『音像全体が左側寄り』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥23,773 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+136円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,773¥39,600 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥23,773 [プラチナシルバー] (前週比:+136円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

音像全体が左側寄り

2021/06/27 10:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 yngwie1963さん
クチコミ投稿数:80件

聞いていると音全体が左側に寄って聞こえたり、真ん中に戻ったりします。このような現象の方いませんか?初期化、リセットの後でなりました。

書込番号:24209091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
kanrsさん
クチコミ投稿数:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/06/27 10:37(1年以上前)

>yngwie1963さん
私も本日同じ現象がありました。
私の場合は充電ケースに戻して再度装着したら解消されました。

書込番号:24209117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:80件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度3

2021/06/27 12:52(1年以上前)

>yngwie1963さん
私も(曲によってですが)ボーカルがやや左に寄る現象がありました。

書込番号:24209348

ナイスクチコミ!10


BABELS777さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/27 21:52(1年以上前)

同じですねボーカールが左よりで録音しているのかと思うほど左よりだったので
ケースに戻して再起動、同じところを再度聞いたらボーカルの定位が中央に
何が原因なんだろう?初期不良では無いと思いますがモヤモヤしますね

書込番号:24210266

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/06/28 16:01(1年以上前)

さっき左寄り現象起きました。
Apple musicで聴いてたプレイリスト終わったので、別のプレイリスト再生したら絶妙な感覚で左寄り。
曲止めて、なんとなく装着テストしたら、両方から聞こえてそのまま同じ曲再生したら戻ってました。
軽微なバグっぽいですが、頻発するようなら面倒ですね。

書込番号:24211444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/01/26 12:13(1年以上前)

macで音楽聞いたりしてたら、ある段階で左右の音量が明らかに変わって困りました。再接続しても駄目。色々見てたら出力の左右バランスが勝手に変更されて、左が大きい状況になってました。一度もいじったことのない項目ですが、何かの時に勝手に変更されるのかもしれません。同じような症状の人がチラホラ質問してるような気がします。ダメ元で、サウンド環境設定の出力の左右バランスをチェックしてみて下さい。

書込番号:25113869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:32件

2023/01/28 21:12(1年以上前)

>yngwie1963さん
どうやら私と同じ症状ですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035983/SortID=25105449/

どうもこの機種は、電池の片減りなど左右バランスに問題がある気がします。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/con/00283656

書込番号:25117253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥23,773発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング