『デュアルsimでahamo,linmoで使用で設定に苦労』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デュアルsimでahamo,linmoで使用で設定に苦労』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルsimでahamo,linmoで使用で設定に苦労

2023/07/13 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

クチコミ投稿数:17件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度4

Linmoは最初にesimとして入れ使用。後からahamoを後から設定で(元々pixcel 7aで使用してましたが物理SIMに変更)
ahamoオペレータとチャットて計数時間あーでもないこーでもないと苦労しました。
物理SIM入れても使えず。
調べて貰ったらソフトバンク版のこの端末はahamo対象でないと。納得いかずネット調べ回ったらAPNにドコモのspモードを設定してら繋がった。この状態で使用して問題ないかもahamoオペレーターに確認とこんなことも説明できないのかとクレームも。問題ないなら尚更である。
最初にahamo入れた端末に認証が届くでdアカウントでのahamoサイトにログイン出来ず。前端末は売却して手元になく、あーでもないこーでもないしても負のループに陥り契約状況の確認もできず、
結局ネットワーク接続のSIMをahamoにしていないがためにパスワードの再認証画面にならなかった事が自分で判明。

書込番号:25342861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/07/14 10:39(1年以上前)

>げんきなもりさん
何が言いたいのかさーっぱり分からんで?
オペレーターの尾根遺産に多大なる迷惑をかけたって言う事なやな?
オペレーターの尾根遺産もイッチ見たいなのばっかやから大変やろうな?
ストレス貯まるやろうな?
あと、イッチ見たいな方は有料で対応してくれるショップ見つけて対応してもらった方がええかもな?

書込番号:25343457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:55件

2023/07/14 19:57(1年以上前)

ドコモ系のSIMを利用する場合バンド19に対応していない端末は全て動作保証外の扱いになりますよ。
APNを設定すれば使えない事は無いと思いますが、プラチナバンドに非対応なのでエリア内でも圏外になり易いです。

書込番号:25344102

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度5

2023/09/04 14:11(1年以上前)

こんにちは
これ、態々SoftBank専用と名乗りだされています

バンドが違うのでもとから適合向けでません

日本通信は平気です 

あと、おぺこさんは孫請代理の派遣さんなので

無責任なこと言いたい放題、プラン変更やオプション変更誤り平気でして対応は無責任時代です

おもちゃ程度でいじるのが現在のでてるスマホ全てに適用されます

活1購入か新宿アキバの中古購入が一番です

キャリアにメーカーに期待するだけ無駄です 
iPhoneすら上記の街中古ショップ、家電量販店では最新でも一世代前でも相場勘違いした値付けで不良在庫状態ですしインバウンドで買う海外の方もいませんし

書込番号:25408832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング