『左側からノイズが発生する』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左側からノイズが発生する

2022/01/20 11:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

【困っているポイント】
bluetooth接続後、左側からノイズが発生します。音楽をかけている間はノイズは発生しませんが音楽の停止中や接続のみの状態であっても継続的に発生します。
この症状が初期不良だと思い、一度返品交換に対応してもらいましたが2つ目az60も全く同じような症状が発生しています。仕様なのでしょうか?

【使用期間】
2日

【利用環境や状況】
端末はoppo renoa 5 ですが、別端末のxperia 10 II でも同様の症状がでています。
LDAC,SBCの切り替えでも変わりません。
端末の音量は20%ほどです。

【質問内容、その他コメント】
同様の症状を解決された方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

書込番号:24553646

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2022/01/20 13:22(1年以上前)

>ダイオウデメマダラさん

どもどもはじめましてm(__)m


自分の手元にも同機種がありますから、自分のスマホ(初代XPERIA1)に繋いで聴いてみました。接続コーデックはLDACです。


自分の個体は接続のみの無音状態でも、音楽を流してる時もホワイトノイズは殆ど感じないですね。

ノイキャン作動時は極めて静か、外音取り込み時は最初の2〜3分位は外音取り込み特有の極小さなホワイトノイズはありますが、曲を1曲聴き終わる頃には聴覚が慣れて殆ど何も感じなくなります。

Bluetooth接続ですから、ある程度のホワイトノイズは仕方無いと思います。
とうにも気になる様でしたら、試聴可能な展示機のある店舗に行って、スレ主様自身の個体と比較してみましょう。
何かしらのヒントは得られるかもしれません。


大した解決策を提示出来なくてスミマセンm(__)m


書込番号:24553810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/01/20 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。
ノイズキャンセリングを解除してみたところ、ノイズは発生しなくなりました。
いわゆるホワイトノイズというよりもビビビというような音としてはっきり認識できるものです。
実際聴く分には影響はないので我慢ですかね…

同じような症状の方がいましたら、ぜひ回答お願いします。

書込番号:24554169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:77件

2022/01/28 09:08(1年以上前)

初めまして。
自分はiPhoneで使用3日目でピキ-ピキピキといった音が左側から発生するようになりました。
発生タイミングは同じく音楽を止めた時です。
ノイキャン時もアンビエント時も継続発生し、本体を初期化したところとりあえず現象は直りました。

初期化で直ったのでソフトウェア的な問題かもしれないですね。

書込番号:24566684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/01/29 15:40(1年以上前)

>bjヘビーさん
初期化直後も異音が発生してダメだと思いましたが、数時間後にまた聞いてみると治っていました。
具体的な原因がよくわからないまま解決してしまいました。またノイズが発生するなんてことが無いことを願います…
ありがとうございました!

書込番号:24569006

ナイスクチコミ!1


t2-phageさん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/09 12:18(1年以上前)

アプリの画面

私も同じ症状で悩んでいました。
アプリを入れると、ノイズキャンセリング/アンビエントの他に「オフ」が選べるので、
私の場合はこれにすると治りました。
なぜアプリを入れないと「オフ」にできないのかは謎です。
私はGooglePlayストアからダウンロードしましたが、「technics audio connect」というアプリが2つあって、どっちも同じかと思いきや対象機種が違うようなのでご注意ください。

書込番号:25089477

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング