『音量について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,280 ドーンネイビー[ドーンネイビー]

(前週比:-520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,280 ドーンネイビー[ドーンネイビー]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,280¥13,760 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AVIOT Openpiece H TE-H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT Openpiece H TE-H1の価格比較
  • AVIOT Openpiece H TE-H1のスペック・仕様
  • AVIOT Openpiece H TE-H1のレビュー
  • AVIOT Openpiece H TE-H1のクチコミ
  • AVIOT Openpiece H TE-H1の画像・動画
  • AVIOT Openpiece H TE-H1のピックアップリスト
  • AVIOT Openpiece H TE-H1のオークション

AVIOT Openpiece H TE-H1プレシードジャパン

最安価格(税込):¥10,280 [ドーンネイビー] (前週比:-520円↓) 発売日:2024年 7月 2日

  • AVIOT Openpiece H TE-H1の価格比較
  • AVIOT Openpiece H TE-H1のスペック・仕様
  • AVIOT Openpiece H TE-H1のレビュー
  • AVIOT Openpiece H TE-H1のクチコミ
  • AVIOT Openpiece H TE-H1の画像・動画
  • AVIOT Openpiece H TE-H1のピックアップリスト
  • AVIOT Openpiece H TE-H1のオークション


「AVIOT Openpiece H TE-H1」のクチコミ掲示板に
AVIOT Openpiece H TE-H1を新規書き込みAVIOT Openpiece H TE-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量について

2025/03/26 22:28(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT Openpiece H TE-H1

スレ主 kick15さん
クチコミ投稿数:15件 AVIOT Openpiece H TE-H1のオーナーAVIOT Openpiece H TE-H1の満足度1

【使いたい環境や用途】
ジムでランニング用に使いたいです。静かな環境ではないです。

【重視するポイント】
音量、   音楽が確実に聞き取れるかどうか?

【予算】
15000円程度

【比較している製品型番やサービス】
JBL SOUNDGEAR SENSE

【質問内容、その他コメント】

家電量販店で、AVIOT Openpiece H TE-H1をつけてみて(視聴はできませんでした)、軽くて付け心地が良かったので購入するか迷っています。
特によかったのは、イヤーフックが自由自在に動くところが魅力的でした。

レビューをみたところ、音が小さく聞こえるとの指摘があり、実際どうなのかわかりません。
スマホとの相性もあるのかなと思ってます。
今は、pixelを使っています。  

これまで、shockzの骨伝導イヤホンを使っていましたが、充電が面倒で、1年未満で壊れました。

カナル式も考えたのですが、イヤピースが外れないか?耳が痛くならないか?と思って躊躇しております。

話が長くなりましたが、音量がどの程度聞こえるのか知りたいです。

書込番号:26124664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:18件

2025/03/27 01:23(9ヶ月以上前)

質問の趣旨とは少々ずれますが、自分の思う所を書きます。

>カナル式も考えたのですが、イヤピースが外れないか?

音質、音量共に圧倒的にカナル型が有利でしょう。
懸念されているイヤーピースが外れるのではないかということですが、付属のモノは偶にチープなものが付属してくることも確かにあります。
その場合は他社製のモノに換装することで解決できます。
最近のイヤピや軸受けのしっかりしたものが多く、イヤピをステムに装着する際や取り外しを難儀に感じることすらあります。
このことも音圧を逃さないことで音量的なものを含めた「音質」に寄与しているわけです。

書込番号:26124794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kick15さん
クチコミ投稿数:15件 AVIOT Openpiece H TE-H1のオーナーAVIOT Openpiece H TE-H1の満足度1

2025/03/27 12:10(9ヶ月以上前)

>監獄食堂さん
コメントありがとうございます。
カナル式が良さそうですね。もう一度、家電店に行ってみようと思います。
こればかりは、購入しないと分かりませんからね。
話はそれますが、shockzを使っているときは、bluetoothに接続した段階で、自分で音量設定をせず
自動的に高い音量で聞くことができました。 ペアリングを解除すると、元通りの音量に戻りました。
音楽再生アプリの影響もあるのかなと感じたりします。

pixelだからそのような挙動になるのか分かりませんが
AVIOT Openpiece H TE-H1を装着するとき、一回一回音量設定をするのは面倒ですね。

書込番号:26125131

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/03/27 15:14(9ヶ月以上前)

>一回一回音量設定をするのは面倒ですね。

そういう方は、この手のアプリを活用されると良いのでは。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/teppan/1123671.html

仮にイヤホンが音量を保持していたとしても、スマホが
毎回違う音量であれば、毎回調整は発生します。

アプリ+デバイスの音量を管理できるツールを
使用するのがよいかと思います。

書込番号:26125320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kick15さん
クチコミ投稿数:15件 AVIOT Openpiece H TE-H1のオーナーAVIOT Openpiece H TE-H1の満足度1

2025/03/27 21:41(9ヶ月以上前)

>MA★RSさん

返信ありがとうございます。
画期的なアプリですね。  週末、家電量販店に行って何が良いかもう一度考えたいと思います。

試しにAVIOTを買うのもありかなと思います

書込番号:26125732

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2025/03/27 22:30(9ヶ月以上前)

>kick15さん

>shockzを使っているときは、bluetoothに接続した段階で、自分で音量設定をせず
>自動的に高い音量で聞くことができました。 ペアリングを解除すると、元通りの音量に戻りました。
それがスマホの普通の動作です。
Bluetooth接続しているときの音量と接続していないときの音量は別々に設定されています。
Bluetooth接続中の音量を大きくすれば、Bluetooth接続で大きな音量になります。

書込番号:26125783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kick15さん
クチコミ投稿数:15件 AVIOT Openpiece H TE-H1のオーナーAVIOT Openpiece H TE-H1の満足度1

2025/03/28 03:12(9ヶ月以上前)

>osmvさん ありがとうございます

>それがスマホの普通の動作です。
Bluetooth接続しているときの音量と接続していないときの音量は別々に設定されています。
Bluetooth接続中の音量を大きくすれば、Bluetooth接続で大きな音量になります。

そういうことだったんですか、初めて知りました。

書込番号:26125919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT Openpiece H TE-H1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT Openpiece H TE-H1
プレシードジャパン

AVIOT Openpiece H TE-H1

最安価格(税込):¥10,280発売日:2024年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT Openpiece H TE-H1をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング