WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 440位
- カナル型イヤホン 191位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 197位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
まだ買って1ヶ月も経ってないのですが、右側だけ30分ほど早くバッテリーが切れてしまいます。また、6時間バッテリーがもっとのことなのですが、ノイキャンと音楽で4時間半ほどで右側が切れてしまいます。これは普通なのでしょうか?
書込番号:22884807 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
明らかに異常です。
初期不良ではなかったのでしょうか?初期不良対応を受けるには販売店に連絡をする必要がありますが、1ヶ月近くになると対応期間を過ぎている可能性があります。
まずは、販売店に連絡して必要に応じてメーカーサポートを受けるべきです。
なお、他社製品では初期化で治ったという例もあります。
https://shu-kan.com/airpods_battery/
書込番号:22884883
![]()
10点
公式でもバッテリの持続時間は設定次第です
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/audio-video-headphones/articles/con/00229317
あとこの手のイヤホンで左右のバッテリの差が30分差だったら異常とは思えません
多分問い合わせても仕様で済まされると思います
書込番号:22884952
4点
ボタンにGoogleアシスタントを割り当てていませんか?
Googleアシスタントを割り当てた側の減りが速くなります。(左右どちらもGoogleアシスタント以外なら左右でほぼ同じ減り方)
ソニーに聞いたら、Googleアシスタントを割り当てた場合の使用可能時間の情報は開示していないとしながらも、仕様の可能性が高いとの回答。
書込番号:22884973 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ご返信くださいましてありがとうございます。
周りにもいなかったので、やはり異常みたいですね。一度ソニーストアに行ってみることにします。
ありがとうございました
書込番号:22886533 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご返信くださいましてありがとうございます。勝手に6時間使えると思いこんでました。30分は誤差なんですね、、ありがとうございました
書込番号:22886538 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご返信くださいましてありがとうございます。右側は割り当てなしで使っているのですが、何故か早くバッテリーが切れてしまいます。
ありがとうございました。
書込番号:22886540 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本日ソニーストアで聞いてみたところ、初期不良の可能性が高いとのことでお預けとなりました。迅速な対応で流石SONYと思いました。異常だと教えて下さりありがとうございました
書込番号:22887968 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
不具合と認めてもらえたのですね。ちなみにイコライザーは使用されてますでしょうか?私の購入したものも、イコライザーを使うと四時間半くらいで両方充電無くなるので、ご使用条件をご教示頂ければ幸甚です。
書込番号:22888012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
大変遅くなってしまいまして申し訳ございません。
イコライザーは使用しておらず、DSEE HXとノイズキャンセリング機能を使っており、右耳への機能割り当てはしておりません。iPhoneの音量は6?で聞いてます。昨日、技術者が見たところ異常はないとの結果が出ました、、
書込番号:22899062 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
外野から失礼します。自分も全く同じ症状になったのですが、左右のイヤホンの電池を完全に使い切ってから再充電すると症状は無くなりました(30分→3分)。おそらく、割り当てを片側してなかったために電池の減りが偏ってしまったのが原因だと思います。ここからは自分の推測になりますが、この充電ケースは片側の充電が終わるとどちらも充電が切れるようになってると思います。ぜひ1回やってみてください。長文失礼しました。
書込番号:22905894 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








