『今日のアップデートどうですか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥25,480 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+1,084円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,480 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,480¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥25,480 [プラチナシルバー] (前週比:+1,084円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

今日のアップデートどうですか?

2022/03/24 15:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度2

アップデートされた人、教えてください。

書込番号:24666012

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度2

2022/03/24 16:11(1年以上前)

51%でアボートしてしまい、まだインストールできていません。
音質は改善していますか?
特に高音が出にくいバグが修正されたか知りたいです。

書込番号:24666033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2022/03/24 16:46(1年以上前)

>Model 9さん

同じく。何度やっても 51%から先に進みませんでしたが、イヤホンを装着し音楽を再生したら進んでおります。
(R側の電源が切れているとのメッセージが出ましたので、イヤホンを装着し音楽再生しました)

書込番号:24666063

ナイスクチコミ!2


東紀州さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/03/24 17:34(1年以上前)

更新が完了し、1.4.2になりました。
今のところ、違いはわかりません。

書込番号:24666127

ナイスクチコミ!1


vdddhcさん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/24 17:38(1年以上前)

アップデート完了しました。
特に違いは分かりません。

書込番号:24666133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/24 17:40(1年以上前)

音質変わってません
アップデートで音質って変わるもんなんですかねぇ

書込番号:24666140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2022/03/24 20:39(1年以上前)

まだ色々と検証はできていませんが、元々イコライザーをいじっているせいか、高音に関しては変わっていない感じがします
私の環境では、左側タップでの機能切り替えアナウンスか、アップデート前ではちょくちょく左側に寄って聞こえることがありましたが、アップデート以降はまだ発生していません。
電車にてldacの接続性もまだ確認できていないので、もう少し様子を見ようと思います

書込番号:24666415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2022/03/24 20:45(1年以上前)

先程返信したばかりですが、アナウンスの音声が左による(左側のボリュームが大きい)症状が出てしまいました
改善していないようです
失礼しました

書込番号:24666428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度2

2022/03/24 21:08(1年以上前)

>みなさん
お返事ありがとう。

やっとアップデートが終了しました。
ところが、10秒くらいおきに音が途切れて使い物になりません!
スマホはAndroid 10のXperia XZ3、プレイヤーは、Amazon MusicとPowerampです。
Edifier NeoBuds Proでは正常です。
Androidのリブート試しましたが変わりません。
酷すぎっ!

書込番号:24666480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2022/03/24 21:29(1年以上前)

私のは android12 で音質優先モードでは酷い音途切れでしたが(先日スレ立てました)、今回のアップデートで殆ど症状がでなくなりました。
ファームの修整がもぐら叩きのようになっている感じですね。

書込番号:24666533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/03/24 21:30(1年以上前)

>Model 9さん

アップデート完了しています。

30分ほど聴いていますが、1度も途切れとかはないですね。
 DAP; FiiO M11 Plus ESS
 接続: LDAC (音質優先)
 アプリ: Amazon music 

書込番号:24666534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2022/04/08 15:51(1年以上前)

iPhone12 miniとの組み合わせで、更新前は切れることは滅多にありませんでしたが
更新後はポンと音がして多々切れるようになりました。何故かマスクをするとさらに
ひどくなります。

現状では全く使い物にならず以前の機種を使用しています。
早く改善された更新を望みます。

書込番号:24690297

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2022/04/08 17:57(1年以上前)

>あと二日さん
アップデートで不具合が出た時ですが、DAP側のBluetooth接続の全ての機器情報の削除とDAPの再起動、WF-1000XM4のリセットを試す事をお勧めします。
ソニーのサポートから言われる事になります。

書込番号:24690468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/04/13 19:42(1年以上前)

私も51%で切断されアップデートできません。
何故でしょうか?
iPhone12を使用しています。

書込番号:24698274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥25,480発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング