『ファーム1.3.0更新後のAndroidoでの音切れについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 ekimadさん
クチコミ投稿数:851件

ファームウェア更新前はAndoroidのスマホとの組み合わせで、電波状況があまり良くない場所(都内の駅や電車内)でも、音が途切れることはほとんどありませんでした。
しかし、更新後は、音が途切れることが何度もあります。

ファーム更新でWin10と接続可能となりましたが、Win10との組み合わせでは、周りの電波状況にかかわらず、音が途切れる症状となる場合があります。(接続するPCにっては問題ない場合も)
Androidの場合は、あまり2.4GHzが飛んでいない場所なら問題なく、電波状況が良くない場合だけ途切れるので、Win10との問題とは別の問題として、更新前よりも、周りの電波の影響を受けやすくなったのかもしれません。

書込番号:22880946

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/08/26 23:22(1年以上前)

WH-1000XM3もFWアップデートでNCが弱くなったと聞きますし、迂闊にアップデートできませんね...
当方も今日お尻のポケットにスマホを入れてイオンモール内を歩いているとブチブチ途切れることがありました。音質優先にしているのも関係あると思いますが...NW-ZX300では、何故か、接続優先では聴けたものじゃないので...

書込番号:22881843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/27 07:34(1年以上前)

拝読させていただきました。

iPhone ]SMaxで利用していますが、私もアップデート後に、プツンプツンというノイズというか、微かな音切れが頻繁しております。

アップデート前は殆どありませんでしたのに。

皆さんでSONYに報告をあげましょう。

書込番号:22882164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2019/08/27 09:51(1年以上前)

私も同じ病状です。 T.T
音楽を聴いて癒されるどころか逆にストレスがたまってしまいます。 >.<

書込番号:22882337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/08/27 22:37(1年以上前)

私もアップデート完了しました。
特に接続状態に変化無いのですが、通勤ラッシュの駅では厳しいですね。先代と比較してかなり進歩したけどさすがにそんな事もあるかと思っています。
音楽のコンテンツなども同じ条件ですか?

私はスマホのAndroid OSも最近更新したのでもう少し様子を見てみます。

書込番号:22883582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


みろいさん
クチコミ投稿数:14件

2019/08/28 08:52(1年以上前)

ファームウェアアップデート後の接続状況の改悪について
iPhoneXRでも同様な状況です。
通勤で使っていますが
品川駅中央改札から港南口方面の自由通路内ですが
アップデート後
その区間100mほどあるのですが
ずーーっと ブツブツとキレまくるようになり
使えたものではない状況です。
これだと前のWFー1000Xの方が全然マシな状況です。
切れても新幹線の改札口辺りでたまに切れるぐらいでした。
Win10との接続など捨ててもいいので早急に元に戻してもらいたいものです。
酷すぎます。

書込番号:22884123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/08/28 11:35(1年以上前)

自分も同じ状態です。
前は電車や大きな駅でも途切れることはなかったですが、アップデート後は明らかにブツブツ途切れるようになりました。
ちなみに接続先はHuawei nova3です。

書込番号:22884373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/08/28 18:58(1年以上前)

>みろいさん
私もiPhoneXRです。
アップデート前から秋葉原など人混みではブツブツ切れまくりでした。
たしかにアプデートしてからより不安定になったような気がします。

いずれファームウェア更新してくれると思ってますが、別製品の最悪アップデートがありますから、心配ではあります、、、

やっぱりiPhoneにはH1チップなのでしょうか、、、

書込番号:22885167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/30 12:43(1年以上前)

ヘッドホン 本体を初期化しましたら、少しましになったような気がします。
https://youtu.be/v_R8cuF7K_s

書込番号:22888652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/08/30 18:55(1年以上前)

https://inquiry.support.sony.jp/cic_all

「前のバージョンにダウングレードする方法ありますか?」と上記のフォームを使って問い合わせしてみました。

書込番号:22889221

ナイスクチコミ!3


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2019/09/03 16:39(1年以上前)

元に戻す方法聞いてみたら無い
でリセット、初期化試してみて下さいと返信もらいました

書込番号:22897954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/09/04 09:12(1年以上前)

初期化も試しましたが、改善されませんでした。
開発部門にフィードバックしてくれと頼んでみました。

書込番号:22899366

ナイスクチコミ!1


zaviさん
クチコミ投稿数:31件

2019/09/04 12:59(1年以上前)

私もアプデ後、「プー音→無音→復活」が増えました。毎日同じ場所で発生することに気がつきました。
皆様の書き込みで同じ症状が出ていることを知りました。

書込番号:22899660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/09/05 06:52(1年以上前)

片耳だけの場合ですと切れにくいですよね。
必ずプチプチする改札で試したのですが、
右耳のみ、左耳のみで試したところプチプチ切れることはありませんでした。
私だけかもしれませんが両耳の時だけ切れます。
また、切れる時は必ず右です。
ソフトウェアで改善して頂けるとありがたいのですがね。

書込番号:22901336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


carlos04さん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/05 13:58(1年以上前)

全く同じです。改札を出る前から途切れ始め、港南口に出るまで私の場合は右からほとんど音がでなくなります。接続優先にしても効果なし。ファームウェアをアップデートして酷くなったような気がします。

書込番号:22901948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/10/25 12:08(1年以上前)

1ヶ月ぶりにこのイヤホンを使ってみましたが、状況が改善されているように見受けられました。絶対に音が途切れないというレベルではないですが、前よりはマシになった気がします。

イヤホンと接続するデバイスは前と同じでiPhone 6Sですが、iOS 13にバージョンアップしたおかげでしょうか。

書込番号:23007880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング