『タッチ操作について』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

LIVE BEAM 3

  • オーバルシェイプデザインのショートスティックスタイルとスマート充電ケースを採用したノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。
  • スマート充電ケース上に搭載の1.45型タッチスクリーンディスプレイで、多くの機能を直接操作可能。
  • 最大再生時間約12時間、充電ケース使用でさらに36時間の再生が可能。充電用USB Type-Cケーブルで約10分間充電すれば約4時間再生できる。
最安価格(税込):

¥11,680 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,682 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,680¥19,800 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ LIVE BEAM 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE BEAM 3の価格比較
  • LIVE BEAM 3のスペック・仕様
  • LIVE BEAM 3のレビュー
  • LIVE BEAM 3のクチコミ
  • LIVE BEAM 3の画像・動画
  • LIVE BEAM 3のピックアップリスト
  • LIVE BEAM 3のオークション

LIVE BEAM 3JBL

最安価格(税込):¥11,680 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 7日

  • LIVE BEAM 3の価格比較
  • LIVE BEAM 3のスペック・仕様
  • LIVE BEAM 3のレビュー
  • LIVE BEAM 3のクチコミ
  • LIVE BEAM 3の画像・動画
  • LIVE BEAM 3のピックアップリスト
  • LIVE BEAM 3のオークション


「LIVE BEAM 3」のクチコミ掲示板に
LIVE BEAM 3を新規書き込みLIVE BEAM 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチ操作について

2024/06/15 00:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE BEAM 3

スレ主 satk024さん
クチコミ投稿数:2件

タッチ操作での音量の調整とトラックの移動はアプリで毎回設定を変えなければできないでしょうか。

書込番号:25772474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度1

2024/06/15 01:25(1年以上前)

>satk024さん

左右で再生と音量で設定が出来ますよ?

アプリをインストールして、その中で設定します。
アップデートも入れてなければ入れた方が良いですけど、充電ケースのアップデート・イヤホンのアップデートがまだであれば・・・

書込番号:25772496

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度1

2024/06/15 02:53(1年以上前)

>satk024さん

先ほど稼働テストが終わったので参考程度に載せておきます。

稼働テスト3回 (アプリからリセット込み)
アップデート(ケース v4.1.0・イヤホン本体済み v3.6.0)

稼働テスト(LIVE BEAM 3)
音量50%  ANC:ON 充電100% 視聴:Spotify 30分ごとに撮影記録最後は15分刻みから切れるまで
【画像添付】は載せる枚数が制限されるので最初と途中とラストを載せます。

22:02スタート(2分少しズレ)【合計時間3時間55分】

22:30:L89%/R82%
23:02:L77%/R69%

23:30:L63%/R57%
00:00:L53%/R46%
00:30:L40%/R28%

01:00:L22%/R17%
01:30:L12%/R8%

01:45:L6%/R4%
01:54:L3%/R0%
01:57:L0%/R0%  切れる寸前に撮影の為3%のまま (3%から電源が落ちます)



スペックの10時間になる訳がない

書込番号:25772524

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度1

2024/06/15 03:06(1年以上前)

>satk024さんすいません。

質問内容とは違いますが参考程度ですので・・・・・
バッテリーの減りが極端に速いのでメーカーにも画像付きで送ってあります。
メーカー側のバッテリーのサイズ間違いだと思うので、しばらく様子見た方が良いです。

スペック10時間=実際は4時間=6時間の差は大きすぎます。

TOURE PRO ⒉ でもスペック上8時間
(ANC:ON時 音量50%)ですが、稼働時間が6時間半なので2時間の誤差は許容範囲だと思います。
LIVE BEAM 3を選ぶと失敗する可能性があります。

現在は50%の状態で稼働時間が4時間なので音量を20%にしてテストをしています。

書込番号:25772530

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度1

2024/06/15 07:56(1年以上前)

音量20〜25%で測定してもバッテリーの減り方は殆ど同じ、約4時間でバッテリーが切れます。
(他の条件は全て同じ)


