『アップデート』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,396 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート

2019/11/05 14:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

きましたね!帰ったら早速やってみます。
接続安定性向上。ノイキャン性能向上だと嬉しいですが!

書込番号:23028876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/11/05 14:58(1年以上前)

iPhoneとApple watchを使っている人は注意して下さい。
iPhoneとApple WatchがBluetooth接続されているとアップデートが途中で中断されてしまってアップデートできません。
Apple Watchの電源を切ってアップデートを行って下さい。

書込番号:23028883

ナイスクチコミ!6


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4 初めてのDSLR奮闘日記 

2019/11/05 17:15(1年以上前)

>ファミリーコンピュータさん
初めまして、横から失礼します。

>はっちネンさん

初めまして。
私は、iPhone8plus、AppleWatch4でBluetooth接続されている状態でアップデートできました。

一度、アプリから接続エラーがでましたが、アップデートの説明で、途中で切れても
再度実行できるような事が書いてあったので、アプリ再起動で問題なくできました。

とまどったのは、アップデート中にBluetooth接続が切れました。
でもアプリ上ではアップデートが進んでいたので、そのまま放置したら、
その後、つながって、無事にアップデートが終了しました。

アップデートの効果は、まだ感じていませんが、やはり純正がすごいのを出してきたので
やはりAppleユーザーとしては、そちらに気がいきますね。

失礼しました。

書込番号:23029040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/05 18:16(1年以上前)

アップデートのメールが来たので早急開始しました。
私のスマホはiPhone 11Proですがアップデート中で95%まで行ったら
そこで止まってしまいましたがなぜかこのアクセサリは使えないとメッセージが出てきました
しばらく待っても進みません。
15分待ってアプリを停止してイアホンをケースに入れ再起動しました
何度ともなっかったように使えてますが本当にアップデート出来たか不安です!

書込番号:23029133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/11/05 19:53(1年以上前)

アップデートしたら音の広がりが出たような気がします。それと、ノイズキャンセルが敏感に効くようになった感じですが、その分、音量のバラ付きが少し発生してると個人的に感じました。外音取り込みは最大の20にしてますが、もう少し取り込めてもいいかなーと。総合的に音質は良くなったと思います(主観)。

書込番号:23029267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/11/05 21:19(1年以上前)

アプデ後、iPhoneとの接続が速くなりました。
それ以外に特筆すべきものはありません。
今後、外音取り込みと通話品質を向上させたアプデに期待して待ちます。
AirPodsProの登場で、一夜にして先駆者から数あるメーカーの1社にまで陥落しましたからね。
今後の奮起に期待です。

書込番号:23029442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/11/05 22:35(1年以上前)

とりあえず、私もiPhoneとの接続は早くなったような気がします。
明日 通勤時に他に変わったところはないか確認してみます

書込番号:23029653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件

2019/11/06 08:31(1年以上前)

自分も早速、、と思ったんですがiOS13.2にしてからとの注意書きがあったのでまだ実施してません。iOS13.2はバックグラウンド処理の問題があるので修正版待ってからの楽しみにしておきます。

書込番号:23030110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2019/11/06 22:44(1年以上前)

私も早速アップデートして使ってみました。

今までのアップデートと違って、途中20%, 40%, 50%でiPhoneとの接続が切れて再接続。50%終わったと思ったら左右の一方だけのことで、残りの片方と接続し直しって感じでした。途中でハラハラしたので、そう言う仕様ならばそう表示して欲しかったです。

プラシーボ効果なのか自己暗示なのか分かりませんが、何となく音が深く艶っぽくなったような、以前からこうだったような気もして、要は「サウンドに大きな変化は感じられない」と言う感想でした。電車の中での切れにくさは粘りが出たように思いますが、気のせい・誤算の範囲内かも知れません。

今日一日改めて思ったのは、「WF-1000XM3の重低音って豊だな」と言う点です。

書込番号:23031411

ナイスクチコミ!2


tell_xxxxさん
クチコミ投稿数:24件

2019/11/07 21:20(1年以上前)

全然話題に出てこないので。

ソニーのアプリを使うとメッセージの言語が日本語に変えられるはずだったのに何回変更しても途中で止まってしまい、問合せをしたら今のバージョンでは不具合があって言語変更が出来ないと言うことでした。今回のバージョンアップでようやくメッセージが日本語に変えられるようになったのがちょっと嬉しかったです。

まぁ性能にも使い勝手にも関係ないのでどうでも良いと言えば良いのですが、誰も言わないので一応。

書込番号:23033275

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング