『音がでません。』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 登録

GA-M720-US3 Rev.1.0

NVIDIA nForce 720Dチップセットを搭載したSocket AM3/AM2+/AM2用ATXマザーボード。市場想定価格は9,500円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:nVIDIA/nForce 720D 詳細メモリタイプ:DIMM DDR2 GA-M720-US3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-M720-US3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-M720-US3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のオークション

GA-M720-US3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月10日

  • GA-M720-US3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-M720-US3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のオークション

『音がでません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-M720-US3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-M720-US3 Rev.1.0を新規書き込みGA-M720-US3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音がでません。

2009/09/06 18:44(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-M720-US3 Rev.1.0

スレ主 Tensaihiroさん
クチコミ投稿数:10件

本日、マザーボードを交換し、付属のCDでドライバーをインストールしました。
しかし、本来なら出るはずの音が出ません。
いかにすればよろしいか、ご教示をお願い致します。
(OSを再インストールすることなく、Vistaとアプリが入ったディスクをそのまま
使って、新しいこのマザーに移行しました。
その関係で、障害がでているかも?)

書込番号:10110449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/09/06 18:52(1年以上前)

>その関係で、障害がでているかも?

 私なら、クリーンインストールします。

書込番号:10110481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/06 18:52(1年以上前)

デバイスマネージャーではどうなってるか確認。
旧マザーのデバイスが残ってるなら削除してから入れ直し。

出来たらクリーンインストールの方が良い。

書込番号:10110485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tensaihiroさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/17 10:15(1年以上前)

ハナムグリさん、ラスト・エンペラーさん
アドバイスありがとうございました。
結局、クリーンインストールをしましたが、
オンボードのサウンドデバイスは認識はされていますが、なぜか音は出ません。
仕方がないので、PCIバス接続のサウンドボードを追加し、やっと音が出るようになりました。
BIOSがあやしいと思っています。

書込番号:10166928

ナイスクチコミ!0


yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/18 04:43(1年以上前)

OSはもしかしてWindows XP SP3ですか?

書込番号:10171364

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tensaihiroさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/18 07:31(1年以上前)

OSはVista 32bit版です。

書込番号:10171586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/24 15:48(1年以上前)

同じマザー使っています。何故かは知りませんが
自分も最初同じ症状で・・・

結論はHDオーディオの設定で緑のコネクタ部分を
LINE出力にして音出しました。

書込番号:10205373

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tensaihiroさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/24 20:38(1年以上前)

あとむんさん
書き込みありがとうございます。
ご指摘のように、テストしましたら、ちゃんと音が出ました。
OSの再インストール後、すべての端子でテストしなかったため、気が付かなかったものと思います。残念・・・。
結局、音が出なかった理由は、
1、強引にマザーを取り換えたことによるOSの不具合、
2、マザーの少々の異常(でも、あとむんさんの回避策有り)
との結論になりました。
皆さん、サポートを頂きまして、大変ありがとうございました。

書込番号:10206525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-M720-US3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-M720-US3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-M720-US3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月10日

GA-M720-US3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング