『先ほど到着しました。!(^^)!』のクチコミ掲示板

2009年 2月15日 発売

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm/ニコン用)。本体価格は123,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月15日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオークション

『先ほど到着しました。!(^^)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信22

お気に入りに追加

標準

先ほど到着しました。!(^^)!

2009/02/15 10:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件
機種不明

先ほど無事到着しました。

室内で数枚試写してみましたがピントもOK、コントラストも私の好みでお気に入りになりそうです。

今日はお天気が悪くて外に持ち出せないのが残念でなりません。

書込番号:9097927

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 12:51(1年以上前)

おめでとうございます。うらやましい(笑)。1.2m位にティッシュの箱を立てた後ろをできるだけ離したアトボケを見せてくださいませ。m(._.)m

書込番号:9098431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 12:55(1年以上前)

追伸 70mmの開放でよろしくお願いいたします。ペコリ。

書込番号:9098450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/02/15 14:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も購入を検討していますので宜しければ作例も早く紹介して欲しいです。。

書込番号:9098764

ナイスクチコミ!1


迷老羊さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/15 15:28(1年以上前)

機種不明

70mm F2.8

岡山も午後は曇りです。
メジャーで約1.2mとしました。
バックは約100m先のマンションです。
初めての写真アップで手持ち撮影です。
お役にたてればよろしいのですが。

書込番号:9099091

ナイスクチコミ!3


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 16:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

裏山で撮ってきました。
SILKYPIXで現像しています。

書込番号:9099243

ナイスクチコミ!1


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 16:19(1年以上前)

↑ごめんなさい。データが消えてますね。

D700
ISO 200 ストロボ非発光 RAWからまんまで現像してリサイズしています。

1. 70mm F8 1/400
2. 24mm F2.8 1/400
3. 70mm F2.8 1/400
4. 70mm F2.8 1/500

駄作ですが、少しでも参考になれば…。花はギリギリまで寄っての手撮りです。

書込番号:9099306

ナイスクチコミ!1


スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件

2009/02/15 17:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

せっかく届いたのにお天気は最悪・・・・
リクエストいただいた条件での撮影をする時間もなく試写した数枚をアップします。
へたくそですので雰囲気だけでも・・・・

ISOは400〜1600
全て開放です。

書込番号:9099747

ナイスクチコミ!2


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 19:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

f2.8

f4

f5.6

テスト撮影の時間がとれましたのでアップしときます。
前面の被写体との距離はレンズ前面より約70cm。
前後の距離は頭to頭で約10cmです。

書込番号:9100370

ナイスクチコミ!2


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 19:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

f2.8

f4

f5.6

f8

続いて前ボケです。

書込番号:9100393

ナイスクチコミ!2


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 20:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

一号との距離は約50m、台座は一辺5cm。

書込番号:9100461

ナイスクチコミ!2


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 20:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ポストがのっている写真は防湿庫の前面まで110cm。

いずれの写真もRAW SILKYPIXでリサイズのみでそのまま現像しています。

長々とすみませんでした。
いつもこちらで皆さんのご鞭撻を参考にさせていただいてますので
微力ながらお返しができればと。

もっとこのレンズユーザーが増えて作例がたくさん出ますように…。
*私はメーカーの回し者ではありません。写真好きのじじぃです。

スレ主さま、勝手にぶら下がってすみません。

書込番号:9100564

ナイスクチコミ!2


迷老羊さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/15 20:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

左上をトリミング

70mm F8.0をトリミング

70mm F2.8

重ねて投稿すみません。
どなたか教えて頂きたいのです。
70mm F2.8で撮った木洩れ日を
等倍で観察すると魚眼状になっていました。
F8.0まで絞ると消えています。
普段はこんな撮りかたはしないのですが、
逆光に強いということであえて試みてみました。
魚眼状になる理由を教えて頂けたら有り難いです。
2日間で数百枚とりましたが、他は特に気になる事は
ありませんでした。よろしくお願いします。

書込番号:9100690

ナイスクチコミ!1


迷老羊さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/15 21:35(1年以上前)

夢中でうっかり書き落としました。
スレ主さま、勝手にぶら下がってすみません。
深くお詫び申し上げます。そちら雪なのですね。
雰囲気がよく伝わります。

書込番号:9101109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 21:55(1年以上前)

たいへんありがたく拝見いたしましたぁ、マンションの自然なボケはナイスですねぇ、脚立とメジャーまで持ち出され、ギャラを支払いたい気分です。本当にありがとうございました。ペコリ。

書込番号:9101256

ナイスクチコミ!1


スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件

2009/02/15 21:58(1年以上前)

迷老羊さん

どうぞおきになさらぬように・・・・
同じスレに写真がたくさんあった方が見に来た方には好都合かと思いますので・・
キャノン版に負けないようにこちらも盛り上がって行きましょうね。

書込番号:9101277

ナイスクチコミ!2


スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件

2009/02/15 22:01(1年以上前)

e33さん

すばらしい比較写真ありがとうございました。
どういう風に撮ればいいのかわからずとても参考になりました。

どんどん写真アップお願い致します。

書込番号:9101302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 22:09(1年以上前)

みなさまの試写、たいへん参考になります。ありがとうございます。購入された方、スレ主さま、ドンドン作品も貼ってくださいませ。

書込番号:9101366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 昔ライダー 

2009/02/15 22:24(1年以上前)

お邪魔いたします (*^^)v

レンズをセットされた真横からのお写真を見て一言・・・

「ん〜〜〜カッコイイ〜〜〜!!」 !(^^)!

書込番号:9101494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオーナー24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の満足度3

2009/02/22 18:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も15日に購入しようかと思ったのですが、行きつけのビックカメラでは発売当日の入荷はないと言われてしまったので、購入意欲が下がりっぱなしで、その間、みなさんの書き込みをいろいろと参考にさせていただきました。

当たり外れありそうですが、みなさんの作例や実物(Canon)を店頭で触り購入を決意しました。

そこで近所を本日回ってきました。
参考情報として書きますが、ヤマダ電機、コジマ電機はまだ未登録(レジに情報が登録されていない)で売価をはじき出せずシグマが営業している明日以降でないと価格が出せない状態でした。ケーズデンキは、メーカー以外は取り寄せはできないと断られてしまいました。

ビックカメラですと116,800円(ポイント10%)を提示。なんとかそこから2,000円引迄はOKがでました。

ダメ元で、カメラのきむらに寄り価格を聞いたところ、105,000円の提示があり、交渉の結果98,000円で予約することになりました。1週間程で入荷するようです。

3月にD300に付けて、卒業式、入学式、桜を撮る予定です。
みなさまのお仲間に入れていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。



※確認地域は千葉県柏市です。

書込番号:9137836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 16:04(1年以上前)

シグマはメーカーだと思っていた。

書込番号:9142759

ナイスクチコミ!0


スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件

2009/02/23 19:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは!

ケーズ電気はシグマをメーカーと認知していない?
少しおかしいのでは・・・・

昨日久しぶりにお天気が良かったので外で早朝に撮影したものを・・・・
初心者ですのでただ写り具合だけ見てくださいね。

書込番号:9143411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオーナー24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の満足度3

2009/02/23 23:11(1年以上前)

gh-bl32 さん、グッとくるものがありますね。
私も早く撮りたいです。

ケーズデンキのホームページを見てもシグマは1件しか該当がありませんでした。
カテゴリもないし。

今日ヤマダ電機から連絡がありました。
価格.comの値段までは下げられるようです。
ただ、在庫がかなり少ないので3月上旬まで待ってほしいとのことです。

書込番号:9145112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D810だとAFが動かない 7 2019/01/16 10:47:33
D750で子供を撮りたく、教えて頂けませんでしょうか? 26 2016/08/22 21:09:04
今年、OS付きの噂が出てますが 4 2017/02/21 20:57:04
どちらがお勧めでしょうか 12 2015/08/09 0:34:01
中古ですが、、 4 2012/11/28 19:39:37
堂々巡り 8 2012/11/20 19:23:50
くらげ 0 2012/04/08 22:12:19
氷瀑 4 2012/02/21 2:11:40
本日購入!!楽しみ大口径標準ズーム 8 2012/02/06 18:08:09
最近の動向 3 2011/08/24 5:31:57

「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 535件)

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月15日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング