『使えるコスパ機』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 楽天モバイル

6.1型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 3月 5日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『使えるコスパ機』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 楽天モバイルを新規書き込みarrows We2 M07 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

使えるコスパ機

2025/03/18 18:35(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 楽天モバイル

iPhone4発売以降、ずっとiPhone一筋の自分。今は16pro max。
最近、サブ回線を楽天リンク目的でpovo からmnp 。ついでになんとなく面白そうなので安いAndroidを物色し、新し目で手頃な当機種を購入しました。
結論から言うと、十分にアリです!流石にハイエンドiPhoneと比べるのはアレですが、軽くて持ちやすい本体、想像以上にキレイならディスプレイ、思ったより快適な操作感、便利な機能の数々。カメラも十分実用的に使えます。

iPhoneにはない魅力がAndroidには確かにあり、iPhone派とかAndroid派とか抜きにして、サブ機とするなら十分すぎ、メインでも使えそうという感想です。

もちろん使い込んでいけば不満点も見えてくるでしょうが、なんと言っても圧倒的に安い!これで文句言う方が無理があると思います。いわばこれは高性能なミニパソコン+電話ですから。長く使いたいと思います。

書込番号:26115001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/18 20:10(10ヶ月以上前)

>今夜もマンガ喫茶さん

本格的なゲームや動画性能を求めなければコスパはかなりいいです。
昨年12月の電気通信事業法の改正前に新規契約したので1円購入できました。
(UQモバイルです。2年縛りとか返却義務とか無いです。)

必要ないアプリをいろいろ削除すれば購入直後よりバッテリーの減りはかなり緩やかになります。
ディスプレイを気に入っているのならラスタバナナのガラスフィルムを貼ると尚良いと思います。

書込番号:26115107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2025/03/18 21:27(10ヶ月以上前)

>全米が泣いたさん

情報ありがとうございます。1円とはすごいですね!
だいぶ前ですがiPhoneSEの第2世代を子供向けに1円で入手しましたが、状況が変わり今ではレンタル月額1円しか無くなったのは残念です。。
自分のarrows We2は楽天の定価マイナス6,000ポイントでしたので、実質約19,000円でした。これでも鬼コスパですね(^^)
手頃な価格とはいえ、メインのiPhoneと一緒に大事にしたいと思います。

書込番号:26115188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/03/18 22:18(10ヶ月以上前)

>今夜もマンガ喫茶さん
Androidの利点の一つにホームアプリの変更が挙げられるかなと思います。
凝ったデザインにしやすいのやとことんシンプル(私はこれを突き詰めて全く何もしないnull Launcherとホームボタンドロワの組み合わせです)なものとしたり。
カスタマイズの幅が非常に広いです。
ホームアプリによるカスタマイズは使用感に直結する部分ですので、機会があれば是非試していただきたいものです

書込番号:26115238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2025/03/19 08:09(10ヶ月以上前)

>柊 朱音さん

そうなんですね!
iPhoneはいろいろ制限があって基本骨格をあまり変更できませんが、Androidはそのあたりが強みですね。
Appleは異なるデバイス間でも基本構造や操作性に統一性があり、本当に直感で操作できるのが快適だと感じていますが、Androidはメーカーごとにそれぞれ個性があって、OSもいろいろいろ触れるのが新鮮です(PCはずっと自作なのでカスタマイズの面白さは理解しています)。

Android2.2あたりのころにNECのMEDIASという機種を妻が持っていましたが、当時は動作も緩慢で、すぐにアプリどころかOSそのものが落ちてしまったり、画像データが消えてしまったりと散々でした(私は当時iPhone4)。ずっとAndroidの進化を見てきましたが、そのトラウマでなかなか食指が伸びませんでした。今ではiPhoneに先行する部分(iPhoneが後追い)もたくさんあり、バグも『個性』として感じるレベルになったなぁと感じています。

書込番号:26115520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2025/03/22 22:45(9ヶ月以上前)

>柊 朱音さん
名前が凄いので何時もびっくりんびゅう、、
アイコンも合わせて下さい、、

書込番号:26119795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 M07 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 楽天モバイル
FCNT

arrows We2 M07 楽天モバイル

発売日:2025年 3月 5日

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング