QuietComfort Earbuds
- 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
- トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
- 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):¥24,000
[サンドストーン]
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月15日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
現在、新幹線での長距離移動の際に主に、QuietCotrolを使用しておりますが、
やはり有線が邪魔で、マスクの取り外しの際に引っかかったり、イライラするために
完全ワイヤレスの物を探しています。
QuietControlと比べて、ノイズキャンセリングの能力はいかがでしょうか?
当方、音にこだわりは強くなく、主に、快適に車内を過ごす目的が一番ですので、
ノイズキャンセリングの能力は、QuietControlと比べていかがでしょうか?
お教えいただけると幸いです
書込番号:23729776
2点
手元にはQC EARBUDSとQC35しかないのですが
NC効果はQC35以上なのは間違いありません
QC EARBUDSの設定9程度で同じくらいかな?
QC35はオーバーヘッド型なので遮音性に劣る印象ですね。
ただEARBUDSはホワイトノイズも大きいような?
若干外音がマイクからそのまま入ってくるような印象もあるのでアップデートあるかもしれないですね。
当然ながら静寂が訪れるわけではなく、高周波数帯の音はある程度残ります。
人の声は気持ち抑えられているような気がしますね。
電車のアナウンスも気持ち小さいかな?
昨日の今日なのでまだまだ確認しきれないですが、NCは期待通りでした。
音質は当然ながらQC35に軍配があがります。
イヤホンとヘッドホンの差は埋まりませんね。
書込番号:23729861 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます!
QC35よりも上なんですね!
それゃあすごい
前向きに検討したいと思います
書込番号:23729974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日、電車を乗りましたが、かなり優秀です。
バラードなどでもよく耳を澄ませなければ騒音は聞こえません。
電車の振動を感じるくらいで機械音や話し声はほぼ聞こえません。
ちなみにノイキャンレベルは7です。
多分10にしたらほぼ聞こえないと思います。
それくらい優秀ですのでより静かな新幹線であればノイキャンに関しては不満は出ないと思います。
書込番号:23730056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!
それはすごいですね!
買う気にかなりなりましたー
本当にありがとうございました😊
書込番号:23730076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わたしは2年ほど前から主に新幹線と機内でQC30を愛用してきましたが、今回wirelessタイプが欲しくてQC earbudsを購入しました。
まだ外で試していないため参考にならないかも知れませんけど、テレビ音声でノイキャン性能を比べると、QC30よりもearbudsの方が音声を強く消してくれると感じます。QC30だと音声は小さくなるものの話している内容は聞き取れます。それに比べてearbudsでノイキャン最大にするとかなり聞き取り難くなります。
これがノイキャン性能の差なのか、耳への密着度の違いから来るのか、わたしには分かりません。
近いうちに新幹線で使ってみるのが楽しみです。
あまり参考にならないコメントですみません。
書込番号:23730319 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分と同じような方がいて心強いです!
また、レビューしていただけると助かります1
ありがとうございました
書込番号:23730427
1点
自己レスです
皆様の意見を聞いて,購入してのレビューです
QC30との比較です
NCの能力は、無音を100とすると
QC30 70
QCE 85
くらいな感じです。
そこで、音楽等をかけると
雑音が聞こえなくなるのを100とすると
QC30 90
QCE 85
となんと逆転します。
QC30は雑音の上に音を重ねる感じで、雑音を感じさせなくしますが、
QDEの場合、音楽をかけないときと同じボリュームでずっと雑音をひろう感じです。
音楽の音を大きくしても、ずっと、雑音がおなじボリュームで聞こえ続ける
という感じ。
なので、無茶苦茶雑音が気になります。
なんなのだろう・・・・
書込番号:23749672
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 10:48:43 | |
| 2 | 2025/01/01 19:23:59 | |
| 0 | 2024/12/26 19:42:53 | |
| 1 | 2024/07/20 6:18:53 | |
| 1 | 2023/10/03 4:27:17 | |
| 0 | 2023/09/30 12:17:19 | |
| 0 | 2023/09/25 15:44:02 | |
| 6 | 2024/03/08 12:17:47 | |
| 3 | 2023/07/25 21:40:16 | |
| 1 | 2023/04/22 18:24:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