稼働テスト(LIVE BEAM 3)稼働時間【4時間03分】

【【音量20〜25%?】】
  ANC:ON  充電100% 視聴:Spotify 30分ごとに撮影記録【画像添付】



03:31スタート L100/R100  IMG_0145.jpg

04:00:L88%/R86% IMG_0146.PNG

04:30:L77%/R75% IMG_0147.PNG



05:00:L63%/R61% IMG_0148.PNG

05:30:L53%/R51% IMG_0149.PNG



06:00:L41%/R36% IMG_0150.PNG

06:30:L23%/R21% IMG_0151.PNG



07:00:L12%/R11% IMG_0152.PNG

07:20:L4%BT警告/R6% IMG_0153.PNG

07:23:L4%/R5%BT警告 IMG_0154.PNG 

07:34:L0%終了 アプリも終了/R0終了% IMG_0155.PNG L側が先に終了の為アプリ起動せず。R側もほぼ同時に終了




稼働テスト(LIVE BEAM 3)

【【音量50%】】
ANC:ON 充電100% 視聴:Spotify 30分ごとに撮影記録【画像添付】



22:02スタート(2分少しズレ)【合計時間3時間55分】

22:30:L89%/R82% 

23:02:L77%/R69%


23:30:L63%/R57%

00:00:L53%/R46%


00:30:L40%/R28%

01:00:L22%/R17%


01:30:L12%/R8%

01:45:L6%/R4%

01:54:L3%/R0%

01:57:L0%/R0% 切れる寸前に撮影の為3%のまま (3%から電源が落ちます)

書込番号:25772655

ナイスクチコミ!9


スレ主 satk024さん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/16 20:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
左右で再生と音量を設定した場合は、ノイズキャンセリングやアンビエントサウンドはタッチ操作出来なくなってしまいますかね...?

書込番号:25775161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度1

2024/06/17 06:36(1年以上前)

>satk024さん

再生と音量にした場合は、イヤホンからの操作は出来ません。
充電ケースのディスプレイからは操作が出来ます。

LIVE BEAM 3は若干ですが、TOURE PRO 2よりも音は良いです
4時間でも良いと思う方は購入されても良いと思います。
私は速攻で返品してTOURE PRO 2 を再購入しました。
メーカーの選定の失敗なので、アプデでは再生時間はそんなに変わらないと思います。

書込番号:25775606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度1

2024/06/17 08:07(1年以上前)

>satk024さん


アンビエンサウンドOFF 音量50%でのテスト結果

再生時間(5時間24分)でした。

JBLさんは中国のバッテリーメーカーに騙されてます。としか言いようがない。
音質は凄く良いのに、かなり勿体ない。
4時間の再生時間はワイヤレスイヤホンが発売された当時と全く変わっていない。
スペック上に記載する事は、多少の誤差が有ってもそれに近づける必要があります。
1〜2時間の誤差であるなら、ギリ許容範囲ですが6時間の誤差は完全にスペックを逸脱しています。
バッテリーメーカーとJBLの契約がどうなってるのか判りませんが、そろそろJBLさんも見切りを付けた方が良いです。
JBLさんが悪いのではない、バッテリーメーカーが問題で、性能が良くないバッテリーを使用していると言って良いです。
恐らく中国企業はスペック(仕様)と云うものを理解していない。
動けばOKみたいな感覚です。
細かい事は気にしてない、中国ってそんな企業が多いですね。

書込番号:25775687

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE BEAM 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間があわない 4 2025/12/04 21:21:27
購入半年でほこり詰まり?で故障⇒自己負担でケース交換 0 2025/11/10 17:08:23
左右の音ズレ 1 2025/03/03 7:32:59
充電できず。私も。 1 2025/02/15 9:02:36
バッテリー持ちが悪いんですが… 3 2025/03/03 7:31:23
発売後の保護フィルムとストラップ 0 2024/12/23 11:13:25
これ同じ物見見えますが・・・ 13 2025/02/05 14:33:40
充電できず。 6 2024/12/11 9:09:14
タッチ操作について 7 2024/06/17 8:07:52
tour pro2とLive beam3 8 2024/06/17 13:36:59

「JBL > LIVE BEAM 3」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE BEAM 3
JBL

LIVE BEAM 3

最安価格(税込):¥11,680発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

LIVE BEAM 3をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング