みにあいすばらしく、解像感の高いよい音でした。しかし致命的に音量がとれませんでした。
100パーセントにしてもかなり小さく残念でした。
iPhoneではそんなことはないとのことなので、対応コーデックから想像はしてましたがiPhoneに最適化されてるようですね。

私のGalaxyでは全然ダメでしたがAndroidお使いの方は必ず試聴をおすすめします。

書込番号:22791475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/11 22:32(1年以上前)

xperia xz2 compactを使っていますが、全然音量は問題なかったです。

書込番号:22791483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/11 22:51(1年以上前)

音量制限のような設定は確認されましたか?

書込番号:22791527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 のみるさん
クチコミ投稿数:116件

2019/07/11 22:58(1年以上前)

もちろん確認しております。他の所持してるワイヤレスイヤホンでは音量の問題はありませんでした。

書込番号:22791541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/07/11 23:55(1年以上前)

>のみるさん
本体側の音量が小さいのではないでしょうか?
前の機種1000xもそうでしたが、本体単体では音量調節はできませんが専用アプリを通して本体の音量調節が可能です。
ですので、スレ主さんが視聴する前の人がアプリを通して音量をさげてしまったままの可能性が考えられます。

書込番号:22791646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2019/07/11 23:59(1年以上前)

>のみるさん
Xperia Z1Cと接続してノイキャンON、外音取り込み、DSEE HX、音質優先、接続優先、SBC、AACと一通り切り替えて試してみましたが、音量が取れないということは全くありませんでした。
少なくともAndroidと比べてiPhoneに最適化されているということはないと思います。

書込番号:22791650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ふな氏さん
クチコミ投稿数:2件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度3

2019/07/12 00:16(1年以上前)

僕もスレ主さんと全く同じ状態でした…。

GALAXY S8でスマホ側の音量はMAXでもかなり物足りないボリュームで、購入を諦めかけてました。

が、他の方が仰ってるように、専用アプリから設定できるなら、まだ希望はありますね!

いちおう店員さんに専用アプリから音量操作できるか確認したのにな〜

あすもう一度試してきます。

書込番号:22791679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/07/12 00:21(1年以上前)

私も同じように音量不足でした。

「AQUOS R3」、「L-03K」の2モデルで同様でした。

書込番号:22791686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pandaflyさん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/12 00:36(1年以上前)

galaxyのbluetooth設定にある音量の同期をオンにしましたか?私はnote8でこの機種を使っていますが特に問題はありませんよ。

書込番号:22791698

ナイスクチコミ!2


スレ主 のみるさん
クチコミ投稿数:116件

2019/07/12 04:46(1年以上前)

私もそのように思い、その場でヘッドフォンコネクトアプリを落とし、設定を一通り確認しましたが本体音量を操作するような項目は見当たりませんでした。
どこか奥まったところにあるのであれば見逃していたのかもしれませんが……

書込番号:22791812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 のみるさん
クチコミ投稿数:116件

2019/07/12 04:52(1年以上前)

音量の同期の設定は確認してませんでした!
note8で問題ないならかなり期待できますね!
情報ありがとうございます。また確認してきます。

書込番号:22791813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/12 07:21(1年以上前)

AQUOS R3でまったく問題なかったですよ。アプリ側の設定ではないかと思います。

書込番号:22791893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuippaさん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/12 10:40(1年以上前)

スマートウォッチ⌚有れば解決しますが、現状はその辺で調整が一番ですかね

書込番号:22792179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/12 10:58(1年以上前)

headphones connectから音量を上げてくください。
分かりづらいですが、音楽を鳴らしながら、くの字の下向きみたいなとこをクリックすると音量調節のバーが出てきます。

書込番号:22792198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 のみるさん
クチコミ投稿数:116件

2019/07/12 11:46(1年以上前)

ありがとうございます。そこは全くノーチェックでした。

書込番号:22792256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 のみるさん
クチコミ投稿数:116件

2019/07/12 13:11(1年以上前)

結論から言いますと音量とれました!
Bluetoothの音量の同期設定と、ヘッドホンコネクトアプリの該当の音量スライダーをあげると十分な音量となりました。
初歩的なミスでお騒がせし大変申し訳有りません。
少しでもこのうっかりものの経験が皆様の参考になれば幸いです。
さっそく購入しました!

書込番号:22792400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度3

2019/08/13 15:03(1年以上前)

同期とはどう設定するのでしょうか?
自分はxperia xz2を使っているのですが、音量は専用アプリを使わないと設定できません。ウォークマンと併用してるので、いちいち設定するのもめんどくさいので教えてほしいです。

書込番号:22855049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング