『このタイヤ』のクチコミ掲示板

PROXES C1S 215/45R18 93W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ PROXES C1S 215/45R18 93Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S 215/45R18 93Wの価格比較
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのレビュー
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのクチコミ
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wの画像・動画
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのオークション

PROXES C1S 215/45R18 93WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月 9日

  • PROXES C1S 215/45R18 93Wの価格比較
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのレビュー
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのクチコミ
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wの画像・動画
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 215/45R18 93W

『このタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S 215/45R18 93W」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S 215/45R18 93Wを新規書き込みPROXES C1S 215/45R18 93Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

このタイヤ

2009/05/28 15:13(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 215/45R18 93W

クチコミ投稿数:8件

現行ステップワゴン(RG-1)もしくは同クラスのミニバンに履かせてる人いませんか[
現在 ミシュラン パイロットプレセダPP2の215/45ZR18で40000キロ走行して2分山程度になってきたのでタイヤの交換を考えてます。
PP2はミニバン対応を唄ってはないのですが偏摩耗などもなく しいて言えばロードノイズが耳に付くくらいです。

このタイヤ ミニバンに履かせた時の偏摩耗やロードノイズに関してはどぉなんですかね?
いま1番気になってるタイヤなんで書き込ませて頂きましたm(_ _)m

よろしくお願いします。

書込番号:9616031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/05/28 17:09(1年以上前)

LUのほうがいいと思います。 パターンはほとんど変わらないし。1本が3万円以上するし、4万キロは持たないと思います。

書込番号:9616345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/28 17:30(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。
いまトランパスLU携帯で見てみたのですが215/45 18の設定がないみたいです(>_<)
携帯で見たから探せなかったのかもしれないので 家に着いたらパソコンで確認してみますm(_ _)m

書込番号:9616396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/05/28 18:43(1年以上前)

トーヨーに問い合わせてみれば、MP4ならあるかもしれません。カタログに出てないサイズもあるみたいなので。 過重指数が少し少ないので聞いてみると教えてもらえます。ホームページから問い合わせてみてください。 215/50R17ならあるんですが。 たぶんこのサイズもあまり売れてないので高いと思います。 アテンザについていたような気がします。

書込番号:9616666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/05/28 18:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:8件

2009/05/28 21:41(1年以上前)

ども いろいろ有難うございます。
いま楽天でサイズ検索してるんですけど215/45R18だと かなりタイヤの種類が限られてしまうのですね…
225なら沢山選べるんですけどねぇ(>_<)
いまでフロントがツライチだから225は絶対はみだしますよね(-。-;)
リアはツライチになるかもですけど(笑

明日 トーヨーにLUかMP4で215あるか問合せてみます(*^▽^*)/
なければ……… どぉしましょ(ノ_・。)

書込番号:9617528

ナイスクチコミ!0


tireやさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/30 01:17(1年以上前)

耐摩耗性で考えるならトランパスMP SPORTS2の225/45R18はいかがでしょう?

カタログデータだとリム幅7J:212mm 7.5J:218mm
プレセダPP2で7J:213mm 7.5J:データ無(一般的には+5mm)

確実ではありませんがおそらく入るかと。
音に関してはノイズプロテクションシートが入っているので、
PP2よりは静かになると思いますが、大きな差は無いでしょう。

C1Sは、音に関しては静かだと思いますが、ステップワゴンだと
ローテーションしても耐摩耗性の面ではきついかもしれません。
こちらも225で、7J:215mmで狙える範囲?
近所だと値段が安いので私ならC1Sで試してみますが…

ちなみにですが、この型のステップワゴンだとノーマルサイズでリアに
260kPa充填する必要がある?ので、XL規格の物の方が無難です。

書込番号:9623376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/05/30 16:41(1年以上前)

そのサイズはMP3でした。 MP4ではなかったです。

書込番号:9625878

ナイスクチコミ!0


1+1=11さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:36件 自動車よもやま話 

2009/05/30 17:55(1年以上前)

PP2の件ですが、ミシュランのホームページやカタログを見ると、おすすめ車種は、スポーツセダン・ワゴン、クーペ、ミニバンとなっているので、一応ミニバン対応のようです。

C1Sはハイパワー重量級セダンへの装着を想定し、高速走行時のクルマのふらつきを抑え、高速安定性を追求したタイヤというのが宣伝文句にあり、この宣伝文句を拡大解釈するとミニバンに履いても良いような気がします。
またPP2と同様に左右非対称パターンで、アウト側とイン側にそれぞれの役目を持たせている点からも、ミニバンへの装着に対しネガティブな要素は少ないように思います。
C1Sのこのサイズはエクストラロード規格でロードインデックスが93(負荷能力650kg)であることも良いですね。

PP2はスポーツコンフォートタイヤで、スポーツタイヤとしては乗り心地が良く、静粛性もかなり良い(荒れた路面を除く)ですが、C1Sはプレミアムコンフォートタイヤで、静粛性・乗り心地の点ではC1Sの方が更に優れているはずです。

LUやMP4はこサイズが無いとわかりきっており、まして今さら旧型であるMP3の選択はあり得ないので、個人的にはC1Sで良いと思います。

書込番号:9626157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/30 20:00(1年以上前)

ども からうりさん Tireやさん 1+1=11さん、こんにちは(^∀^)
Tireやさんの言う通り225でも大差無いよぉならかなり選択肢が増えますね(^-^)
ネットで調べたら225/45R18をRG-1に履かせてる人 結構いるみたいです。
225でMP4とLUとSPORT2の値段を楽天で調べたらC1Sを頭に最安値で一本1〜2000円程度の違いみたいですね(-。-;)。
215のC1Sで一本18000円をちょっと下回る位でした。
選択肢が増え過ぎてどぉしよぉって感じです(ノ_・。)
1+1=11の言われる通りPP2は荒れてる路面とそうでない路面の差が激しいです。高速等の直進はかなり安定して走りますね(-。-;)
で 仕事で年間30000キロ程度走行するもんでPP2よりも快適に走れるタイヤはないものかと(>_<)

1+1=11のカキコミみて またC1Sに心傾いて来ちゃったんですけど(笑
PP2がミニバン対応してるのは知りませんでした だから片減りもなく4000キロも走行出来たんですね(・◇・)

書込番号:9626691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/30 20:51(1年以上前)

すいません 1+1=11さんにさん付け忘れてましたm(_ _)m

書込番号:9626926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/07 19:13(1年以上前)

結論遅くなりましたm(_ _)m
とりあえずC1Sをネットで注目して 今日オートバックスで持ち込みにて履きました。
お返事くださった皆さんありがとうございました(^-^)/
まだ あまり走ってないけど違和感もなく静かでいいタイヤだと思います。

書込番号:9665644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES C1S 215/45R18 93W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S 215/45R18 93W
TOYO TIRE

PROXES C1S 215/45R18 93W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月 9日

PROXES C1S 215/45R18 93Wをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング