『初期ロットのクオリティーが不安定』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,799 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:-170円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,800 ソープストーン[ソープストーン]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,799¥39,600 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,799 [ソープストーン] (前週比:-170円↓) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初期ロットのクオリティーが不安定

2023/04/11 08:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 モピピさん
クチコミ投稿数:1件

2023年2月に買ったのは2022年10月に製造された物で、音が頻繁に途切れて、ケースから出す時も片方が接続されてないことが多かった。
何回も接続をリセットしても直らなかった。

最近充電もちょっと変になって、公式ページで交換プログラムを申し込んだら、2022年12月製の新品が届いて、上記の問題も無事に解決した。

QCの一代目も発売時期から使ってたので、今回のノイズキャンセリングの進化は評価できるもので、稼働正常品だったら買う価値があると思う。

接続の安定性:apple airpods pro >bose QC
ノイズキャンセリングの効果:bose QC II>bose QC >airpods pro

ちなみにQC IIを使って、一代目を放置したから、QC IIの交換時期に旧機種を代替品として使おうとしたら故障して、残念だった。

書込番号:25217431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/12 15:22(1年以上前)

参考になる情報ですが、タイトルの初期ロットのクオリティーが不安定という情報が無いのですが・・・?

書込番号:25218980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/12 21:21(1年以上前)


初期ロット製品というのはわかりませんが、以下のURLでリセットを行うと実際に正常に戻ります。
コツは電源コードを差して行うという事かと思います。
とは言え、接続機能が良くなるといいです。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2563/productCodes/qc_earbuds_ii/article.html

書込番号:25219355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/14 19:18(1年以上前)

不良交換3個目ですが確かに初期ロットはトラブルが出やすいと感じます。

ダメな個体は↑のリセットを試みても改善しません。
やっと落ち着いた個体になりましたが、それでもケースから出して装着する際に左がたまに起動しない時があります。

色々なレビューを見るとかなり当たり外れが多いみたいですね。
特に屋外での接続性は前モデルより確実に劣ります。
デバイスはiPhone14です,
アップデートで改善出来るのかは分かりませんがBOSEは新色なんか出してる場合では無い。

書込番号:25221679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/04 12:53(1年以上前)

>モピピさん

質問なのですが、
どの部分で製造年月が分かるのでしょうか?

書込番号:25287143

ナイスクチコミ!0


MLCT358さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度4

2023/06/04 23:30(1年以上前)

横から失礼します。
Bose Musicアプリを使って閲覧します。
お使いの製品を選択→設定→技術情報→製造日
これで見れるはずです。

書込番号:25287963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,799発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング