Soundcore Liberty 4
- 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
- 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
- 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
| ¥9,800〜 | |||
| ¥9,980〜 | |||
| ¥14,500〜 | |||
| ¥14,821〜 | |||
| ¥14,840〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 102位
- カナル型イヤホン 44位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 62位
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Soundcore Liberty 4ANKER
最安価格(税込):¥9,800
[クラウドホワイト]
(前週比:-180円↓
)
発売日:2022年10月27日
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4
スマホと接続してるとき右のイヤホンからずっとノイズのような小さな音がしているのですがこれは仕様ですか?
書込番号:25027507 スマートフォンサイトからの書き込み
62点
ノイズの件ですがLDACをダウンロードして使えるようにしてからLDACを解除したら消えました。
LDACで接続してる状態のときにノイズが入るみたいです。
書込番号:25027535 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
もし、LDAC音質優先モードになっているのなら接続優先モードに切り替えてみたらいかがでしょう。
それでも駄目ならLDACは送信される情報量も多いですから、通信状態が芳しくないのかもしれませんね。
他のBluetooth機器との接続等の通信環境を確認してみましょう。
書込番号:25027698
![]()
11点
と思ったら通常時でも再びノイズが発生するようになりました。。。。
amazonで調べてみたのですが同様の不具合がいくつか報告があり、交換してもまた同じようなノイズが右から起こるみたいです
どうもsoundcoreのアプリとイヤホンの相性が良くないらしく、アプリをアンインストールすると止まる現象のようです
アプリはアンインストールして使っていこうと思います
自己解決ですみませんが回答してくださりありがとうございました。
書込番号:25027865 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
右耳からチリチリという音は心拍センサーの動作音らしく、個人差で聴こえる人はめっちゃ聴こえるみたい…
対策として、アプリをタスクから落とすと鳴らなくなります。
近々対策アップデートをしたSoundCoreアプリおよび本体ファームウェアの更新が入るみたいです。
待ちましょう!!
書込番号:25035827 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
いつの間にか更新がきてて心拍機能のオンオフが可能になったようです
これでオフにすればノイズ聞こえなくなったので解決しました!
Ankerに改善の要望を送ったかいがありました笑
書込番号:25074928 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
僕も同じような右耳にノイズが乗るという不具合が発生しています。
どうやらliberty4の初期ロッドに発生するアンプの不具合らしいです
アップデートで改善されたようですが、改善していない個体もあるようで、Ankerのサポートに連絡したら
無償で交換していただけるようです。
僕は、今はAnkerのサポートが営業時間外なので明日電話で相談してみようと思います
Ankerの電話でのサポートは午前9時から午後5時だったと思います。
なお初期ロッドは購入したときの箱の側面にあるQRコードのようなものの横にあるアルファベットと番号が記入されている部分の
始まりがSN:で始まっているものが初期ロッドらしです
また僕のロッドはSN:ACのように始まっているものです。
Ankerは最大24か月保障なので連絡してみてはいかがでしょうか。
書込番号:26331808
0点
>凡人な田舎住な人さん
はじめまして
私も心拍センサーON時のノイズに悩まされているのですが、サポートで解決しましたでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26376842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/16 10:44:30 | |
| 3 | 2025/06/02 11:52:02 | |
| 0 | 2025/03/07 4:19:14 | |
| 0 | 2025/03/05 11:49:15 | |
| 18 | 2024/12/27 22:01:39 | |
| 3 | 2024/12/13 8:53:11 | |
| 4 | 2024/11/05 8:58:06 | |
| 1 | 2024/08/22 22:10:47 | |
| 1 | 2024/08/16 13:01:07 | |
| 0 | 2024/08/03 15:21:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









