『やっぱり・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 登録

XROAD RM-C5020

5型タッチパネル液晶モニターを搭載したポータブルナビ。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ XROAD RM-C5020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XROAD RM-C5020の価格比較
  • XROAD RM-C5020のスペック・仕様
  • XROAD RM-C5020のレビュー
  • XROAD RM-C5020のクチコミ
  • XROAD RM-C5020の画像・動画
  • XROAD RM-C5020のピックアップリスト
  • XROAD RM-C5020のオークション

XROAD RM-C5020GEOTEL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • XROAD RM-C5020の価格比較
  • XROAD RM-C5020のスペック・仕様
  • XROAD RM-C5020のレビュー
  • XROAD RM-C5020のクチコミ
  • XROAD RM-C5020の画像・動画
  • XROAD RM-C5020のピックアップリスト
  • XROAD RM-C5020のオークション

『やっぱり・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「XROAD RM-C5020」のクチコミ掲示板に
XROAD RM-C5020を新規書き込みXROAD RM-C5020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱり・・・・

2009/07/29 21:55(1年以上前)


カーナビ > GEOTEL > XROAD RM-C5020

クチコミ投稿数:49件

長年使用したケンウッドDVDナビの代わりに通販にて購入
液晶サイズ5inにもかかわらず意外と見やすく、操作感も悪くありません
心配したGPSのみのナビ案内もGPS感度がいいのか一度衛星を認識してしまえば助手席に置いてもナビ案内してました。
その他、MP3/Divxも再生しましたので多種・多様な使い方が出来そう
意外といいぞ!XROAD

とここまではベタ褒めですが、
・・・・・ん!
電源を切ると時間設定が元に戻ってしまいます

充電
リセット
再設定
マニアルの確認
Web検索
と色々やりましたが改善せず
結局行き着いた答えが、「俺もはずれを引いちまった」(TT)

日本総代理店サポートへメールで伝えて着払いで発送
はぁ〜何時戻ってくるのかな・・・・・
現在ナビが無いので早く完治して戻ってきて欲しいです。

他の方の情報を見ても不具合にばらつきがあるようですが製品製造初期におきる品質低下などが原因? WinCEソフトのバグ?



書込番号:9926518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/08/01 20:28(1年以上前)

初めまして。
自分も使っていますが、電源落とすとwindowsの時間はリセットされちゃいますねー。
多分時計用の電池等が入ってないからでしょう。なので、自分は気にしてないで
使ってます。カーナビしか使ってないのでカーナビはGPSから時間を取ってきて
修正してくれるので。でも・・・送ってくれって言われたんですよね?
自分も不良が重なっただけなのかな。…まあどちらにしても安かろう悪かろうは
間違いないですね。

書込番号:9939644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/08/01 21:04(1年以上前)

野ブトン?さん
どもです 
同じ症状の方いたんですね
記載し忘れたことがもう一つありました。
WinCEに切替などアプリを変えても日付リセットします

カスターマーサポートのメール一部添付します
「日付がリセットされるという件ですが、リセットボタンを押すか、電池残量0で電源が落ちない限り、リセットはされません。」

だそうです


野ブトンさんのも、もしかすると初期不良かも知れませんね

下の方のスレ見ると日数もかかるようですし、他の不具合もチラホラ・・・・・
この機種って不良率高そうに感じます

ほんと気に入ってんだけど何とかなりませんかね

書込番号:9939787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/09/09 15:22(1年以上前)

修理に出して1ヶ月以上たって戻ってきました。
メインボード交換とか
早速電源をいれ・・・・ん!
起動が早かったが・・・スリープ?

テストした結果
まったく直ってません
GPSを拾えば時間も修正されますが、他のアプリはリセットされた0:00からカウントが始まります
リセットされないのはスリープを維持したときのみ

アプリを変更・電源のON/OFFでは相変わらず時計はリセット
ぜ〜んぜ〜んだめぼ
ファームのアップデートしないと直んないじゃないのかな

書込番号:10125348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GEOTEL > XROAD RM-C5020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声案内の声が聞こえません 4 2010/07/07 10:08:07
GPSが起動しません 3 2013/07/01 12:27:52
修理(交換)後なので新規に  問題発生 2 2010/02/08 11:54:03
タッチパネルの不具合について 2 2010/02/02 20:11:47
充電中はナビを利用できない!? 12 2010/01/26 17:00:30
電源と充電について 1 2009/12/19 12:18:21
地図が見やすい 0 2009/12/14 0:58:15
起動失敗とフリーズについて 8 2010/01/25 10:56:01
動画を見るには・・・ 1 2009/10/19 22:16:35
2.5mmステレオミニジャック 3 2009/10/17 23:08:33

「GEOTEL > XROAD RM-C5020」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

XROAD RM-C5020
GEOTEL

XROAD RM-C5020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

XROAD RM-C5020をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング