今回購入したのですが皆さんは液晶保護シートなどしていますか?
タッチパネルなので傷がつくのが嫌なのですがみなさんはどうされていますか?
書込番号:9394129
0点
ろくに回答もしてくれないのにひどい言われようだね。
PocketPC/PND(3.5インチ画面)用のものが見つかれば、それでいいんだろうけど。ゲーム用はそれ以上に微妙に大きさが合わないみたい。
傷つきを防止する目的なら、スタイラスペンを使うのが良いよ。保護フィルムはタッチの感度が悪くなる可能性も大きいし。スタイラスは電気屋さんで売ってるDS用の物で充分。
書込番号:9397057
2点
私は100均の液晶保護シールを貼ってます。
(自分で好きなサイズに切れるタイプ)
低価格商品とは言え貧乏性なのでキズ防止に。
特にタッチの感度が悪くなったとは感じないです^-^。
書込番号:9397096
1点
私の個人的な感想ですが、ただ単に液晶の保護だけならばダイソー等の100円ショップの製品でも問題無いと思います。
保護フイルムを貼ったために液晶画面が反射して見にくい状況も出てきますので、私はエレコムの7インチワイド低反射タイプの商品を使用しております。
この製品は、タッチパネル対応とはなっていませんでしたが問題なく使用できています。貼った時の空気の入り込みも少なく、失敗無く貼れるようです。私のPanasonicのナビには横幅の寸法がちょっと足りなかったので、サイズ的に大き目を購入し画面サイズに合わせてカットした方が良かったと思いました。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/filte
r/ef-fl/index.asp
書込番号:9397281
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Iteming > PN-350」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/02/11 17:38:20 | |
| 11 | 2009/11/07 23:10:44 | |
| 1 | 2009/11/07 22:29:31 | |
| 3 | 2009/08/09 10:33:22 | |
| 1 | 2009/08/14 20:31:32 | |
| 0 | 2009/06/27 16:00:09 | |
| 14 | 2009/08/16 21:00:58 | |
| 4 | 2009/08/27 20:36:18 | |
| 5 | 2009/05/24 14:06:52 | |
| 9 | 2009/05/11 22:17:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






