『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/09/26 08:00(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

クチコミ投稿数:488件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度4 kuroneko 

楽天のショップで注文入れました。
http://item.rakuten.co.jp/mrmax/izu-230235/

価格コムより、少しだけ安い62500円(ポイント625)。

数日でもっと安くなるのでしょうが、現時点で最安値だと思います。

届くのが楽しみです。

書込番号:10214522

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5 鳥撮 

2009/09/26 08:30(1年以上前)

この価格は安いですね!

私もSD730DTを持っていますが良いですよ。

それでは届くのを楽しみにお待ち下さい。(^.^)/~~~

書込番号:10214598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度4 kuroneko 

2009/09/30 15:11(1年以上前)

取付の様子

MP4動画、再生中

こんにちは (=^・^=)

注文の翌日には届いたのですが、運動会などで忙しくてなかなか作業ができませんでした。
しかし本日、無事取付が終了しました。

思ったほどは難しくなく、一時間半くらいで終了。
配線をステレオの上辺りのパネルに穴を開け、引き込んだので時間がかかったくらい。

心配だったMP4動画再生も解決しました。
DVDをHandBrake(フリーソフト)で変換。
SDHCカードに書き込んで無事再生。

ワンセグはカクカクですが、動画はスムーズでキレイです。

ナビは、ほとんど使ったことがないのでこれから勉強です。

買ってよかったと、大変満足しています。

書込番号:10236661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/09 21:52(1年以上前)

横から失礼します。

HandBrakeの設定はどのようにされましたか。同じようにSDHCカードに
書き込んだのですが再生できませんでした。

申し訳ありませんが教えて頂けると助かります。

書込番号:10283528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度4 kuroneko 

2009/10/09 22:25(1年以上前)

こんばんは (=^・^=)

カリーナ大好きさん、
↓↓ これを、参考にしてください。 ↓↓

動画再生フォーマットMP4
拡張子:MP4ビデオトラック(MPEG4SimpleProfileLevel3まで)
QVGA(320×240)
フルサイズ最大512MB
フレームレート:15/30fps
ビットレート:216k〜1.0Mbps
オーディオトラック(AAC-LC形式)
サンプリングレート24/48kHz
ビットレート64〜128kbps


それで、具体的に説明しますね(でも我流なのでたまたま成功しただけかも)。

ソースの選択・保存先の選択は任意で。

Output Settings の形式をMP4に。

右側の、プリセットの中のBasic ⇒ Classic を選択。
すると、ピクチャ設定の幅 / 高さが調整できるようになります。
そこで、320 × 240に変更。

映像の、
ビデオ 映像コーデックを MPEG-4(FFmpeg)
フレームレート 29.97
品質 目標サイズは空欄(512MBを超える時はチャプタ選択で前・後編に)
平均ビットレート 1000

音声 & 字幕、
ソース 基本はAutomatic (洋画の時はjapを選択)
音声コーデック AAC
ミックスダウン Stereo
サンプルレート 48
ビットレート 128

以上で、あとは触ってません。
で、できると思います(私はできました)。

参考になると良いのですが・・・。



書込番号:10283733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/10 10:07(1年以上前)

黒井寝子さん、こんにちは。

教えていただいた方法で録画・再生することが出来ました。

今まではバックカメラケーブルを使ってDVDプレーヤーを接続していたのですが、画質に
問題があり(ちらつき、縞状ノイズ等)困っていました。

これで動画再生の問題も解決です。本当にありがとうございました。

書込番号:10285783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング