『Beoplay EX』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション

Beoplay EQBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年 7月29日

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション


「Beoplay EQ」のクチコミ掲示板に
Beoplay EQを新規書き込みBeoplay EQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

Beoplay EX

2022/04/14 22:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EQ

スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

https://www.emerce.nl/nieuws/bang-olufsen-introduceert-beoplay-ex

Beoplay EXが発表されたようです。
デザインが大きく変わってドライバーサイズも9.2mmになったようです。
防塵・防滴等級がIP57なのでEQのスポーツモデルの位置付けなのでしょうか。

書込番号:24699923

ナイスクチコミ!2


返信する
hrht5884さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/15 17:21(1年以上前)

主力の第5世代としての発売だそうです。
Beoplay EQの操作機能は結局改善されず、短期間でのモデルチェンジになりましたね(^^;)

書込番号:24700889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

2022/04/15 19:23(1年以上前)

Bang & Olufsen、ステム採用のANC完全ワイヤレス「Beoplay EX」。大口径ドライバーで低音強化
https://www.phileweb.com/news/d-av/202204/15/55176.html

国内でも発表されましたね。
価格も今までと変わらず。

>hrht5884さん
操作に関しては何も触れられていませんがE8までの操作に戻るのでしょうか…?

書込番号:24701100

ナイスクチコミ!0


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

2022/04/23 11:03(1年以上前)

左側がEX、右ぐEQ

EXはダイソーの最小ケースに入ります。付属品レベルでピッタリです。

横から失礼致します。
製品登録されればそちらに詳しく記載しますが、つい買ってしまったので少しコメント致します。

・まずはデザインが大きく変わりました。
形状ゆえにEQより装着時の安定感があること、出っ張り感が無いことは良い点です。形状により接続安定性が良くなっているかもしれません(検証できませんが)

・接続は安定しています。
金曜日の夕方、新宿駅西口、渋谷駅あたりで問題ありません。

・操作はEQと同様です。
イヤホン本体側のタップ操作で基本的4操作、1-再生/停止、2-曲送り/戻し、3-音量増減、4-モード切替が出来ます。

・防塵防水性能に優れています。
IP57ですので、IP54のEQよりも防水性能が高いです。7は水没耐性ですので水なら水深1mで30分耐えられるらしいです。実験しませんが...

・ノイキャン、アプリはEQと同様です。
それなりの効きです。アプリはEQと同じアプリで設定可能項目も同様ですのでJBLやTechnics、Anker等に比べ追い付いていません。

・音については好みです。
まだ一聴目ですが、滋味を感じる包み込まれる優しい音で好みです。EQと音の傾向は同じに感じます。気持ち低音域が手厚い印象がありますが、細密さ、明瞭さに優れており、余裕がある響きが美しく拡がります。

・フィット感に問題はありません。
EQが浮き気味でしたのでEXの方が個人的には安定しています。

・携帯は容易です。
最小ではありませんが、コンパクトで軽いので持ち運びに問題はありません。ダイソーの四角形シリコンケース(小)が誂えたみたいにピッタリです。ちなみにEQは充電ケースに長さがあるので小には入りません。

・長々と失礼しました。
B&o EQ、MW08、DEVIALET GeminiクラスですのでEXも「がんばれるならこれがいいじゃん」的な高級機だと思います。EQの装着感(浮く感じ)が気にならないなら買い替えまでは微妙です。課題はお値段なので...

書込番号:24713671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ使わないまま故障 (3年前に購入) 4 2025/03/23 18:07:13
充電ランプ点灯しません 3 2024/05/21 7:19:40
どの製品がいいか迷っています 4 2024/01/17 23:37:45
繋がったみたいだが聞こえなくなった。 5 2024/01/17 0:44:49
ファームウェア 6.2.6 5 2022/12/10 6:59:14
装着センサーの機能について 2 2022/10/22 21:11:05
ファームウェア 6.2.0 0 2022/08/19 22:45:37
SUMMER SALE 0 2022/08/05 23:10:42
左の電源が落ちる 4 2022/11/28 15:56:37
マルチポイントについて 2 2022/07/25 17:13:10

「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

Beoplay EQ
Bang&Olufsen

Beoplay EQ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

Beoplay EQをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング